fc2ブログ

長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

おめでとう♪



      ママさん?今日はお姉ちゃんの卒業式だニャン お家はやっぱり・・お家はやっぱり・・お家はやっぱり・・


             お天気がよくなってよかったにゃ音符 


         DSC00466_convert_20090310212338.jpg

         ぼくも卒業式に出たかったにゃ・・蕗は人間?

         ママ泣いてないかにゃ・・ 

         (´ДÅ) 僕も泣けてきたにゃ・・
         DSC00473_convert_20090310212124.jpg

           お姉ちゃん中学校生活3年間お疲れさまだにゃ。

           部活に勉強に・・がんばったにゃ。

           4月からは高校生。

           僕もお姉ちゃんに負けないようにがんばるにゃ

           
         DSC00491_convert_20090310212526.jpg
         この爪とぎは絶対誰にも負けないにゃお家はやっぱり・・





          lin068.gif

     

    パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。
お姉ちゃん、卒業おめでとうございます!
高校生活が楽しみですね(*^_^*)

蕗さん、横顔、素敵i-175
↓怪獣になっても可愛いですね~!
関係ないですが、私も実家が岩手なのでびっくりしちゃいました@@

ご卒業おめでとうございます!
蕗ママさん泣いちゃったかな?
高校生活、楽しく送れるといいですね^^
今日はお天気で、暖かくてよかったですね!
蕗くんもがんばれ~e-465

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
お天気でよかったですね♪
卒業式って、ついホロッとなりますよね、
蕗ママさんも・・・(´д`、)ウウウかな??
4月からは高校生!!
女の子は高校生になると、ぐ~~んと大人っぽくなりますよね^^
楽しみですね~~♡♡♡

蕗くんも、もらい泣きですか~~^^


お姉ちゃん、卒業おめでとう~!
中学の卒業しきかぁ。
思い出してみると昨日のことのようなのに・・・
何年たったか考えて、青ざめる私です・・・

お姉ちゃんご卒業おめでとうございます。
4月から高校生…私は高校生のときが
一番楽しかったので、お姉ちゃんにも
たくさん楽しい思い出つくっていって
ほしいと思います。

蕗くんも泣いちゃったんだ…優しいね~。
大好きなお姉ちゃんの卒業だもんね。
きっとママもいっぱい泣いちゃっただろうね。

おおっ!早速蕗くんも頑張りモード!?
確かに、その爪とぎのワザはだれにも
マネできないわ!

卒業おめでとうございまーす!(^^)!
蕗ママさん、泣きませんでしたか?
蕗ちゃんも泣いちゃうのねー。かわいい。
来月からは高校生ですね。
一番楽しいときじゃないのかなぁ。
蕗ちゃんは爪とぎでがんばるのね。ふぁいと~

LIIZA 様

ありがとうございます♪
高校生活って私の中でも楽しく充実していた3年間だったので、娘にもそんな3年間になってほしいな・・と思っています^^

おお~ LIIZAさんは岩手のどこなんですか?
私の主人は、盛岡です♪

ノンママ 様

ありがとうございます(*- -)♪
泣かない予定だったのですが^^;
思わずいろんな思い出とか浮かんできちゃって(涙)・・
でも当の本人は、「泣かなかったよ~」だって^^;

蕗「爪とぎ、がんばるっす♪」

maimimi 様

ありがとうございます♪
でも、体育館の中は冷蔵庫のようでした(寒)・・

女子高生ですよ~。女の子らしくなってくれると嬉しいな^^

sari 様

ありがとうございます^^
自分たちの中学の卒業式もこんなんだったかあな~って友だちのお母さんとも話していたのですが・・ あまり記憶になくって(´∀`;)

たすくママ 様

ありがとうございます┏○))
そうですよね^^ 高校生って義務教育ではなくなるし・・ 意識も変わってくるしね^^
高校生の時にしかできないこともいっぱいあるから、楽しく生活してもらいたいですよね^^

(o´艸`)でっしょ♪
蕗の気合のいれどころです♪

銀子様

ありがとうございます(o*_ _)o))ペコ
やっぱり泣けちゃうものなんですね・・
蕗ももらい泣きです(ノエ`)゜・。

蕗も今まで以上に爪とぎを頑張るそうです(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム