長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


プライベートタイム。

今日は陽射しがぽっかぽか・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

カゴ

 カゴの中は僕ひとりお家はやっぱり・・
                             ルン(*'∪'*)ルン音符 


 おなか
     (●з)。o( お腹も焼いたらシマシマになるかなぁ・・)


                  ・

                  ・

                  ・

                  ・


                  ・


                  ・

 きゃ

。。+゚(〃ノωノ)。+゚ ぃにゃん。 見てたのね~

                 はずかしいにゃん(〃ノωヽ)キャッ音符 [[照]]




  師走の景色・・ニャのカナ?



 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

気持ちよさそうだね、蕗く~ん^^
お腹シマシマにしたいの??
今の蕗くんの柄好きだよ~e-328
お腹出すとかわいいもんね^^
(出さなくてもかわいい~)
小さい頃の蕗くん思い出すな~
よくお腹見せてくれてて、点々がかわいいよe-349
ああ、ごめんね!そんなとこばかり見てて^^;
照れないで~e-465

こんばんは。
ひなたぼっこの蕗さん、気持ち良さそう~(*^_^*)
お日様のいい匂いがしそうですね~(^^)
↓ままさん「ぞっこん」なお顔に私も見とれてしまいました~♪

カゴの中でひなたぼっこ気持ちよさそうi-176
蕗くんのシマシマサバトラ柄きれいですよね。
頭のあたりなんて細かくくっきりですね。
真っ白のオナカもシマシマもようにしたいの~?
こはぎはキジトラ柄入ってるけどぐちゃぐちゃですi-228

うふふ・・・
誰も見てないと思っていたの???
蕗くん、人気者はいつでもどこでも
ママカメラマンに狙われているのよ~!笑

お日様ぽかぽか、気持ち良さそうだね♪
おなか焼いても、シマシマは・・・^^:
カゴでまったり蕗くん、ママさんがシャッターチャンスを
狙ってたのに気が付かなかったのね~~^^

猫さんってやっぱり箱とか籠とか小さくてピッタシな中が好きなんですかね?
あらたに箱をもってきたらとりあえず入らはりますもんね…

ノンママ 様

お家に来た頃に用意してあったカゴ。
来た頃はちっとも入らなかったのに^^;
今はお気に入りになってくれたみたいです^^
お腹か背中かわからないくらい黒くなりたかったのかもしれません(ノ∀`*)

オハズカシイ「(* ̄Θ ̄*) ← 蕗。

LIIZA 様

ほんとおひさまのぃぃにおいがしそうですよ(o´艸`)♪
こんがり焦げた蕗もぉぃしそうでしたよ(*´゜艸゜)∴

↓。あんな顔されたらもうぞっこんですよね^^

okasan 様

きっとお腹もキジトラ柄にしてみたかったのかもしれません(o´艸`)

こはちゃんもキジトラ柄なんですね^^
あまり気が付かなかったです(・ω・;A)フキ
こんどキジトラ柄さがしてみますね^^

sari 様

ふふふ・・
そうなんです^^
ママは蕗のストーカーなんです(/ω\*)

maimimi 様

かなりまったり過ごしていましたね^^;
私のカメラを構える姿も気が付かなかったみたぃです(o´艸`)

NARA様

(o´艸`)そうなんですよ~♪
宅急便とかきたらもう大変(o´艸`)
箱に入りたくて^^;
買い物から帰ってもビニール袋に入りたがるし^^;
でもそれがまたかわぃぃんですけどね(*´ェ`*)ポ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

