長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



蓮兄。

次女は学校が終わると実家に帰宅する。
私が仕事をやめた今でも・・
学校から近いことと、友だちが近所にいること。
そして、今では蓮ちゃんに会いたいから(o´艸`)

今日も実家に迎えに行った。
母がなにやらいつもよりおしゃれをしている。。
「お友達とお食事」に行くらしい。
父は仕事で兄もこれから出かけると・・
「だったら蓮ちゃん遊びにおいでよぉ~i15-19.gif

蓮ちゃんがお家にやって来たことに
蕗は大歓迎 お家はやっぱり・・
 
DSC00798_convert_20090316205726.jpg

DSC00800_convert_20090316205949.jpg

  2にゃんが走り回っている間に夕食をすませた人間たち。

  今夜も食洗機の時間がやってきました 音符 


 DSC00849_convert_20090316210312.jpg

 DSC00850_convert_20090316210706.jpg

 DSC00854_convert_20090316215108.jpg

 DSC00858_convert_20090316222725.jpg

 DSC00862_convert_20090316224836.jpg


  ふたりの絆はさらに深まったとさ。

                 師走の景色・・ニャのカナ? じゃんじゃん 疑惑?(゚_゚i)タラー・・



  師走の景色・・ニャのカナ?




   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蓮くん来たですか~e-257
蕗くんちょ~~~嬉しそう^^
ぺろぺろっしてあげて、大歓迎ぶりですね!
我が家でもこんなの見てみたい!
おおおっ・・・早速食洗機の監視ですね^^
2にゃんでかわいい~e-349
本当の兄弟みたく仲良しですね~^^
お嬢さんも毎日蓮くんに会いに行ってるん
ですね!ご両親もお孫さんが毎日来てくれ
て、嬉しいでしょうねe-415

蕗くんと蓮くん、
ふたりそろって食洗機の前に!
今日はママさんの台詞回しがおもしろ~い!
照れる蕗くんの顔がいいですね~!

2にゃんそろって食洗機をガン見…。
後姿がかわいいったら♪
なのに会話は任侠のおとこ…のこ?
アニキ=蓮くん、弟分=蕗くん。
確かにぴったりな配役かも…。
二人ともなかなかの演技派♪

蕗くんの蓮くん,好き好き攻撃炸裂ですね♪
ふたりそろって食洗機が好きなんて、
本当に仲良しにゃんだね^^
ふたりでワクワクしながら、
台所のぞく姿がかわいい~~!!
蕗くん、何処までもアニキについていくんだね~♡♡

二匹とも食洗機が大好きなんですね。おもしろい♪
うちはビルトインなので、監視するとこはないんです、残念( ̄∇ ̄;)
蕗くんの大歓迎っぷりがかわいいです。
蓮くんまだバックからでてないのにね。

ノンママ様

蓮ちゃんのお家に行くと連ちゃんが蕗に歓迎のペロペロ♪されるんですよ^^
でも蕗のほうがいっぱいペロペロしているかもです(o´艸`)

昨日の食洗機UP後でちょうどよかったです♪
長女の時から放課後お世話になっていたので・・9年。あと1年お世話になる予定です^^;

sari様

(o´艸`)ありがとうございます♪
写真の画面みながら何回も何回も書き直ししちゃいました^^;
でも褒められてよかった^^

たすくママ様

お笑いしつつ俳優業もできそうですかね(o´艸`)
最後のシーンをどうしても使いたくて^^;
ちょっとこじつけてしまいました^^;

maimimi 様

私もカメラをかかえて、右に左に走りましたよ(o´艸`)
ぃぃ被写体が撮影できました♪
そうなんです。蕗は蓮ちゃんLOVEなんです(/ω\*)♪

もか様

ビルトインなんですね^^
監視姿が見れないのは残念ですが、台所がスッキリしていてぃぃですよね♪

いつも蓮ちゃん出てくるのを待ちきれないんです^^; 蓮ちゃんが出たら、自分が入ってくつろいでいるんdねすよ(o´艸`)

ちょ~!かわいーかわいー
私も蕗ちゃんと蓮ちゃんが並んでいる隣に座りたいー。
蕗ちゃんに抱きしめられたいー
いいなぁ、猫ちゃん同士仲いいのって。
幸せな気持ちになりますよね~(*^。^*)

銀子様

(*¨)ウンウン。
抱きしめられたいし、2にゃんの間に割って入りたい(o´艸`)

いっしょに割り込んじゃいます?("▽"*)アヒョ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

