長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



りにゅーある。

1ヶ月くらい前にママが買ってくれた
『ポワゾンキャット』 またたび入りのお魚さん。
僕ががむしゃらに噛むから
お魚さんの内臓がでちゃって (・ω・;A)フキフキ…
ママがお魚さんをリニューアルしてくれたニャン音符 

DSC01102_convert_20090410143224.jpg


必死

       Σ[ ●ё●]エッ !? ママにくれるの 蕗は人間?
 
   おいしそうだけど (汗)・・   遠慮しておくわ・・(=∀=;)蕗 がんばったね(涙)


  DSC01104_convert_20090410142721.jpg

        んま。  んま。


                  んま。  んま。


  まんぞく

                       [目民]人′Θ`*)ォャシュミィィzzZ... *。゚.o。




      蕗が眠っている間に、再度縫い目を強化しました(o´艸`)
      蕗のお気に入りだし^^
          これからもいっぱい遊べるからねしあわせ。

 

  
 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



   lin068.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗ちゃん、お魚の内臓が出ちゃうほど遊んじゃうのね^^
優しいママがなおしてくれたから
またいっぱい遊べるね♪

うちにもあるけど、最近は枕になってる・・・。

すっかりお気に入りですね^^
内臓出ちゃったんですかーe-451
蕗ママさんのお蔭で何度も生き返る、お魚さんですね!!
ホントに「うんめ~」ってお顔してる^^
いっぱい遊んで、いっぱい寝んねしてねe-415

蕗くん、ガブガブして
よだれでベトベトにしちゃうんですね
同じようなのがうちにもありますが
あとむもベトベトですよ(~o~)
干して乾かしてまた遊ばしてますが、
洗わなくて大丈夫かな?と、
時々思います(^_^;)

蕗くん、夢中ですね^^
がぶがぶしすぎて内臓出ちゃったんだ~~><
寝てる蕗くんの横でお魚さんチクチクしてる蕗ママさん、、
なんだか、ほわほわ暖かい気持ちになりますね^^

男の子って、破壊しながら懸命に遊びますよね~
蕗ちゃんもお気に入りのお魚さんの内臓まで
出しちゃったのね。
でも、ママが直してくれるからまた遊べるね。
よく遊び、よく寝て、しあわせにゃ~

ねこまねき様

そうなんです・・ お腹に入っているまたたびの実が気になるみたいで・・そこめがけてかぶりついていますからね^^;

ねこまねきさんのお魚さんは枕に(o´艸`)
それでもいっしょですもんね♪

ノンママ 様

はぃ^^ 
時々思い出したように引っ張り出してきて遊んでいますね(o´艸`)

おもいっきりかぶりついて、おもいきいり蹴っておもいっきりよだれでぐちゃぐちゃです(◎´艸`)

マっこう 様

そうですよね~
やっぱりあとむくんもお気に入りのひとつなんですね^^
洗ってあげたほうがよさそうだけど・・
洗ってみようかな・・今日もお天気ぃぃし♪

maimimi 様

(o´艸`)お魚さんのお腹にまたたびの実が入っているのですが、そこを集中的にかぶりつくものだから^^;
そこがよだれでベトベト&穴あき状態になってしまうんです(o´艸`)

ママは、本物のお魚さんは苦手なんですけどね(*´゜艸゜)∴ブッ
蕗のおもちゃのお魚ならいくらでも何枚にでもおろしちゃいますよ^^ ナンチャッテ^^

 銀子 様

ほんと男の子ってパワフルですよね~♪
その遊んでいる姿がまたかわいいんですよね~♪

あんなに動くのに、最近娘も旦那も「蕗、太った?」と・・

Σ(・ω・ノ)ノ  そっかな・・(汗)

「ママがおやつあげすぎてるんじゃない・・」と(汗)
視線がいたい今日この頃です^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

