長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


それでも、見ます?

  UPしようかどうしようかさんざん迷ったのですが・・
   
            お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


           お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


            お家はやっぱり・・


                    お家はやっぱり・・


           ・・・・ 見ます? 蕗 がんばったね(涙)


           お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


           お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


             本当にいいんですか・・?


            お家はやっぱり・・


                    お家はやっぱり・・

             お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


           お家はやっぱり・・
 


      引き返すなら今ですよ・・     |ョェ)・・・ぃぃの?



                  お家はやっぱり・・


            お家はやっぱり・・


                    お家はやっぱり・・

              お家はやっぱり・・


                    お家はやっぱり・・


             お家はやっぱり・・


 変顔
  
     ギラギラした目 ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル  

       上を見ているのに・・  二重顎・・    

     まるで、やくざ映画の悪者の顔・・  ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ




  【注意】  
   これは、蕗ではありません(´益`;)ゞァセァセァセァセ...  たぶん 蕗は人間?

               お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


           お家はやっぱり・・


                  お家はやっぱり・・


       王子様のような蕗(幼き頃の)で中和してください〈(_ _*)〉"ペコ

      06d27735-s.jpg



       lin068.gif




   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あれれ~???
これ、だーれだ(笑)
こういうやんちゃなお顔、愛嬌があって
大好きです^^
おくちが、むふふふ、うっしっしっし~
しめしめ、してやったり
って感じじゃありません?^^

蕗ママさんの手作り料理、拝見しました~♪
とっても美味しそうですぅ^^
蕗くん食べてくれたんですね!すごい!!
最初はなかなか食べてくれないものらしい
ので、きっと愛情の味がしたのでしょう。
ちなみにうちのレオはただ食意地が張ってる
だけでして^^;
こんなステキな紹介の仕方をして
下さって、身に余る光栄でございます☆
感激です!どうもありがとうございました。
手作りごはんの本、私も欲しいなぁって
考えてます。何気に種類出てるみたいですよね
お互い、愛するやんちゃ坊のために
これからもせっせと作りましょう(笑)

ドキドキしちゃいました~e-330
蕗くんじゃないですかー^^
いつもの蕗くんじゃないみたいだけど・・・
どんな瞬間だったのかニャ?
お口が強調されてて、かわゆい~e-349

おはよう~~♪

えっ~~何が出てくるの~~ドキドキ!
あらー蕗くん???
一夜にして二重顎e-447
ヤクザのドンですか~~(笑
でも可愛いよ♡
王子さま蕗くんに、おばちゃんメロメロで~すv-415

どんななのーとドキドキしながら見ましたが、
きゃわゆいじゃないですかぁ~ e-266
ぷっくりしてきましたね。幸せな証拠です。
蕗ちゃんに大人の貫禄を垣間見た気がします。
まっ、まあ王子の頃と比べると、その差がわかります(^_^;)
あまり早く大人にならないでね~

おおぉ!立派な二重アゴ。
もうすっかり大人の貫禄ですね~。
どぇんどぇんは幸せの証拠!
我が家のセナも幸せの二重アゴですよ♪
若かりしころの蕗王子の可愛さは別格ですけどね!

れおまま様

(o´艸`)こんな怖い顔なのに・・愛嬌があって大好き。ってお言葉・・とっても嬉しいです(涙)
目と口が変ですよね^^;
画像確認しててめっちゃびっくりしましたもん^^;

ぃぇ・・ 追記のコーナーに載せてしまって後悔していたんです・・
すみません┏○))
ほんとお互い愛する坊っちゃまたちのためにがんばりましょうね(o´艸`)

いつもの蕗じゃないですよね^^;
これは、おやつ入れの上でおやつくれ~って無言で攻撃している時に映したものです(汗)
まさかこんなに怖い顔していたなんて^^;

maimimi様

ほんと・・ 一夜にして二重顎 そして・・
ヤクザのドンに昇進されたようです(涙)

いつまでもかわいい蕗でいて欲しいです~(ρ_;)

銀子 様

ね^^;
最近ぷっくりしてきたかなぁ・・なんて思ってはいたのですが・・(汗)これはひど過ぎですよね^^;

蕗の5年後、10年後の姿でありませんように・・ (ノ∀`*)ヶタヶタ

たすくママ 様

Σ(・ω・ノ)ノ  セナくんも二重顎なのです?
じゃぁ お笑いのコンビの名前は「二重顎」で決定? 

ヽ(≧Д≦;)ノぇぇっ~ それもイヤかもですね^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

