長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


らくがき。

らくがき用 1

    今日も気持ちよい春の陽気  haru_ic_016a.gif

    蕗は日課の自宅警備に励んでおります。。

    蕗の後ろ姿を眺めていたママ・・

    蕗のお尻って・・ (●´艸`)*:.。o(笑)


           ムフッ(*I)・・

      

                ムフッ(*I)・・


 
   ママのいたずら心が騒ぎだしたぁぁ~  こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ


             ムフッ(*I)・・

ハート1
                                      猫。  ねこ がーん



                ムフッ(*I)・・


  はーと3
                                    icon_heart2-1ani.gif ハート。  ねこ 汗





          蕗のお尻でらくがきしちゃいました(o´艸`)音符 

     



       line_leaf_001.gif





 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。





      らくがきの追加あります音符 追記よりご覧ください┏(⊂:)゙♪゙




****** ▼ 追記記事 ▼ ******


早速 プー&ジジママ様より
いたずら描きの注文が入りました(o´艸`)音符 



「ゾウさん」 
ぞうさん


               +。:.゚クス(*゚艸゚*)クス゚.:。+゚


絵心のないママのらくがき蕗 がんばったね(涙) ゾウさんに見えるかなぁ |///|・ω|///| ジィィィ・・


らくがきの注文、随時承ります (((*≧艸≦)ププ…ッ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

それとー

ゾウさんのお顔ね!

しっぽちゃんが、ゾウさんのお鼻だよ!

ママはいたずら好きにゃね~v-290

プー&ジジママ様

(((*≧艸≦)ププ…ッ 早速のコメントありがとうございますv-344

さっそく「ゾウさん」追加しましたぁ~i-234

落書きしたくなるなる~~。
ハート型はなるほどって感じでカワイイですね。
うちではかわいいハート型のオシリにならないもん・・・。
蕗ちゃんの柄はくっきりしましまの部分と点々模様の部分もあってかわいいですね。オシリのポツポツ模様がi-176

蕗くんの可愛いおしりにラクガキが~!
猫さんのお尻、ハート型に見えますよね。
うちもチャットのお尻はハート型に見えますよ。
でも猫さんの顔は思いつかなかった~。
それから象さんまでー!
蕗くん色も象さんと一緒だから、バッチリです!

最初になんじゃこりゃ!?
っておもいましたが、すぐに蕗さまだとわかりました。
んで次になんやハートに見えるぞってなってたらやっぱりハートでしたねe-440

ぷはっ。ぱお~ん って!

蕗ママったら面白い♪

りんごまでついてるしー!

とっても立派なゾウさんを・・・
見知らぬおババの意見を取り入れてくださって
ありがとうございました

あはは~!
ほのぼの気分になりました~♪

夫に蕗ままさんも辛いものを食べると
耳が痛くなるんだって~っと話したら・・・
やはり仲間がいたと大喜びでしたよ~。笑

すっごーい☆
ナイスアイディア、蕗ままさん!
ねこちゃんのお顔の蕗くんのお尻、
超ラブリv-344
なんだかぐっと癒されましたぁ♪
ありがとね、蕗くん☆

かわい~いん。
蕗ちゃん、体が締まっているから
ちゃんとハート型になるのね~
ルイはオデブだから、丸型のような気がします。
ぞうさんもかわいい(^O^)/
絵心がありますね♪

okasan様

(o´艸`)落書きしたくなっちゃいますよね♪
こはちゃんのもしてみたいです~♪

たすくママ 様

チャット君もハート型になるのですね~♪
直にらくがきしにいきた~い(o´艸`)♪

ゾウさんに見えてよかったです(汗)

NARA様

(((*≧艸≦)ププ…ッ
そうですよね^^;
いきなり お尻じゃ なんじゃこりゃ~ってなりますよね(o´艸`)

普通にみてもやっぱりハートにみえますよね♪

ぞうさん( ´艸`)

やっぱり男の子ですねー
筋肉マン、蕗くんです!
女の子はま~るくなりますね^^

毛並みも、ピッカピカe-420
らくがきは浮かびませんでしたが、
しばらく蕗くんの後姿に釘付けでした(ノ*゜v`)ノキャー

プー&ジジママ 様

(o´艸`)。 絵に自信がないもので^^;
鳴き声とりんごでなんとかゾウさんに見えるかなぁ~っと思って^^;

 ぃぇぃえ♪
注文いただきとっても嬉しかったです^^
これからもこんなノリの私ですが^^;よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

sari 様

(o´艸`)ほのぼの気分になれてよかったです♪

私もやっと仲間ができてとっても嬉しいです^^
ご主人によろしくおつたえくださいね┏○))

れおまま様

おかえりなさ~い♪
レオ君れおままさんが帰ってきて甘えん坊くんになっていませんか?(o´艸`)

癒せることができてきっと蕗も喜んでいます♪

銀子様

(o´艸`)クス
ルイ君の落書きもしてみたいかもです^^

絵褒めていただいてありがとうございます^^

ノンママ 様

日頃から鍛えてますからね(o´艸`)なんちゃって^^;

つやつやなのは、3日目にシャンプーしたばかりだからでしょうかね(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

