長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


あまえんぼう。


今日の蕗は、朝からとっても甘えん坊。
座ってる人がいれば、膝に丸まり。
立ち止まっている人には背中に飛び乗る。
テーブルやキャットタワーからジャンプして肩に乗っかる。

人間でも、「なんだか寂しい・・」って思うときありますよね・・
それと同じなのかな・・

蓮ちゃんと長く一緒にいたからちょっぴり寂しくなったのかな・・
それとも風邪気味なのかな・・

時間を見つけては、蕗を抱っこしてあげた。
抱っこされたまま毛繕いをはじめる蕗。
気持ちが落ち着くと自分から下りる。

そしていつものようにボールでサッカーをしたり
ねずみと追いかけっこをして遊びはじめる。

普段は私がPCに向かっている時は膝にあがってこないのに
今日は珍しく膝に丸まった。
ゴロゴロ喉を鳴らして、とっても幸せそう。
いつもは蕗がママを癒してくれるから・・
今日はママが蕗を癒してあげるよ。 

DSC00635_convert_20090311223808.jpg


      疑惑?(゚_゚i)タラー・・




パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あまえんぼう蕗くん、そんな日もあるよね^^
あまえて膝に乗ってきて寝るなんて、
おばさんなら、デレデレになっちゃいますよv-402

マイは膝には上がりますが、寝ないですよ、
私が来て欲しい時には来ないくせに・・・
こんな時かいみたいな時に膝に上がって動かないし・・・
本当にきまぐれニャンです><

蕗くんのごろにゃんの顔かわいい~~♡

今日は甘えモードにスイッチONの蕗くん。
蓮くんとの猫団子で、誰かにくっついていないと
寂しくなっちゃったのかな?
普段膝に乗ってこない子が来てくれると
うれしいですよね。
今日はパパさん・ママさん・お姉ちゃんに
いっぱいいっぱい、甘えちゃえ!

あらあら蕗くん、寂しくなちゃったの?
あっ、お留守番してて皆いなくて寂しかった
のかな?「僕を置いてどこへもいかないで!」って・・・。うんと甘えてね!蕗くん!蕗ママさんも皆優しいから、愛情いっぱいもらってるんでしょうね^^
甘えん坊蕗くんもかわいい~^^
うちもこんなことしてくれないかしら・・・。

蕗くん、きゃわゆい!
ゴロゴロ顔がとってもキュートですね。
どんなに寂しいなぁって時でも、周りにはいつも大好きな人が沢山いる・・・蕗くんは幸せニャンコさんですね♪

こんばんは。
やんちゃなイメージだけど、まだ仔猫だもんね。
甘えてくれるのは猫飼いの喜びですよね!
たっぷりナデナデしてもらえたかな?
蕗さん幸せそうなお顔だね(*^_^*)

そうそう、私の実家、合併して盛岡になったんですよ~。
意外と近そうですね♪

maimimi 様

(o´艸`)気まぐれにゃんこですね^^
我が家も一緒です♪
マイちゃんはお膝の上では寝ないんですか?
家の蕗レンタルします? (o´艸`)

たすくママ様

蕗の甘えん坊のスイッチは今日もONのままでした^^;
でも甘えられると嬉しいですよね^^

ノンママ様

今日も甘えん坊な蕗でした^^;
私がソファーに座れば、「待ってました」と言わんばかりに膝にオン。
カーペットに座れば、すりすりと身体をくっつけてくる蕗なのでした・・

ちゅらまま様

お褒めのお言葉ありがとうござぃます^^
今も膝の上でうとうとしていたのですが・・
食洗器の排水を眺めるのが好きで^^;
音を聞いて、むくっと起きて言ってしましました(ノω`*)

 LIIZA 様

こんばんは^^
そうですね♪甘えてもらえて私はとっても嬉しいんです(o´艸`)

え?盛岡なんですね^^
2年前に帰省したとき、家の近くにイオンが建っててびっくりしました(o´艸`)
どこかで会っていたかもしれませんね^^

きゃああ、かわゆす。
蕗ママさんも、うれしそーです。
我が家のビビアンは、いきなり甘えて甘え倒すと
何事もなかったように去っていきます。
ちょっと切ないです(泣)

銀子様

とってもかわいくて^^
甘えられたらもぉメロメロです(o´艸`) ←親ばかです^^;スルーしてください^^;

ビビアンちゃんは切り替えが早いタイプなんですね^^でも寂しさだけ残して行っちゃうんだ・・ ヾ(´I`o)ョチョチ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

