長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


初おためし♪

届きましたぁママさん?

だいず

銀子さんのブログ 『40女の幸せ玉手箱』 で
     紹介されていた『モラタメ』

     

   早速 「タメ」してみましたぁヾ(^▽^)ノ

    「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット
    実売価格 1,512円(税込126円×12個)
    送料関係費 630円


630円÷12個= 52.5円 (1個) お家はやっぱり・・

いっこ

普通のヨーグルトよりもプルプルもっちりした食感 音符 

①乳成分の使用はゼロ。
  まろやかな「大豆飲料」(「スゴイダイズ」)と「植物性乳酸菌」を使用。
  大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワーで強力に健康をサポート。

②生きた植物性乳酸菌でおなかの中のビフィズス菌を増やします。

③国産大豆使用♪
    大豆由来の良質な植物性たんぱく質    3.7g
    大豆まるごとだから入っている食物繊維  1.4g
    女性にうれしい成分大豆イソフラボン    24mg
  そして嬉しいことに。
     カロリー75Kcal (1個)
 お家はやっぱり・・


ほんのり豆乳っぽい風味もあるけれど
抵抗なく食べられました(*^ω°)-★"

娘といっしょに完食 音符  ( * ̄)m ┳┳ ゴチソウサマデシタ サンタさんありがとぉニャン♪

なんだか。とっても健康になった気分 (ノω`*)゚.:。+゚
単純なママです 音符 


くんくん1
お昼寝をしていて出遅れてしまった蕗でしたぁ(o´艸`)

今度は蕗の感想も聞いておきますね (‘∪‘◎)b音符 



lin068.gif


 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さっき、一緒に試食したのは、次女。
長女が帰ってきて、 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を食べた。
その蓋についていたヨーグルトをちょっとだけ
おすそ分けしてもらった蕗。
蕗の感想は・・・

◎

                            だそうです(o´艸`) 音符 


猫 顔 今日で蕗が我が家の長男になって5ヶ月。

      まだ5ヶ月?って娘たち(o´艸`)

      次女 「もう5年くらい一緒にいるみたいだね」

      (*´艸`*)そうだね。
 
      ず~っと前から蕗といっしょにいるみたいだもんね音符 


      



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わぁ、スゴイダイズ、タメしたのですね!
モラタメは活用するとすごく得した気分になりますよね~
スゴイダイズは健康になりそうな感じ!
食べやすそうですね。蕗ちゃんのお墨つきだし v-344
紹介していただいてありがとうございます!すっごくうれしいです♪

機能のコメントのお返事にある定期演奏会の様子も、
喜びと感動が伝わって胸が熱くなりました。

こんばんは、マっこう妻です。
スゴイダイズ・・ドリンクタイプは元々、
豆乳があまり好きでなかったので、あの
大豆臭さが苦手で飲めなかったのですが
ヨーグルトタイプが出たのですね~
試してみようかな~

蕗ちゃんがやってきて5ヶ月ですか・・
本当にあっという間に時間が過ぎますね
これからも本当に沢山の幸せをくれるはずですよ(~o~)

大豆のヨーグルトがあるんですか!
すごく健康に良さそうですねe-271
普通にスーパーとかでも売ってたらいいの
にな~!豆乳とヨーグルトのコラボなんて
素晴しいですe-420
一石二鳥ってやつですね^^

蕗くんがきてもう5ヶ月ですか~
早いですね!愛情いっぱいに幸せに暮して
いく蕗くんを、これからもずっと見守らせ
てくださいねe-266

銀子 様

勝手に載せてしまってすみませんでした┏○))

ほんと「モラタメ」さんからメールがきているたびワクワクしちゃいます^^
でもなかなかモラえるに当選しなくて(涙)

私の感動の余韻をおすそ分けさせてもらっちゃいました^^

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^

マっこう 様

こんにちわ。
はい^^ ぜひ試してみてください♪
私も豆乳だけでは飲めない派なのですが・・
これは抵抗なく食べられましたよ^^
感想お待ちしています^^

ほんとあっという間でした。
今までも蕗からいっぱいいっぱい愛も夢もらったけどまだまだもらう気満々です(o´艸`)

ノンママ 様

こんにちわ♪
このスゴイダイズヨーグルト市販でも発売されてるみたいですよ^^
お買い物の際探してみてくださぃ^^

はい♪これからもずっと見守っていてくださいね(*- -)(*_ _)ペコ

豆乳のヨーグルト、ほんと体によさそうですね。
体にいいことは分かるのですが、豆乳は苦手なので、これならいけそうな気がするな~。

そうそう、蕗くんもマルっていってるし。
チャットもヨーグルトには目がなくて
たすきぃが食べた後のカップを舐めるのが
朝の日課になっています。

娘さんのいうとおり、もう何年も蕗ママさんちに
いるかのような存在感。
ほんとご家族みなさんの愛情の賜物ですね。

たすくママ様

私も豆乳は苦手で。。
以前職場の人の勧めで・・「豆乳+100%パイナップルジュース」ダイエットをやったことがあるのですが。パイナップルの味に誤魔化されてなんとか飲めましたが・・やせることはありませんでした^^;
このヨーグルトはきっとたすくママさんも食べられると思いますよ^^
そそ♪蕗のお墨付きでもありますから(o´艸`)

猫の存在感ってこんなにあるなんておもっていませんでした。蕗なんて「ニャ」って鳴いただけで誰かしらから「な~に~」「ど~したの~」って甘い言葉かけてもらえるんですもん(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

