長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ぐるんぐるん。

今日から4月だね。ってママが言ってたニャ

春なのに、雨だね  i9-19.gif  寒いね・・


そんな時はお姉ちゃんと『ぐるんぐるん遊び』 をするのが一番 音符 

     

        new clip



       これは癖になるおもしろさだにゃん 音符 

        お姉ちゃんまた後で遊んでにゃんしあわせ。


   ぴんぽ~ん 
  
                   は~い   


  お客さんかニャ~ お届け物かニャ~ "o(▼∇▼)o" ワクワク


      まま : 「蕗にお届け物だよぉ~ お家はやっぱり・・

   お届けもの
     いつもの約20%OFFで購入した蕗のおやつと猫砂でしたぁしあわせ。

        ペットファースト4月30日までお買い得ですよicon_heart2-1ani.gif





   蕗 : 「まましゃん。 写真撮ってないで、食べさせてほしいにゃ 



            ぴんぽ~ん 
  
                              は~い   

   
           また来たニャ。。 まま・・ ぉやつまだ蕗は人間?


     まま : 「おぉぉぉおぉぉ~ 当たったんだぁ~わぁ~いママさん?ママさん?


       まま・・・  僕のおやつは・・? 蕗は人間?


     やっと「モラタメ」でモラえました(oゝω・o)+.。゚.ぃぇ~ぃ♪

   カルピス
          「THE PREMIUM CALPIS」 350mlPET 2本セット

        プレミアムですよ~ プレミアムお家はやっぱり・・
 
  
カルピス菌と乳酸菌の特別ブレンドで深みのあるおいしさの極みが実現。だって・・

         まま : 「飲んでみよっかお家はやっぱり・・

         娘たち : 「ぅんぅん 飲も~

          蕗 : 「・・・     僕のおやつ・・  」


    
        (/◎\)ゴクゴクッ・・ カルピスだけどカルピスじゃなぃ・・

        (/◎\)ゴクゴクッ・・ 飲むヨーグルトっぽいかなぁ。

        (/◎\)ゴクゴクッ・・ 濃厚で上品な味だね~。



        
         みなさんもモラタメに登録してみませんか?
  

        (/◎\)ゴクゴクッ・・・
                     
                ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


                           ( * ̄)m ┳┳ ご馳走様でした。





お家はやっぱり・・

             あっ・・  蕗におやつあげなきゃ(汗) 

 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。
     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なんて可愛いの?

「ぐるんぐるん遊び」
蕗ちゃん、なーーーーんて可愛いのでしょう!優しいおねえちゃまも、最高!

なかなかハードなぐるんぐるん遊びですね。目が回りそうだけど楽しそう。お気に入りの遊びなんですね。

蕗くんのおやついろいろで良かったね~。
その後おやつはもらえたでしょうか。

蕗くんちょ~~~楽しそう♪♪
お姉ちゃんに遊んでもらえて、蕗くんは
いいですね~^^おやつももらえるし♪
うちはハーヤンがダイエット中なので、
おやつはあげれません^^;ノンチにも
付き合ってもらっていますが・・・いい
迷惑ですよねe-441

そのカルピス・・・e-317
プレミアムなんて!!
カルピスだけどカルピスじゃない!?
ますます、気になりますe-350

ぐるんぐるん遊び、おもしろそー♪
おまたをおっぴろげてますよ~。かーわいー
おもしろそうな遊びですね!
うちのルイは怖がりそう??なか。

おっ、プレミアムカルピス当たりましたね~v-62
私も当たったんです~♪
カルピスだけどカルピスじゃない。
まさにそんな感じですよね~

蕗くん、エキサイトしてますね~。
きっとお目目もグルグル回っちゃったのでは?

ふふふっ!ままたちはカルピスに夢中で
蕗くんのおやつ忘れちゃったんだね。
後できちんともらえたかな?
延滞時間分、上乗せして…(笑)

プー&ジジママ様

はじめまして┏○))
訪問&コメントありがとうございました^^
蕗はおねえちゃんが大好きなんです。お姉ちゃんがいるととっても嬉しいみたいで^^
私といる日中は寝ていることが多いんです(涙)
また遊びにきてくださいね^^

okasan様

そうなんです。
誰も遊んでくれない時は、かごの中でひとりでぐるぐる回っていますよ^^;

もちろん・・ 遅くなったお詫び分増量で、いつもの1・5倍あげました^^;

ノンママ 様

(o´艸`)お姉ちゃんとのこんな遊びが大好きなんです^^

ハーヤン頑張っているんですね^^
ノンチちゃんもお供して偉いです^^

カルピスだけどカルピスじゃないんです^^
今度ぜひ飲んでみてください^^

銀子様

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
かなりお股おっぴろげていますね^^;
もう取っちゃってるから気にならないのかもしれません^^;
ルイ君も結構はまっちゃったりするこまですよ(o´艸`)

え~ 銀子さん。当たりまくりですね~♪
大人のカルピスって感じもしますよね^^
今度はこっそり買ってひとりで飲んじゃおっかなヾ(゚∀゚o)ノ ♪ぇへへ。

たすくママ様

かなりエキサイトしていましたよ~♪
3分以上遊んでましたもん(o´艸`)

はぃ^^; しっかり延滞分増量させていただきました(o´艸`)満足して眠りについた蕗でした^^

こんにちは。
蕗さんたらあられもない姿~!
いろいろ丸見えだけど、楽しそうだね♪
あんなに期待の眼差しだと、やめられなくなっちゃいそう(^◇^)

LIIZA様

こんにちは♪
ほんと、丸見えですよね(o´艸`)
蕗はエンドレスで遊びたいみたいなんですが、お姉ちゃんのほうが結構体力使うみたいです^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

