長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


け&もふもふ。


まゆげ
        kuma-hand.gif  右側のまゆ毛・・ 3本?



ひげ
                   kuma-hand.gif 立派なおひげ (o´艸`)
     


もふもふ
   首まわりのもふもふ 音符  kuma-hand.gif とってもふわふわぁ サンタさんありがとぉニャン♪


                           

&
 ん? やっぱり右のまゆ毛3本(o´艸`) 波平さんと一緒 (*´゜艸゜)∴ブッ

    ん?  ぉぃぉぃ(-o-)っ” 波平さんは頭じゃん(汗) 蕗 がんばったね(涙)


        左のまゆ毛は・・ 1本?     |ョェ)・・



アップ
    もふもふ&鋭い視線  貫禄たっぷりの蕗 ((´∀`*)) 音符  
  
             でも、 おちょぼ口が  ヵゎゅぃ.....φ(´I`● )。







パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗くん、右のまゆ毛は3本、左は・・・1本?
我が家の猫のまゆ毛も確認したくなりました。笑
↓日本のインスタントのものはすばらしいですね!食べてみたい!!!
辛いもので耳が痛い・・・
我が夫がそうです。
耳が痛くなるから、辛いものが食べられないと、初めて聞いたときは???でした。
蕗ままさん、仲間だったのですね~!

最後のお顔、ほんと貫禄ありますねぇ。
でもおちょぼ口。おちゃめ~
そういえば、まゆげもおひげも
数えたことがなかったです。

最後の写真、はにかんだような笑顔がステキ!
なんだか「大人の男」?りりしいです。
これからはダンディズムな蕗くんをいっぱい見れそうですね。

蕗くん、首輪持ちですよね。
どれが一番お気に入りですか?

こんばんは。
ホントだ、おちょぼ口、可愛い~(*^_^*)
やんちゃな子猫のイメージでしたが、最後のお顔はなかなかの貫録ですね♪
男前街道、まっしぐらですね~!

sari様

(o´艸`)・・ sariさんのところのニャンズのまゆ毛は何本ありました?

私もしっかり蕗のまゆ毛数えちゃいました(((*≧艸≦)ププ…ッ

右・9本 左・8本

もありました~(´∀`;)
写真に写っていたのは、白い毛だけだったみたいで、黒いまゆ毛はカメラでは見えなかったんですね^^;

日本のインスタントは日々進化していますよ~(o´艸`)
去年は電子レンジで作るカップ焼きそばが一時期とってもはやったんですよ^^
もちろん私も食べました^^
普通のお湯で作る焼きそばよりももっちりふっくらした麺がとってもおいしかったです^^
でも・・最近見かけないんです(涙・・)

え~~~~
ご主人も耳痛くなるんですか~~~~
やっといました~~~~ 仲間♪

うふ~ん、 ラブリー蕗ちゃんv-351

キレイな先生、好きなのねぇ・・・

少し汚いおばさん(ワタシ)は、どう?

やっぱりだめかぁー

銀子 様

ほんと、日々大きくなっているようです^^
でも、いつまでも蕗はかわいいです(*´ェ`*)← 親ばかです^^;

(o´艸`)普通、眉とか直視しないですもんね^^;
私が暇人なんです^^;
蕗のまゆ毛は白毛と黒毛のMIXみたいです^^
カメラでは白毛しか映らなかったみたいです^^;

ちゅらまま 様

凛々しいですか? ("▽"*)
ダンディズムに見えますか?  (*ノε`*)

そういっていただけるときっと蕗も喜びます♪
普段はおっちょこちょいでやんちゃで甘えん坊な男の子なので^^;

そういう立派な男猫目指してがんばり(o′▽`)bマスッ☆ ← 蕗より♪


ん~ 蕗は首輪2個しか持っていません^^;
一個目は黄色ので、今のが2個目^^
首輪は長女が担当なので(o´艸`)
長女の気分でまた増えるかもしれません(o´艸`)♪

LIIZA 様

男前街道まっしぐら~(*≧∀≦)/ゴーゴーゴ!!

中身も伴ってくれるとぃぃんですが(o´艸`)
中身はかなりのお笑い系なんですよ^^;

LIIZAさんのところの男前3猫のようになれるよう日々がんばらせます(・∀・)/ 

プー&ジジママ 様

きっとプー&ジジママ 様にあったら
蕗はなれないと思いますよ(o´艸`)

かわいがってくれる人がわかるみたいなので^^

膝の上でず~~っとゴロゴロ言っているのが想像できます^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

