長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



にゃん隠れの術。

        今日は蓮ちゃんと遊んだ サンタさんありがとぉニャン♪



     疑惑?(゚_゚i)タラー・・さっそくかけっこ開始師走の景色・・ニャのカナ?

 
 -=≡ヘ(* ̄. ̄)ノ待てぇ~ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ




    冷静沈着な蓮ちゃんの得意技。
隠れ蓮



   「パカラッパカラ」 1038.gif 馬の足音。 じゃなくて・・ 蕗の足音お家はやっぱり・・

格闘

今回は蕗のほうが一枚上手だったみたい(o´艸`)次は頑張れ蓮ちゃんママさん?

 


   lin068.gif
    



  
  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

2にゃんだ~♪
蓮くんはおっとりしてますものね^^
蕗くんには敵わないかなe-454
仲良しで、一緒にいると楽しそうですね^^
本当の兄弟みたいです~e-328

蓮ちゃんの真剣な顔がいいですね。
お口のところが特にかわいい。
にゃん隠れの術をみやぶった蕗ちゃんすごい!
楽しそうー

蓮くんの物陰から蕗くんを窺っている
お顔、かわいいなぁ~♪
ニャン隠れの術見破られちゃったんだね~残念!
2にゃんの仲のよさには、いつも顔が緩んでしまいます!

蕗ちゃんもパカランパカランと、お馬さんの
様に走るのですね・・
あとむも同じように走りますよ~
こまちは、トテトテ走ってきますね。

蓮ちゃんといっぱい遊んで、ニャンコ同士の
ルールのような事を学んでいくのでしょうね
(^_^)。

ノンママ様

蓮ちゃんは、ほんとおっとりしているんです^^
でもパンチはとっても上手なんですよ(o´艸`)
蕗は何度パンチされたことでしょう^^;

銀子様

私も蓮ちゃんの口元だいすきです~♪
真剣なおめめも好き♪
頭脳派の蓮ちゃんと体力派の蕗なんです(o´艸`)

たすくママ様

ほんと真剣なお顔で聞き耳をたてている表情にまたまたゾッコンな気持ちになってしまいました(o´艸`)

マっこう 様

ぉぉ~ あとむ君もお馬さん走りするんですね^^
仲間ですね(o´艸`)♪
こまちちゃんはトテトテ^^ 同じ猫ちゃんでもいろんな走り方があって楽しいですね^^
そうですね。
猫同士のルールを学んでいるみたいですね^^
ドアの開け方とかふすまの開け方も蓮ちゃんに教わったみたいです^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

