長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


新発見((汗))。

          朝のひと仕事が終わると
  カメラ片手に蕗のパパラッチに変身するママ。(*´゜艸゜)∴ブッ

   蕗がえさ皿に向こうにある猫草を食べている後姿を

          パシャ 
                  パシャ

    ふと・・ 蕗のうしろ足を見て・・ママは悩んだ・・ 


   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 蕗の後ろ足の黒いところは何?
あし。
      人間で言うところの足の裏(足底・・

   
         ってことは・・    (。=`ω´=)ンー。


蕗はいつもつま先立ちで歩いたり走ったりしているってこと(・_ .*)

 
おすわりする時は、この黒いところ全部(足の裏)全部つけるよね・・


d(・∀・`*)結論音符 

     蕗はいつもつま先立ちで活動しているんだ((゚ー゚*)ンダンダ。

     蕗はすごいんだ((゚ー゚*)ンダンダ

     バレリーナ並みなんじゃん((゚ー゚*)ンダンダ音符 

        


    あらためて蕗に感激したママでした(*´艸`*)サンタさんありがとぉニャン♪



      って言っても・・ 蕗だけが特別なんじゃなくて。。

          他の猫ちゃんもワンちゃんも
   みんなみんなみ~んなすごいんですよね~((゚ー゚*)ンダンダ音符 



         ただただ感動するママでしたぁ師走の景色・・ニャのカナ?


 寝顔UP
  いつもつま先立ち おつかれさま(●′з`).+゚ちゅしあわせ。



    line_haru_009.gif



           ママの小学生並の感動にお付き合いいただいて
             ありがとうございました(o*_ _)o))ペコ
 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい、あんよe-349
つま先立ちってことですよね!ウンウン・・・
そうです、お座りのときはベターとついてて
・・・じゃあ、第二関節?はかかとですかね!
ノンチがですね、かかと?がハゲてるんです
よ!皮膚病かと心配したんですが・・・
かかとにタコでもできてるんですかね(笑)
寝顔もかわいいな~蕗くんe-328

あの~伺ってもいいですか?ブログ内に
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

ノンママ様

あんよ。かわいいですよね~♪
しみじみ眺めてしまいました(o´艸`)
ん~ 第二関節は・・・ かかとですかね^^
え?ノンチちゃんかかとにタコですか?
痛くはないのでしょうかね・・(´・ω・a)

リンクよろしくお願いしますv-318私もリンクさせていただきますねヾ(^▽^)ノ
これからも末永くよろしくお願いいたしますv-344

早速リンクしていただいて、恐縮です!!
実は、自分からはなかなか言い出せなく
て・・・^^;とってもうれしいです!
こちらこそ宜しくお願いいたしますe-466

私はその昔、つま先で歩くと足首が締まると聞いて、
上り階段をつま先で歩くようにしていました。
(今もクセでやってますが)
効果の程は…ちょっとはあったかな?
ワンちゃん猫ちゃんは、常につま先歩きしているから
足が引き締まっているのかもしれないですね~。
素直にすごい!と思える蕗ママさんの純粋さ、
ステキだと思いますよ♪

気にした事がなかったから、改めて教えてもらった感じです。
すごいすごいー!蕗ちゃんも、ほかのワンちゃん猫ちゃんも~(^O^)/
見習ってつま先立ちして、たるたるおしり&足をどうにかしたいです。

蕗くんのかがと?黒いんですね^^
マイはかがとはげてますe-263
前はちゃんと毛があったんですが、
去年実家から連れてきた時は、はげてて今もそのままです><
↑ノンママさんのコメ読んで仲間がいて、安心しました^^

蕗くんの寝顔癒される~~♡




たすくママ 様

(●・ω・))コクコク。ありましたね。そういう話し^^「つま先で歩くと足首が締まる」
私もやってみたけど続かなかったし^^;
今でもやっているんですねたすくママさんすごいです^^

なんか、こんなことでこんなに感動しちゃって、なんだか恥ずかしいです(*ノωノ)。。

 銀子様

(o´艸`)なんだか不思議に思っちゃって^^;
ほんと、私も見習って引き締まった下半身目指したいと思います(゚∀゚*)/

maimimi 様

そうなんです^^ 蕗のあしの裏?かかと?は黒いんです(o´艸`)
マイちゃんかかとのところはげちゃってりるんですね・・ おすわりを良くするからなのでしょうか・・?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

