長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



日光浴。

今日は、久しぶりにベランダでブラッシングしてもらったっすsun01.gif



    35.gif  とっても気持ちよかったっす サンタさんありがとぉニャン♪



 新しいハーネスは、僕がゴロンゴロンしても外れないっす

         お家はやっぱり・・ ← 蕗の肉球太鼓判 (o´艸`)1858.gif





  お外にはぶんぶん飛ぶものがいるんだ
 お外 がんみ

 ちょうちょ・・ みつばち・・  ただの虫・・ ってママが教えてくれたよ花 くるくる


 やどかり
 大好きなカゴ君もいっしょにひなたぼっこ 1547.gif  『やどかり猫』 の完成 1860.gif


  ブラシ
  3日ぶりのブラッシングで・・ Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ こんなに毛が 蕗 がんばったね(涙)



  ブラッシング&日光浴を終わってお家に入ったら
  お姉ちゃん達が・・ 

  「蕗やせたんじゃない蕗は人間? *.(*′艸`).* 」 って蕗は人間?

  そういえば・・ 身軽になったかもだニャ お家はやっぱり・・



  お外の太陽も虫さんも、ブラッシングも気持ちよかったっす お家はやっぱり・・

  またベランダで遊ぼうねしあわせ。 ママ。




      hana045.gif    hana045.gif

  猫 顔  巷ではGW。

  どこに行っても、混んでいるんだよね・・

  と言う事で、我が家は何の予定もありません(´∀`;)

  パパさんはお仕事だし・・

  お姉ちゃんは部活だし・・

  次女と蕗とお家でまったり過ごす予定です^^

  皆さんは、どんなGWを過ごされますか?


  
        hana045.gif

    
   

 GWのママのお助けグッズ?が モラタメ から届きましたぁ(o´艸`)

 みそ
 宮坂醸造株式会社
 「無添加 一流好み 国産原料100%」
              & 「国産野菜のおみそ汁 8食 減塩」

  パパは日勤の時は朝3時~5時に出勤するので
  前日の夜に作ったおにぎりを食べて出かけます。

  その時の一品追加に助かっています^^
  
   減塩で身体にもやさしいし
   国産の野菜を使った具材でとっても安心。
   そして、おいしいのでパパも満足していますお家はやっぱり・・


    み子ちゃん 味噌レシピ

    味噌スイーツレシピ


    とっても参考になります(*′σЗ`)σYO!!

    みなさんもご覧になってみてくださいお家はやっぱり・・




  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ただの虫・・・( ´艸`)ププ
うけちゃいました!

蕗くんちゃんとブラッシングさせてくれるんですね!
いい子ちゃんだわ^^(うちはコロコロ専門)
ちらっと見えたけど、水色のハーネスかわいいね~ヽ(*’-^*)。
ブラッシングしてもらって、日光浴して気持ちよかったね^^

え~!GWご主人お仕事で、お姉ちゃんは部活なんですかΣ(・ω´・ノ)ノ 
大変ですね・・・。
うちもユニコーンのライブがありますが、友達と遊ぶくらいです。
どこに行っても混んでますものね!!

やどかり蕗ちゃん、ラグを敷いてもらって
日光浴、良かったね~^^
気持ちよかったね☆
虫さんのお勉強もして、今日は充実の
一日でしたぁ^^/

モラタメさん、当たったんですか?
それとも購入?
私はまったく当たりません^^;

今は抜け毛の季節ですもんね。
ブラッシングして気持ちよかったねぇ、蕗ちゃん。
ハーネスでお外なんて、理想ですね!
かわいー(*^。^*)
私もゴールデンウィークは友達の家に行くくらいで特別な予定はなしです。
モラタメさん、最近疎遠なんですぅ・・・
モラえず、タメしたいものはすぐに終了。がっくりです。
お味噌汁は大好きです~

ベランダにラグひいて日光浴…なんて
すごくセレブチックですよ~。
蕗くんもそのシュチュエーションにしっかり
マッチして…。
だいぶ少なくなってきたとはいえ、我が家では
まだまだ階段の隅っこにチャットの毛玉がフワフワ…。
ブラッシングしてあげないとだわ~!

我が家も幼児がいるくせに、GWのお出かけの予定はありません。
(どこ行っても混んでるし、私以上にたすきぃは混雑が嫌いなので)
扶養家族が増え、部屋が狭くなってきたので
ダンナにGWは家の片づけを提案され、
あんまり休みがうれしくありませ~ん!
(パート勤務なのでその分お給料も出ないし…涙)

ノンママ 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ 虫の名前がわからなくって^^;
とりあえず・・ ただの虫で^^;

蕗はブラッシング大好きですよ~♪
でも後ろ足キック攻撃されることもありますが^^;
常に生傷が絶えません(涙・・)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
また×2 ユニコーンライブ行かれるんですね^^
のりのりで楽しんできてくださいね♪

れおまま様

レオ君みたいに、お利口にお外の散歩ができればぃぃのですが・・
このデッキの上と2階のベランダが唯一、蕗がお外を満喫できる場所なんです(o´艸`)

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
お味噌当たりました♪
このところ当たっているかもです^^
れおままさんも当たりますように(*¨人)♪

銀子 様

短毛の蕗ですら、こんなに毛が抜けるのだから・・ 長毛の子は大変ですよね・・この時期は・・

モラタメ。そうなんですよね。
先着順だったりすると、いつも残数0・・ ┏|*_ _|┓ ガクッ

でも、このところ当たることが多いみたいです^^
銀子さんに教えていただいてよかったです^^
ありがとうございます┏○))


楽しいGWを(・∀・)/♪

たすくママ 様

そうなんですよね~
GWはどこに行っても混んでるし・・
お天気はずっとぃぃみたいなので
お弁当でも作って、次女と蕗とデッキでランチでもしいようかな(o´艸`)

扶養家族・・ (●・ω・))コクコク 確かにそうですよね^^
ご主人はGWお休みで戻ってくるのですね^^
家族の時間満喫してくださいね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

