長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


どあっぷ。

今朝は風も穏やかで気持ちぃぃにゃ~ 音符      びろろ~ん 音符 
ふき

           こんな蕗の顔にぞっこん サンタさんありがとぉニャン♪

UP.jpg

 ん蕗は人間?   「ぞっこん」って もしかして・・ 死語かなぁ σ(・ω・`;;)ァセァセ





lin014.gif




    
 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******




納豆って苦手な方多いですが・・

納豆スパゲッティや納豆炒飯。
納豆の天ぷら。
納豆入りお好み焼き・・

そして今日の私の朝ごはん。

 納豆

            朝ごはん。だけどパン(o´艸`) 音符 

            (*^ro^)≪納豆パン サンタさんありがとぉニャン♪


           時々無性に食べたくなるんです^^;





    納豆苦手・・ 見るのも ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ の方

            すみませんでした(o*_ _)o))ペコ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

相変わらず蕗ちゃんは、かわいいな~♪
私も蕗ちゃんにぞっこん!
(久しぶりに使った)

私も納豆、チャーハンとか、みそ汁にいれたりいしますが、パンはまだ未経験。
今度やってみま~す。

ちなみに遅くなりましたが、
先日のいちごプリンのレシピ載せました。
HPのレシピページお菓子の所です。
簡単だから作ってみてね。

キャットタワーの件、いろいろアドバイス
ありがとうございましたe-466
蕗くん地方は風、穏やかでしたか!
千葉市は凄い風でしたe-330
窓も開けられず、ノンチは不満そうでした。

それにしてもかわいい蕗くん^^
このつぶらな瞳に、私もぞっこんですよ~!
びろろ~んて、足がどうなってるのか気に
なっちゃたりして・・・^^;

私も納豆大好きです!!納豆には普通に
お醤油などで味をつけて、のせるんですか?

うつぶせにペッタンコ。大の字にペッタンコになってるのですか。ぼんやりどこかを見つめているお顔にokasanもゾッコン(やはり死語?のマネッコ)
真ん丸オテテもかわいいです。
どうやらうちの子はあんまりうつぶせペッタンコはしないようです。

納豆パン、祖母が食べます。
okasanは未挑戦。なかなか勇気がわきませんi-278でも意外とはまりそう!?

蕗くん、光合成しながら、とってもリラックスして、うすっぺらくなってますね(^^♪

私は納豆苦手です(^_^;)
やはりニオイがどうしても、無理なんです。
好き嫌いはいけないと思うけど、
パンにのせるなんて、、、やっぱり、できません!!

はぁぁぁ~♪
蕗くんかわぇぇです。
セナもたまにこんな顔して行き倒れてます。
そんな時、私も向き合って顔付き合わせて
ニヤニヤしてるのですが、100%イヤがられます(涙)

納豆パン…
私、納豆は好きなのですが、やっぱり
ごはん以外に乗せるのは・・・
その昔、友人が納豆に凝った時期があって、
やっぱりパンにものせて食べていました。
友人いわく、「ちょ~ウマイ!」ですって。

うふふ・・・ぞっこんなお気持ち
わかりますよ~!
でもちょっと懐かしい響き・・
納豆パンですか~。
納豆嫌いじゃないけど未体験・・・
ちなみに南の国で納豆は冷凍されて売ってます。

ぞっこん!たしかに最近聞かないような…
語源はなんなんでしょうかね?気になってきました。

蕗くん、毛並みがいいですよね♪
王子みたいにピカピカです!

納豆パンは美味しそう!上にマヨネーズのせるのも意外に有り!?

きゃ~~。かわゆい v-344
抱きしめたいー。お鼻つんつんしたい。
ぺったりんとした体もしなやかでいいですね♪

納豆好きですよ。
でもご飯にかけるだけじゃ飽きるので、
パンやお好み焼きに天ぷら!いいですねー(^O^)/
食べてみます~

蕗くん、床にぺったり!!
その顔が、ちょー可愛いんですけど♡
おばちゃんもぞっこんです^^

納豆好きですが、納豆パンはまだ食べたことがないわ~~
今度作ってみますね~~♪

shunmama様

(o´艸`)やっぱり普段は使わないですよね^^; 「ぞっこん」って(汗)

納豆パンぜひ食べてみてください^^
私はお味噌汁に入れたことないです(驚)
ひき割りにするんですか?

ぉぉ~いちごプリン♪レシピありがとうございます^^
春休みになったので娘と作りたいと思います♪

ノンママ 様

ご主人とノンママさんの希望にあうタワーがみつかると良いですね^^
ほんと・・このところ風が強い日が続いていますよね・・でもこの日は風が穏やかだったんですよ^^
今日も天気が悪くて風もあったからノンチちゃんのご機嫌は大丈夫だったかな・・?
ぅんぅん♪つぶらな瞳に(o´艸`)ぞっこん♪ですよね~♪♪
そうです^^
普通にからしとか醤油を入れた納豆をパンにのせていますよ^^
天ぷらにする時は色がさらに悪くなるので醤油はいれないですけどね^^

ぜひお試しあれ(o´艸`) 感想教えてくださいね^^

okasan様

そうですね^^うつ伏せ状態の大の字版ですかね(o´艸`)
やっぱり「ぞっこん」って死語ですよね^^;
ぉぉ~おばあちゃまが納豆パン食べられるのですね♪
騙されたと思って一度お試しあれ(o´艸`)きっとはまりますよ♪

もか 様

ぅんぅん♪
かなりうすっぺらいですよ^^
見方を変えると「へび」みたくも見えます(怖)・・

(*´艸`*)納豆苦手な人は多いですもんね。
ニオイも独特ですもんね・・ 苦手なのもわかります・・
うちの父は納豆はかき混ぜないで食べていますよ^^;

たすくママ様

(*´艸`*)行き倒れているセナ君と見つめあうたすくママさんの様子浮かんできました^^
セナ君イヤがっているんじゃなくって、照れているんですよ^^ 

ほんと「超うまいっすよ♪」騙されたとおもって一度食べてみてください^^

sari 様

ぞっこんってやっぱり懐かしいですよね^^;

納豆パン。ぜひ試してみてください^^
冷凍納豆は、自然解凍するのですか?
味は変わらないもんですか?

ちゅらまま 様

(。=`ω´=)ンー。ぞっこんの語源・・
シブガキ隊のやっ君に聞いてみましょうか・・ (o´艸`)
毛並みがかわったんですよ~
去勢手術受けてから^^; ホルモンの影響とかあるんですかね(謎)

納豆パンにマヨネーズ♪とっても合いますよ♪ぜひ食べてみてくださいね^^

銀子様

(o´艸`)抱きしめちゃってください^^
お鼻つんつんしてあげてください^^
蕗もきっと喜びますから~♪

納豆ご飯にだけじゃもったいないので、いろいろ試してみてくださぃね^^
この前、納豆餃子見かけましたよ^^;(汗)

maimimi 様

ぞっこん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
最近よくのっぺりしている蕗です(o´艸`)

ぅんぅん♪
ぜひ納豆パン食べてみてくださぃね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

