長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



怪獣になった蕗?

  DSC00560_convert_20090309203457.jpg
       矢印 上
    岩手に帰省したとき、ペットショップでみかけたペット用のお洋服

    この怪獣服を蕗に着せたくて購入しちゃいました(*´゜艸゜)∴ブッ


   DSC00574_convert_20090309203647.jpg

   DSC00576_convert_20090309203826.jpg


   DSC00591_convert_20090309204207.jpg
                 矢印 上
          蓮ちゃんにも赤いお洋服をプレゼント

          蓮ちゃんはやっぱりおしとやか・・(o´艸`)

   DSC00579_convert_20090309204038.jpg
     噛み付いたりせず、ちゃんと手を添えて。。 ぺろぺろぺろ


   今朝の怪獣・・
   DSC00611_convert_20090309204351.jpg
   DSC00615_convert_20090309204527.jpg
    蕗は怪獣服を着なくても、立派な怪獣でしたぁ(o´艸`) お家はやっぱり・・




      【蕗&蓮ちゃんのお気に入りのおもちゃ】

      1038.gif人気商品です。お早めにどうぞ 音符 




       lin080.gif


   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい~!
蕗くんは怪獣服ですね^^
ちゃんと着させてくれるんですね!
ちょ~~~かわいくて似合ってるe-349
蓮くんも赤いチェックかわいいな~^^
かわいい服見付けましたね!
そのオモチャも気になりますe-317

蕗くん、怪獣服可愛いね♪
蓮くんとのキャラが違いすぎだー(笑
どちらも、良く似合ってる~~♡
あら~蕗くん、怪獣の服着てなくても、しっかり怪獣くんだね(爆

ふふふっ♪
二人ともよく似合ってる~。
蕗くんはおもちゃがあれば、お洋服着なくても
すぐ怪獣に変身できちゃうんだね。
魚さん、蕗怪獣に負けるな~!
蓮くんも男の子なのに赤がほんとにお似合い!
赤の似合う男の子ってモテるイメージがあるけど、
蓮くんはどうかな~?

怪獣さんなのにかわいー(ハート)
2にゃんともお洋服着ても大丈夫なんですね。いいなぁ。
とっても似合っています!
にしても、2にゃんの性格がよく出ていますね(笑)
またたび入りお魚さん、うちの子にも買ってあげようかな。

蕗くんも蓮くんも
お洋服、嫌がらずに着てくれるのですか?
うふふ・・・
性格の違いですね~!

ノンママ様

はじめは「なんじゃこりゃ~^^;」って感じで少し経つといつの間にか脱げちゃっていたんですが、3回くらい着なおししたら気に入ってくれたのか^^;諦めたのか^^;
着てくれています(o´艸`)

おもちゃは「またたびポワゾンキャット」♪
画像をクリックすると詳細がわかりますよ^^
きっとハーヤンちゃんもノンチちゃんも気に入ってくれるはず^^

maimimi様

そうなんです~蕗と蓮ちゃんはキャラが違っているんです^^
だから仲良しでいられるんでしょうかね^^

(o´艸`)そそ。怪獣服なしでも十分怪獣な蕗でした^^

たすくママ様

魚さん、もう身が出てきそうです^^;
蕗怪獣はなかなかの武器を持っているみたいです(o´艸`)

ほんと。蓮ちゃん赤が似合うんですよね^^
蓮ちゃんは優しくてしっかりしてるからきっと女の子にもてるよ^^
たすきぃ君も赤が似合うんじゃないですか?(o´艸`)

銀子様

蕗けっこう気に入ってくれたみたいで^^
やっぱり男の子は怪獣やヒーローものに弱いんでしょうかね(o´艸`)

ルイ君もきっと怪獣になるくらい食い付きますよ( ノI)≪お魚さんに♪

sari様

服を着せるとへっぴり腰になっちゃうんですが^^; 
衝動買いしてしまって・・猫にゃんたちにはちょっぴり迷惑だったかもしれないです(o´艸`)

でもかわいかったです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

