長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


すとれっち。

 最近・・

     ねこ あせあせ パパもお姉ちゃんたちも僕のこと
           「太った。太った・・」って言うんだ。 

  ママは、「太ってないよ! 大きくなったんだよね~」って
  言ってくれるんだけど・・

  なんだか、ママが僕のこと「蕗隊長」って呼ぶんだ(汗)・・
  もしかして「ビリー隊長と重ねてるの?」
  
  ママと一緒に
  ストレッチをすることになった僕・・  ねこ 汗



  でも、僕ならきっとかっこいい隊長になれる気がするんだ お家はやっぱり・・

  世界一のスーパーニャンになるためにも 
  蕗隊長ヾ(・ω・)ゞ゜がんばるっす hana-33.gif ←←・・ 沸々と燃え滾る闘志


  隊長
       しあわせ。 隊長になりきった蕗 *.(*′艸`).*


  あご
   こうすることで しあわせ。 顎のラインと首のまわりがすっきりするんだニャ!!



  のび
       普段、猫背の君もこれで しあわせ。 背筋美人だニャ !!



  前屈 
   床に胸をつける感じでゆっくり・・ しあわせ。 
          二の腕がスッキリしてわき腹の肉も気にならなくなるニャ!!!
             そぅそぅ・・ ヒップアップの効果もあるんだニャ!!!!!

   上級者向けだけど君にならできるニャ !! p(*≧ω≦)/ ファイト~ お家はやっぱり・・


  おしまい


  ≪注意≫     
       生理的、医学的根拠は全くありません(*- -)(*_ _)ペコ
      




    line_haru_009.gif




   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗隊長、すご~い!!!
顎のラインと首っまわり・・・
やってみようかな?笑

蕗隊長、ご指導ありがとうございます<(_ _)>
蕗隊長を見習って、私もストレッチに励みます♪
でも蕗ちゃん、全然太ってないですよ。
お顔とのバランスも取れてるし。
うちのルイを見るととってもビックリすると思います。
でもルイは顔が小さいから、写真だと大きさがわからないんですよねー
うまくオデブ姿が撮れたら載せますから見てやってください(笑)

隊長の言うことは、絶対だニャ!!
頑張って、ストレッチしてスリムになりた~い゜*。(*´Д`)。*°
けど、隊長!隊長の座り方なやましいです( ´艸`)

蕗くん体重どのくらいですか?
太って見えないですけど・・・。
男の子だもんね!大きくなるよね^^
あ、けどハーヤンみたくなってはいけませんよヾ(;´▽`A``

蕗隊長、なかな頑張っていますね~
あとむにもストレッチ体操させないと・・。
でも、あとむはもう手遅れのような気が・・
こまちは、毎日のようにノビ~ってしています。
↓の蕗ちゃん耳、飛行機耳になっていますね
可愛いですね~

蕗くん、だいじょうぶ。まだ蕗くんは体が大きくなる時期ですからねー。きっと太ったんでなくて大きくなったんですよ。

ビリー隊長に負けず劣らず蕗隊長も体が柔らかいですねー。
ヨガのポーズみたいでもありますよねー。最近少しさぼりぎみだったのでokasanも蕗くん見習ってがんばらないとー

蕗隊長のストレッチ、ノビのきれがいいね^^
おばちゃんの50肩にも効きそうだわ~~
でも、ついて行けないかも><

蕗隊長!!
あいあいさー、であります!
さすが猫殿、伸びがよろしいようで。
ということで、何気に全部まねしてみました(笑)
口を大きく開けるところも^^;
これ、首筋とアゴのラインに効きそうですね
隊長、次は太ももと二の腕のストレッチを
お願い致します☆

sari 様

なんでもなりきってしまう蕗です(o´艸`)
きっと効果でますよ^^
たぶん^^
信じるものは救われる? (((*≧艸≦)ププ

銀子 様

そうですよね~。。私もそう思うのですが・・(汗)
毎日ずっと一緒にいるから気がつかないだけなのかな・・なんて思ってしまって^^;
ルイくん。ぜひUPしてくださ~い♪
楽しみにしています♪

ノンママ様

(´・ω・a)ゥーン… 最近体重測っていないのではっきり分からないのですが・・
去勢手術する時が4キロちょうどだったので・・ 今はもう少し大きくなったかもです^^

え? ハーヤンちゃんそんなに太ってないですよ^^
女の子だもん^^ ちょっとぽっちゃりしててもかわぃぃですよ♪

マっこう様

(o´艸`)手遅れなんかじゃありません^^
あとむ君ふぁいと~♪
こまちちゃんはスレンダー美人さんですものね^^ 
綺麗でいる秘訣、今度こっそり教えてください^^

okasan 様

そ・そうですよね・・ 大きくなったんだと思うのですが^^;
おやつの量をちょっと加減しないといけないかな・・なんて思っているところです^^;

私も蕗と一緒に夏に向けてストレッチ頑張らなくちゃ^^ 気ばかりあせっています(o´艸`)

maimimi 様

おぉ~ その後肩の調子はいかがですか?
お引越しもあって大変ですが、無理せず頑張ってください^^

蕗隊長も応援しています(゚∀゚*)/

れおまま 様

(o´艸`)私も何気に書きながら、蕗の真似していました^^;

でも、なんとなく効きそうですよね^^

((*゚Д゚)ゞ ハイ れおまま隊員。
次回までに太もも&二の腕ストレッチ考えておきますです(ゝω')b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

