長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


すとーかー。




         MVI_6813

     僕の ‘すとーかー’ がぃつもぃつもついて来るんだニャ・・

          (*`・ω・´)今日もついて来たからさ・・

           追いかけて怒ってやったんだニャ 


   蕗 ⇒  オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ  ← ‘すとーかー’

         でも 奴。 なかなか逃げ足がはやくって蕗は人間?


         明日こそ。 捕まえてやるニャヽ(`・ω・´)ゝ


  

   猫 顔 動画はほんの数秒でしたが
         実際は3分以上追いかけっこしていましたよ(o´艸`)
         だから、蕗の息遣いとってもあらいでしょ(笑)

     


  サンタさんありがとぉニャン♪


   
 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。    

  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗くん!そのすとーかーは一生付いて
くるぞ~e-450(笑)
蕗くん一生懸命ですね^^
動きがいいですe-287
かごが丁度蕗くんにフィットしてて、いい
感じですね!
爽やかでステキe-420

蕗くん、それは手強いストーカーですね
でも捕まえた時はかじらないようにね(^_^)

蕗くんはスマートですね
うちのあとむもそんな頃が・・(T_T)

かごの中でとはさすが!
天国のBostonがよくクルクル回ってました!笑
で、最後に捕まえてペロペロと・・・目が回らないのかな?

蕗くん、イキがいいですねぇ♪
元気なのって素晴らしい☆
遊ぶ子は寝る♪寝る子は育つ^^

ノンママ 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんと一生ついてまわるものじゃんね^^
蕗がんばれ~♪(o´艸`)
ほんと、このカゴは一人でも勝手に入って遊んでくれているので、忙しい時間にはちょっと助かります^^

マっこう 様

(o´艸`)ほんと・・ やっと捕まえて思いっきり噛んだらメッチャ痛そう^^;

蕗はとっても食いしん坊君なので・・スマートなのも時間の問題かもしれません(・ω・;A)フキフキ…

 sari 様

自分の尻尾でクルクル回る子と回らない子いますよね^^
そういえば、蓮ちゃんのクルクルするのはあまり見ないですもん(o´艸`)

人間みたくフラフラしたのも見たことないですよね^^;目まわらないんでしょうね^^;

れおまま 様

ほんと粋がぃぃっすよ(o´艸`)
釣り立ての魚みたいに走り回っています♪
最近はかくれんぼに誘われたりしますよ(ノ∀`*)
遊ぶ子は寝る♪寝る子は育つ。うんうん。確かにそうですよね^^

蕗ちゃん、お腹で息してますね。
手ごわいストーカー相手にがんばったのね!
がしっと抱きしめたいくらいかわいいです。

銀子様

かなりの時間すとーかーと闘っていたので(o´艸`)息がゼーゼーしています^^;

がしっと抱きしめてあげてください^^
蕗きっと大喜びです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

