長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


お土産。

    疑惑?(゚_゚i)タラー・・ 今日ママがコストコってとこに行って来た。

          僕にもお土産があるんだって サンタさんありがとぉニャン♪  "o(▼∇▼)o" ワクワク

            お土産はこれかにゃ蕗は人間?


                

        なんだか。 美味しそうだにゃん 疑惑?(゚_゚i)タラー・・ 早く食べたいにゃ~



      DSC00644_convert_20090312213544.jpg

          ねこ 汗   ママ~ おいしくないニャ・・蕗は人間?
      
   
             もしかして・・ この箱の奥に隠してあるのかニャ蕗は人間?


      DSC00648_convert_20090312213754.jpg

          ねこ 汗   ママ~ 真っ暗だニャ・・蕗は人間?
   


      DSC00650_convert_20090312213940.jpg
    
       お土産はどこだにゃ・・蕗は人間?



                “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ・・・・




                       もしかして。  これ蕗は人間?

      DSC00651_convert_20090312214229.jpg
 
                         ●
                         ●
                         ●   
             
           まずぃニャ。。
                         ●
                         ●
                         ●        

      
DSC00652_convert_20090312220455.jpg

     icon_k_naku_da-.gif ママ~ ぼくのお土産は~~~~蕗は人間?


  
        

       師走の景色・・ニャのカナ?





           さて・・ 蕗はお土産を見つけられたのでしょうか・・(o´艸`)
  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗くん、がんばってお土産探してますね!
『ちっ』の顔が、本当に『ちっ』って言ってる顔だわ~!!!

ふっ、蕗ちゃん!目が怖いですよ(笑)
でもおいしいもの買ってきてくれたとなっちゃ、
見つけるまでがんばらなきゃね。
おみやげなんだったんだろう~

蕗くんお土産見つかった?
なんだろ~?食べ物?おもちゃ?
きっと蕗くんのがんばりに
ママが折れて出してきてくれると
思うよ。
それまで頑張って探してね♪

蕗くん一生懸命探してますね~^^
蕗くん見つかった?頑張って探して
みよ~^^/
猫ちゃんて本当に新し物好きですよね!
買い物から帰ってくると、うちもこんな
感じです^^
ところであのオモチャ、すぐに売り切れ
てしまいましたe-259
やっぱり凄い人気ですね!

sari様

ちって顔してますよね(o´艸`)
だんだん男の子の表情も出てきましたよ^^

銀子様

ほんと、目つきが狼のようになっちゃってますよね^^;
お土産は実は・・(*´ノェ`)≪一番目の写真のおやつなの。。

たすくママ様

実はママからのお土産は、一番目の写真のおやつだったのでした~♪
さっそく今日の午後のおやつに食べましたよ(o´艸`)

ほんと(o´艸`)必死になって探していました^^
買い物から帰ってきたら、ビニール袋に飛び掛ってきませんか?
あのカシャカシャって音がたまらないみたいですね^^
でも最近はエコバックになったので・・ちょっぴり寂しいみたいです^^;

そうなんだ。。私も最初見つけたとき売り切れで・・何回か見ていたら、「●月◎日△時~注文開始します」って出てて。その時にやっと注文できたんです・・ ノンママさんも頑張ってゲットしてみてくださぃね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

