長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


夢中・・

   実家にいる蓮ちゃんは、だいぶ前から食洗機が動き出すと
   監視するかのように食洗機の前で固まって動かないらしい(o´艸`)。

   1週間前、帰省のため蓮ちゃん家にお泊りしてから
   蕗も食洗機に夢中。

   特に排水の時は寝ていてもおやつを食べている時でも
   必ず飛んで行く。

   DSC00788_convert_20090315204018.jpg

   DSC00789_convert_20090315204755.jpg

   DSC00782_convert_20090315204540.jpg

   DSC00779_convert_20090315205603.jpg

          出てくるお湯であそぶのが楽しいらしいお家はやっぱり・・



    ani_kumayajirusi-left.gif 左側に『蕗と蓮の命の軌跡』スライドショーを載せてみましたサンタさんありがとぉニャン♪

          保護されていた時の2にゃん。
          「あなたと共に」より写真を拝借させていただきました┏○))
          あんなに小さかったんだね・・ 大きくなったね icon_heart2-1ani.gif

        


          v_line_010.gif


 

 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。




        

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«蓮兄。  | HOME |  ポーズ。»

*** COMMENT ***

なぜ食洗機に夢中?男の子は活発でなんにでも興味示しますよね~
スライドショー、拝見しました。素敵です。
ほんわかしちゃいます。
つい先日、何気に猫と犬とさんをずっと見ていて、ちび蕗ちゃんのスーパーニャンを発見しました。
本当に小さかった蕗ちゃんと蓮ちゃん。
立派な美少年に育ちましたね。
そういえば、ご実家の手作り猫タワーは???

台所に上がっても怒られないのですね、

食器洗い機、いいですね~
うちも欲しいです(~o~)


先日はコメントありがとうございました。
蕗ちゃんはやんちゃ盛りなんですね
何にでも興味津々?大きな音やお湯も怖がらないなんて、さすが男の子!!
うちは怖がりだから近づきませんよ。

スライドショーとってもかわいいですね♪


蓮くんの影響かなり受けてますますね^^
面白いな~一緒に見てたら、もう夢中に
なちゃったんですね!食洗機の見張番だ
ね、蕗くん^^/
スライドショーいいですね!
蕗くんも蓮くんもとても運の強い子でした!
そして、里親様にも恵まれ強運の持ち主です
よ~^^小さかったですよね~2人のゲージ
が並べられ、ご対面したときからずっと仲良
しの2人・・・。これからもずっと仲良しだ
もんね^^

食洗機にはうちは見向きもしません。そもそも流しの上にはジャンプすらできないけど。

ホースからでるお湯を見つけて遊ぶなんて遊びの名人ですね!連ちゃんに教えてもらった遊びなんですね。マネッコしたのかな、おもしろいですね

あらら!蕗くん。
食洗機に夢中なの???
水遊びするんですね、おもしろ~い!!!

食洗機からでてくる水、楽しそうだね。
水びたしになって遊んでてもいいなんて
うらやまし~(byセナ)
我が家に食洗機はないですが、セナもチャットも
流しの中に入るのが好き。
シャンプーは嫌がるくせに、足が濡れるのは
平気なんですよね~不思議です!

銀子様

どうして食洗機なのでしょうね(´・ω・a)
よ~く観察してみると、排水でホースから出てくるお湯を捕まえようとしているみたいです^^;

スライドショー見ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
まだ数ヶ月前の写真なのに・・ものすごく懐かしく思っちゃいました^^

実家のキャットタワーは蓮ちゃんが興味を示さない事と蕗が飛び乗ったときに転倒したことから市販のキャットタワーを購入したようです^^;
よく覚えていてくださいましたね^^
報告うっかり忘れてしまっていてすみません┏○))

マっこう様

普段は台所の上には興味がなぃんです^^
なぜか食洗機にだけ(o´艸`)

食洗機。あると便利ですよ^^

machi*様

こちらこそコメントありがとうございます^^
掃除機やコロコロは怖いんですけどね(o´艸`)
食洗機の楽しみを蓮ちゃんに教わったみたいです♪
スライドショー褒めていただいてありがとうございます┏○))
少しずつ入れ替えていこうと思っていますのでまたみてくださいね^^

ノンママ様

そうなんです^^
かなり蓮ちゃんにいろいろ教えてもらっているみたいです^^
ドアを押して開けることや、ふすまの開け方も(o´艸`)
スライドショー見てくださってありがとうございます^^ 小さかった命を救ってくださったかーちゃんとご家族のみなさん。そして見守ってくださったノンママ様はじめみなさんに感謝です(人ω-*)

これからも2にゃんを見守っていてくださぃね♪

okasan様

そうなんです^^
蓮ちゃんは頭の良い猫ちゃんたから、遊びに行くと何かしら学んできますね(o´艸`)

sari様

食洗機の排水の音だけ聞き分けて吹っ飛んでいくんですよ^^
よく観察してみるとホースから出てくるお湯の先頭を捕まえたいみたいです^^;

たすくママ様

ほんと^^; 
蕗もシャンプーする時なんか死に物狂いで必死に逃げようとするのに^^;
普通のお風呂場で肉球が濡れる程度は平気みたいです^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

