長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


晴れの日の僕。

   窓際ぽっかぽか・・     
      DSC00468_convert_20090305121419.jpg
  今日は仕事するのもったいないくらいいい天気だにゃ~ sun01.gif 眠くなるにゃ。。


  あったかくて とろけちゃうにゃん・・ 矢印  下  とろけすぎたかにゃ?


      DSC00494_convert_20090305121653.jpg
  
        ああ~もう限界・・ このままだと眠っちゃうにゃん蕗 がんばったね(涙)

        大きな声でも出してくるかにゃ。。

   
            疑惑?(゚_゚i)タラー・・ッテケテケテケ

                         疑惑?(゚_゚i)タラー・・テケテケテ。。




      DSC00542_convert_20090305121836.jpg




      DSC00545_convert_20090305122143.jpg

        耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3 ・・・ 

                  し~ん。。     気のせいか。。。


      DSC00546_convert_20090305122007.jpg


      仕事中なんだにゃん。。 

         でも瞼がとっても重いにゃ・・   なんで重くなるんだにゃ・・



      □■■ ・・・まぶたと蕗との戦い数分・・・ ■■□




     DSC00552_convert_20090305122313.jpg



DSC00556_convert_20090305122430.jpg DSC00557_convert_20090305122539.jpg

      ココちゃんの画像がわかりにくくてすみません┏○))ペコ。


        そういえばママ。。。

        今日はココちゃんに「シャー」って言われなかったにゃん
  
                 ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノィェィ音符 


      v_line_010.gif


  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


             v_line_010.gif


  

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

             蕗まま。より         
      猫 顔今夜からパパさんの実家に帰省します。
           8日に戻ってきます。
           その間、蕗は蓮ちゃんのところにお泊りです・・
           蕗が蓮ちゃんのお家にお泊りするのは、
           初めてなので・・心配です。
           毎日、時間をみつけて電話するからね。
           お気に入りのベッド持参でお泊りに行こうね。


           帰ってきましたら、3泊4日の蕗と蓮ちゃんの様子
           UPしますので、お楽しみにしていてくださいね 音符 

               □■■ お・ま・け ■■□

            MVI_6556
           

           
          また明日から天気が崩れるようです・・
          風邪などひかれないようお気をつけください┏○))ペコ
           
           
                        (ノД`)ノ▽<sёё yоu。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

本当に今日は気持ちよく晴れましたね!
蕗くんもと~っても気持ちよさそう^^
とろけてますね^^
うちは晴れると寝ません! いろいろと
忙しいらしいです^^;

ハーヤンの器ですが、スタジオスクープ
という物で猫ちゃんならSサイズがいい
ですね。

蕗くん、任務ごくろうさまです♪
あまりの天気のよさに眠気がe-261
こちらも今日は天気が良かったですよ^^
マイもベランダで散歩してました。
天気は良くても気温の低い北海道、
なので3分ぐらいで戻ってきました><

あれ~ココちゃんにシャーですか・・・めげないでね蕗くん!!

今日から蓮くんの家にお泊りなんですね。
蓮くんと一緒だから大丈夫、大丈夫!!
蕗ママさんのお帰り楽しみにしてま~~す♡
気を付けていってらっしゃ~い♪

こちらでも、今日は本当に久々のいい天気でしたよe-44
こんないい天気だと、蕗くんの任務遂行は厳しいですね ̄m ̄) ウププッ

お気をつけて、いってらっしゃいませe-463
次の更新、楽しみにまってます♪

お天気で暖かいと、仕事中でも眠くなっちゃう。
私なんて、晴れの日の昼食後、モウレツに睡魔が襲ってきて、
居眠りすることも…!?
おっとっと、これはオフレコで…(汗)
でも猫さんは寝るのも仕事!
蕗くん寝ちゃってもいいんじゃないかな~?

ご家族で帰省ですか。
気をつけていってらっしゃいませ♪
蕗くんは蓮くんんちにお泊り!
仲良し蓮くんと一緒だから、寂しくないよね?
でもママさんたちが帰ってきたら、甘えモード
MAXになりそうですね♪

がおおぉ~顔、すごいシャッターチャンスをしっかり撮ってるー。すごいー
任務中は寝ないように気をつけてるのね。
にゃんこ防衛隊(?)の鏡だわ~。

帰省、気をつけて行ってきてください。
蕗ちゃんお泊りなのね。蓮ちゃんがいるから大丈夫だよね。
ママさんが寂しくなっちゃうかもね~
お泊りの様子、楽しみにしています。

蕗くん、おつとめ、ご苦労!(笑)
ココちゃんが来たときのお顔
イキイキしてるね~~♪
ままさん、お出かけなのですね。お気をつけて!
蓮くんと一緒に遊びながらお留守番だね♪

僕も蕗さまになりたいです。
日向ぼっこしたい。
昼寝したい。
ず~っと外見て観察してたい。
あぁぁぁぁぁ~~っておっきい声出したい!!

ふふふ^^蕗くん任務ご苦労様です☆
ココちゃんを待ってたのねー^^
いいね、窓際まで遊びに来てくれて♪
写真の、夕暮れっぽい感じの色が
いいですね。蕗くん気持ちよさそうに
伸びしてる(*^^*)

保護ブログ見ました~
素敵ですね!喜ばれると思います^^
あっ、とっても喜んでいらっしゃい
ましたね!
本当に蕗くんのママになってくださって
ありがとうございます^^
蓮くんもご実家ですし!

そうそう!
蓮くん家でお留守番なんですよね!
どうしてますかね。心配だと思いますが、
気を付けて帰ってきてくださいね^^
(2人は仲良しだし、けど夜はどうして
ますかね~)

ノンママ 様

(o´艸`)ハーヤンとノンチちゃんは晴れると忙しくなっちゃうんですね^^
やっぱり女の子だからでしょうかね^^
なんとなく忙しくしている2にゃんが想像できそうです(o´艸`)

ふむふむ・・ 「スタジオスクープ」の器なのですね...φ(゚Д゚ )メモメモ
あとでゆっくりサイト拝見してみます♪ありがとうございます┏○))

maimimi 様

ただいま~♪
蕗は真っ先に飛びついてくれるのを想像していたのですが・・スルーでした(゚_゚i)タラー・・
忘れちゃったの?
|||||||(_ _。)ブルー|||||||||
でもすぐにいつもの甘えん坊の蕗に戻ってくれました^^

暖かい日は猫にゃんも人間もついうとうとしちゃいますよね(o´艸`)

いくら暖かいとはいえ、北海道はやはり寒いですよね・・ 3分でもお散歩気持ちよかったね♪マイちゃん^^

もか 様

(*´艸`*)たしかに^^
あんなにまったりしそうな陽気の中での任務は厳しかったですね^^;

ただいま♪
さっそく更新しました^^
これからもよろしくお願いします┏○))

たすくママ様

(o´艸`)♪ 確かに^^
猫=寝子 ですもんね^^

たすくママさんはお仕事中に居眠りですか?みんなには秘密ですね( ̄++++++++++、 ̄)くちチャック☆

帰ってきてからも、子どもの用事で出かけたりでゆっくりできず・・蕗も半分ふて寝状態^^;
でも、お土産を結構気に入ってくれたみたいです(o´艸`)
このお土産のお話しは、明日UPしますね^^
お楽しみに♪

銀子 様

あのがおぉぉ~の写真は我ながら良く撮れていると思っています^^; ← 聞き流してくださぃ(汗)

そうなんですよ。蕗は任務に没頭すると、午前中一回も寝ないでお外眺めていることもしばしばなのです・・ 真面目なのかな・・ それともお外見て寝てる? 座ったまま・・
(´・ω・a)ゥーン…

ただいま♪
さっそく更新しました♪
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

sari 様

いきいきしてますよね~♪
やっぱり恋っていいですよね(o´艸`)♪

ただいま~♪
立派にお留守番のできた蕗にさらにゾッコンです^^;

NARA様

(o´艸`)その気持ち よ~くわかります。
わたしもいつも思っています^^;

今度、猫の気持ちの歌作ってみてくださぃ^^

れおまま 様

任務なのか・・ ココちゃん待ちなのか・・(ノ∀`*)
今日もお家に帰るや否や、1階と2階の出窓で早速任務遂行しておりました^^

写真の夕暮れっぽいのは、カメラの設定をいじっていたらなったみたいです^^;
まだカメラ使いこなせていなくて(・ω・;A)フキフキ…

ノンママ 様

ただいま~♪
蓮ちゃんと仲良く4日過ごせたようです^^
保護部屋で過ごしていた頃を思い出したかもしれませんね^^
夜も蓮ちゃんが一緒にねてくれたようです^^
蓮ちゃんにも感謝です(人ω-*)。

ノンママ様

保護ブログ「猫と犬と」ですよね^^
まさかあのように紹介してくださるなんて思ってもいなかったので・・ちょっぴり恥ずかしいですけど^^;
でも喜んでいただけて嬉しいです^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

