長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


もふもふ。

ままが大好きな・・
mohumohu.jpg
                    初披露(ノω`*)ノサンタさんありがとぉニャン♪



                      〇

                      〇

                      〇

 
DSC01116_convert_20090408202728.jpg

                (((*≧艸≦)ププ…ッ




    line_leaf_001.gif





 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぼくのもふもふぅ~~~v-10
モフモフさせて~~
うすいシマ模様がおなかにもあるのがまたかわいいv-218
忙しくなるママを癒してあげてね~。

[あの~もふもふしたいんですけど・・・v-398
あれ?お腹のてんてん模様はなくなちゃった
のかな?
も~蕗ママさんいい写真とれましたね~^^/
こんなかっこされたら・・・ご馳走様でしたm(__)m
かわいい蕗くん^^今度は隠さなくていいよe-348

こんばんは。
蕗さん、ジェントルマンだね~(*^_^*)
そのもふもふ、触りた~い!

最近読みぽち逃げばかりで
ゴメンナサイ・・・涙
左手が笑えます~!
隠しているのね♪

見事なモフっぷり!
たまらないですよね~。
我が家もたま~にチャットが披露してくれます。
私のお約束でお腹に顔をくっつけてモフモフを
満喫しようとするのですが、
高確率で猫パンチをお見舞いされます…
チャット、ケチですよね~。

蕗くんのお腹にも顔くっつけてみたいです!
大事なところはしっかり隠して…えらいぞ、
蕗くん!

おはようございま~~す♪
お腹のモフモフ気持ちいいですよね、
私もさわるの大好きで~~~す^^
そして・・・蕗くん、朝からおばちゃん(*´艸)( 艸`*)ププッ
ママさん、ナイスショットです!!

↓お嬢さん、入学おめでとうございます。
これから毎日、お弁当作りですね。
私も今日から娘のお弁当始まりました。
お互い頑張りましょうね~~^^

okasan様

ぐれーとらの蕗のこんな白いところ他にないので、なんだか特別な場所って感じです♪
疲れていても、なんだかいらいらしてしまう時でも・・蕗のこのもふもふに癒されています(o´艸`)

ノンママ 様

もふもふ体験しに来ますぅ?(o´艸`)
きっと気持ちよくて帰れなくなっちゃいますよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

フラッシュの影響か白っぽく見えていますよね・・ でもお腹のてんてん模様は健在ですよ^^

ノンママさんのお言葉に甘えて・・今度はセミヌードをUPしますね(*´゜艸゜)∴ブッ
お楽しみに♪

LIIZA様

しっかり隠すところがジェントルマンでしょ(o´艸`)
このもふもふは最高に気持ちぃぃですよ~♪

sari 様

(o´艸`)しっかり左手で隠しています^^;
葉っぱ隊みたいですね^^;
sariさんは葉っぱ隊しっているかな(問)

たすくママ様

チャットくんの猫パンチ効きそうですね^^;
でも顔うずめたらもう癖になりそう(o´艸`)♪

蕗はきっと顔もふさせてくれるかも~
今度初体験してみます(/ω\*)

maimimi様

朝から (。-∀-)ニヒ♪ものでしたね^^
maimimiさん私と「もふもふ隊」結成しちゃいます?(o´艸`)

ありがとうございます┏○))
お弁当つくりがんばります(゚∀゚*)/
お弁当よりも朝、駅までの送迎が苦痛です(涙)
行きは20分くらいで着くんですが、私が家に戻るのには倍以上の時間がかかるんです(ρ_;)

さすが蕗ちゃん、メディアに露出するための
身支度はしっかりできてるのですね。
もふもふしたぁい

銀子様

(o´艸`)モザイクかけられるのは恥ずかしいもんね^^;

もふもふ気持ちぃぃですよ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

