長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


げんき↓・・

蓮ちゃん。
お泊り、3泊4日の予定だったのですが
兄の予定が空いたため、今日の午後おうちに
帰っちゃいました・・
兄も蓮ちゃんがいないと寂しいらしいです(o´艸`)

蕗は遊び疲れたのか・・ 気遣いのせいなのか・・
蓮ちゃんが帰って
一眠りしてから・・
3回吐いちゃって kotoba_009d.gif ・・

今夜一晩様子みて明日も調子が悪そうなら
病院に連れて行こうと思います・・



れんちゃん
キャットタワーのてっぺんで寝る蓮ちゃん  腕枕がかわぃぃ 音符 


ふき
           蕗は、3段目で 爆睡




        疑惑?(゚_゚i)タラー・・




ふき&れん
 2008年12月6日 kuma-hand.gif 4ヶ月前はてっぺんに2匹で乗れたのにね1860.gif



 
 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お兄様、蓮ちゃんがいないとさびしいなんて、
それだけ存在感が大きいのですねぇ。
やっぱり家族ですもんね。

昨日のおもしろショットは2にゃんならではエピソードですね。

蕗ちゃん心配です。早くよくなってね!
スーパーにゃん、待ってるよぉ~

蕗くん心配ですね!
毛繕いはいっぱいしてましたか?
ノンチはシャンプーの後、凄い吐きます。
いつも以上に毛繕いをするから・・・。
大丈夫かな・・・蕗くん(ρ_;)

蓮くん帰っちゃいましたか。
慣れてきた感じだったのに・・・なんだか残念(_ _|||)
てっぺんに2にゃんで乗ってたんですね^^
かわいい~(o^^o)ふふっ♪

ありゃま!
蕗くん心配ですね。疲れちゃったのかな?
早く良くなりますように!

それにしても蕗くん蓮くんのコンビは目が離せませんね。兄弟猫みたいでか~わいい♪

ふたりとも天使、天使~ v-345
見ていて、ここちいいわぁ~

ん?はいちゃった!

いっぱい遊んだからね
ちょっと、ちゅかれたのね
よしよし、きっとあしたは治ってるからね
大丈夫よ v-345

3回も吐いちゃったんですかぁ!!
それは心配ですね。
遊びすぎたのかな。。。
二匹とも、寝てる姿はまさに天使ですねe-420

その後、蕗くんの具合はどうですか?
はしゃぎすぎて、疲れたのでしょうか?
4ヶ月前はまだまだふたりとも子猫ちゃん♪
大きくなったね~!
蕗くんが元気になっていますように!!!

蕗くん大丈夫かな?
多分いつもと違う生活で気を遣っちゃったんでしょうね。
今日は元気になっているといいですけど…。
2にゃんの寝顔、まだまだあどけなさの残る
お顔でかわいいです。
↓のおトイレでのちょっかい、うちもセナが
チャットにやるんですよね~。
何でちょっかい出したがるんでしょ?
不思議です。

銀子 様

(o´艸`)クス 兄と蓮ちゃんは気が合うみたいですよ^^

蕗。元気になりました^^
ご心配おかけしました┏○))

ノンママ 様

いつも毛繕いは起きている時間のほとんどやっていますね^^;
この2日間は蓮ちゃんの分も毛繕いしただろうから・・胃に毛がたまっちゃったのかな・・

2日間これでもか~ってほど寝ていた蕗。
もう元気になりました~♪
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコ

 ちゅらまま 様

ほんとです^^
この2にゃん。やることが笑えるので(o´艸`)クス 目がはなせませんよね^^

蕗。すっかり元気になりました。
疲れがたまってしまっていたのか、2日間ぐっすり寝たら元気復活したようです^^
ご心配おかけしました^^

プー&ジジママ 様

プー&ジジママ さんの言う通り、疲れてしまっていたようです^^;
2日間ぐっすり眠って元気な蕗の復活♪
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコ

2にゃん天使に見えますか~?(o´艸`)クス
やっぱりかわいいですよね~(*´ェ`*)♪

もか様

ほんと(o´艸`)寝ている姿は、本当に天使です^^

遊び疲れてしまったようです^^;
2日間ぐっすり寝て元気取り戻したようです^^
ご心配おかけしました┏○))

sari 様

ずっと一緒にいるといつまでも子猫のような気がするのですが・・こうやって昔の写真を見返してみると、しみじみ大きくなったな~って思っちゃいますね^^

蕗はやっぱり疲れがたまってしまったようです。その後吐くこともなく元気になりました^^
ご心配おかけしました┏○))

たすくママ様

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
セナ君もおトイレちょっかいするんですね~(o´艸`)
どうしてやるんでしょうね^^
でもみていて微笑ましいですよね^^
自分がされたらめっちゃ怒るだろうけど^^;

蕗なりに蓮ちゃんに気をつかって、疲れてしまったようです・・
でもその後は吐く事も無く、元気になりました^^
ご心配おかけしました┏○))

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

