長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ほのじ・・。

疑惑?(゚_゚i)タラー・・才/ヽ才/ヽ才/ヽ(*′σЗ`)σ у◎ !!

     今日は陽射しが眩しいっす 1547.gif

     そんな朝にぴったり 今日は・・

      かっこいい僕  をUPしてくれるって

         kuma-hand.gifここ重要ママさん? ポリポリ r( ̄. ̄*)



 はんさむ 伏せ

 はんさむ 横顔
     ママは僕の横顔にかなり ‘ほのじ’ なのだ サンタさんありがとぉニャン♪
     「このまつ毛がいいよね~サンタさんありがとぉニャン♪」 って褒めてくれるっす !!




    え? 値札

   え~ icon_k_gyo.gif         ママこれ・・ 蕗 がんばったね(涙)値札ついてるっす 蕗 がんばったね(涙)

                    かっこよくないっす 蕗 がんばったね(涙)




  疑惑?(゚_゚i)タラー・・ さて・・ ママさん・・ 気をとりなおして・・ 

     今回は 『かっこいい僕』のテーマで・・ よろしくっすヾ(・ω・)ゞ゜



    ママ :  '`ィ(´∀`;A)'`ィ ゴメンね1860.gif  
      かっこいい蕗 ツアー行ってみよぉ~(/*・ω・)o



  はんさむ かーてん

  ママ : 「この蕗 かなりかっこいいよね~師走の景色・・ニャのカナ?

  蕗 : 「そ・・ そっかなぁ (*´σー`) 」

 
 はんさむ にらむ
 
  ママ : 「きゃ~ こっちの蕗もかっこいい~師走の景色・・ニャのカナ?
        「なかむら とおるサンみたい(/ω\*) 暗い過去背負ってる感じでいい~」

  蕗 : 「(・-・)…ん? だれっすか・・? なかむら・・?」

  ママ : 「ママの好きな俳優さんだよ蕗 がんばったね(涙)

  蕗 : 「 ふ~ん・・ パパさんよりかっこいいんすか?」

  ママ : 「(*¨)(*..)(*¨)(*..)ゥンゥン。 パパよりかっこいいんだよ~(o´艸`)」
        「あっ・・ 蕗には敵わないけどね(o´艸`) 蕗が一番だよ師走の景色・・ニャのカナ?

  蕗 : 「(*´σー`)・・  照。」



   DSC00988_convert_20090419090644.jpg icon_k_gyo.gif

       ママしゃん・・ これはなんすか 蕗 がんばったね(涙)

  ママ : 「ん? 蕗山脈だよ 1860.gif

       「お腹の真ん中の毛が綺麗に立っててさ 山脈みたいでしょ(o´艸`)」
       「だから、蕗山脈 ^^ 」

  蕗 : 「えっ・・( ̄  ̄◎)ノ  これって・・ かっこいいんすか 蕗 がんばったね(涙) 」

 ママ : 「かっこいいよ師走の景色・・ニャのカナ? だって。蕗のお腹だし^^蕗の毛だし*.(*′艸`).*」

 蕗 : 「 ・・・ 」


 も~ 
(*¬ε¬*)もぉ~~!!! ママ言ってる意味わからないっす…((o(-゛-;)

 
   猫 顔 かっこいい蕗も好きだけど、
   そのままのありのままの蕗が大好きってことだよ・・師走の景色・・ニャのカナ?

 笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
 この頃も、小さいけど立派な蕗山脈がみえるね(o´艸`)
 大きくなったね。 蕗。



          catgirl.gif



  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。
 
 

      

*** COMMENT ***

ホントに大きくなったね、蕗くん(*^_^*)
すっかりかっこよくなちゃって!!
デレデレだよ、も~(*´ー`) フッ

蕗くんも小さい頃、お鼻黒かったのね!
ハーヤンもノンチも黒かったけど、今は黒く
ないんですよねー。不思議~ンー…(*´・ω・)ゞ

かっこいい蕗ちゃん満載ですね!
4・5枚目がいいかなぁ。
なんか、大人な雰囲気がでてますよ。

蕗山脈もきれい~
いい感じの山脈ですねぇ。
小さい蕗ちゃんもかわゆい(*^。^*)

もうすっかり大人のお顔ですね。
お口周りが締まってて、ほんとカッコイイ!
なかむらとおる…私も好きですよ♪
ビーバップのときはすっごいファンでした~。
(歳がバレる~~~っ!)
でも蕗くんにはかなわないかな?

ちっちゃい頃の写真と比べると、ほんと立派に
なったけど、
お腹の山脈は健在なんだね。
お腹、触ってみた~い!

こんばんは。ご無沙汰してました~><
いつもコメントありがとう(*^_^*)

今日は蕗さんのアップがたくさん♪
うん、どれも素敵です!男前!!!
それにしても「山脈」ってナイスです~♪
綺麗に毛がたってますね。
ちびっこ蕗さん、可愛い~e-266
こりゃ、惚れちゃいますよね(^^♪

いやー、あまりの激しいラブで、嫉妬しました

私の入るスキが・・・

ないんですもん!!

v-406

うふふ・・・
トシちゃんとなおこさんが頭に浮かんでしまった・・・
(ほのじだね~っていう歌、ご存知でしょうか?)
蕗山脈、面白い発想ですね!

ノンママ様

あ・・ そういえば、小さい頃の蕗の全体黒かったんですよね~^^
今はクンクンしすぎなのでしょうヵ^^;
赤味がおびてきていますね^^

かっこよくなったけど← 親ばかです^^;
やっぱりお笑い系の蕗です(((*≧艸≦)ププ…ッ

銀子 様

うんうん♪
4・5枚目はかなりいけていますよね^^←親ばかすぎですね(笑)

7月の中旬ごろたぶん蕗も1歳です。。
早いですよね・・

たすくママ 様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ビーバップですね~♪
私も好きでした(o´艸`)
でも、若かりし頃のなかむらとおる様よりも渋くなった今のとおる様のほうがすきかもです(*´ェ`*)ポ♪

蕗のお腹さわったら、後ろ足でダブル蹴りを入れられ・・腕が血まみれになりました(涙)・・
顔でなくてよかったかも(・ω・;A)フキフキ…

LIIZA 様

(o´艸`)惚れちゃいましたね♪
いつからか。。誰が言い出したのか不明ですが・・我が家では蕗山脈って言っていますね^^
ウメ吉くんハナ君の山脈も今度見せてください^^

プー&ジジママ 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんとハートマーク使いすぎでしよね(汗)^^;

数えてみたら9個もありあました(;゚д゚)

大丈夫です^^ プー&ジジママさまには特等席をご用意しておりますから(o´艸`)♪

sari 様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
知ってます♪知ってます♪
懐かしいです~♪

山脈。。ぜひ広めてください(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

