長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ふっかつ♪

みなさま、いろいろご心配おかけしました┏○))
蕗は、蓮ちゃんとはなれた夜に3回吐いたのを最後に
吐くことはなく、この2日間よく眠りました^^
たぶん、疲れがでてしまったのでしょうね^^

昨日から今日の午前中まで・・
私がダウンしてしまい(・ω・;A)フキフキ…
ブログの更新ができませんでした┏○))
蕗を見守ってくれているみなさん。
きっと心配してくださっているだろうな・・
と思いつつも・・すみませんでした┏○))

私が寝ている間も、蕗が一緒に寄り添うように寝てくれていました。
普段は布団の中に入ってこない蕗ですが
今回は、布団の中で私にぴったり寄り添って眠っていました。
蕗の寝息に癒されながら(o´艸`)
午後から蕗とともに復活ですお家はやっぱり・・


くんくん
キャットニップをクンクンした後、なぜだかピョンピョン飛び跳ねる蕗^^;



向こう側
窓の向こうに虫発見?  じ~とみてジャンプを繰り返す蕗サンタさんありがとぉニャン♪

          もう、いつもの元気な蕗ですお家はやっぱり・・

 


         cup_002.gif





  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗ままさんと蕗くん、復活してよかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お疲れだったのですかね・・・。
ゆっくりお休み(蕗くんとラブラブ)できてよかったです~^^
そうそう、猫ちゃんの寝息ってかわいいですよねヽ(*’-^*)。
ノンチは敏感なので、ハーヤンの寝息を顔くっ付けて
きいています^^
蕗くんもキャットニップ好きなのね~☆^▽^☆
この間、ペットショップにも売ってました!
浸透してきたのですね☆

2人とも復活ですか。良かったです。蕗ちゃんの看病のかいがありましたね。
でも無理は禁物ですね。もうすぐGWだから体調崩してる場合ではないですねっ(θωθ)
キャットニップを嗅いでいる蕗ちゃん、お鼻がなんだかぷくっとふくらんでるよう??

蕗ままさん蕗くん、こんばんは。
ご無沙汰している間に、お二人とも
大変なことに・・・
でも、二人そろって復活されたようで
良かったです。
蕗くん、蕗ままさんが病気になっちゃって
寂しかったのかなぁ
お布団で一緒に眠りたかったのね
甘えたかったのかな?
それともままを勇気付けたかったのかにゃ?
いい子だね、蕗くん^^
キャットニップって、ハーブなんですか?
こんな草だなんて知らなかったです!
よくぬいぐるみの中とかに入って売ってるのは
知ってますけど・・・
きっとこれの乾燥バージョンが入っているのね☆

蕗ちゃんだけでなく、ままさんも体調が悪かったんですね。
でも大事に至らなくてよかったです。
蕗ちゃん、具合の悪いままさんに寄り添って寝てたなんて
さすがです!人の気持ちのわかるジェントルマンですね。

ママさんも体調がよくなかったのですね。
蕗くんの看病で復活!蕗くんも元気になって
良かったです~♪
虫さん見てジャンプしたり、ニットキャップの匂いで飛び跳ねたり…。
元気がなかった時間を取り戻してるみたい♪
でも無理はダメだよ~蕗くん!

ママさんがダウンしてしまったのですね!
ママさんも疲れちゃったのかな?
でも元気になられたようでよかったです~。
蕗くんの看病のおかげだね。
猫が吐くのも毛玉や、食べてすぐなどなら心配ないのでしょうが・・・
『見極め』のようなものが難しいですよね。

ノンママ 様

はいヾ(・ω・)ゞ 復活しました♪
生活のリズムに慣れてきた頃危険だな・・って思っていたので、ドンピシャでした(汗)・・

蕗も元気一杯♪ 
でもとっても甘えん坊になって^^;
抱っこ攻撃ジャンプがすごくて^^;
嬉しい悲鳴です(o´艸`)

キャットニップペットショップにもあったのですね^^
乾燥させておもちゃにしなくっちゃ♪

okasan様

(o´艸`)蕗、お鼻大きいんです♪
このアングルだと余計大きくみえますよね^^
でも、きっと思いっきり吸い込んでいるのかもしれません(o´艸`)

はい♪ 無理しないように気をつけます^^
okasanさんもお体にお気をつけくださいね♪

れおまま 様

蕗も体調もどって安心していたら、私がダウン(=∀=;)・・

それからの蕗は今まで以上に甘えん坊になって^^;
抱っこ攻撃の嵐です(汗・・)
それもジャンプで下から駆け上ってくるので
体中爪あとで痛いです^^;

そうなんでですよ^^
私もキャット二ップの草を生でみたのはこれが初めてでした^^
これを乾燥させておもちゃとかにいれるんですよね^^
ハーブティーにしても胃腸や精神安定に効果があるみたいですよ^^

銀子 様

("▽"*)じぇんとるまん♪ なんて蕗のこと褒めていただいて蕗ママ。とっても光栄です♪

私ももう無理のできない年齢なんだな。。とあらためて実感しました(ρ_;)・・

たすくママ 様

元気のない蕗をみるのはとてもつらいですね・・
蓮ちゃんがきて嬉しすぎて、睡眠時間が短くなっちゃったり、はしゃぎ過ぎたりしちゃったせいだと思います^^;

でもいつもの元気な蕗に戻ってくれてとっても嬉しいです^^
でも今まで以上の甘えん坊になりました(汗・・

 sari 様

そうなんでですよね・・
話しができない分、体調が悪そうな時の
見極めが難しいですよね・・
でも元気になってくれてよかったです^^
ご心配おかけしました┏○))

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

