長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪ 僕のお気に入り「木製のぶたさん」を紹介するにゃんニャン(人・ω・*)。゚+。
      大切にしまいすぎて・・行方不明だったんだ。゚(ぅェ´o)゚。
        
        それを今日見つけたぁ~(*′σЗ`)σイェァお気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪
      お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

         もう君を放さないよ(。`・Д・)b~ 約束♪
      お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

 肉球(*´∪`*)ポョ♪
  
 
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。
蕗ちゃん、あどけない表情はいつになっても変わりませんね。
ブタさんを抱っこしている顔は、小さな子供がぬいぐるみを抱っこして安心している顔のようです。
蓮ちゃんとも仲良しさんで、とても嬉しいです。
行ったりきたりできるぐらい近くて、安心ですね。

私も息子には感謝しています。
よくぞ連れ帰ってくれた!って、そう思いました。

これからもブログの更新を楽しみにしています。
蕗ちゃんと蓮ちゃんの成長の様子を、綴って教えてくださいね。

かーちゃん。

ブログお引越し後、初めてのコメントがかーちゃんで(ブログ上ではかーちゃんと呼ばせていただきますね♪・・)とっても感激です(ノエ`)゜・。

まだまだブログ初心者ですが・・私なりに蕗と蓮への気持ちと写真を載せていきたいと思っています。

これからの蕗と蓮の成長楽しみにしていてください♪
本当にコメントありがとうございました。
私もがんばれそうです└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

はじめまして。
蕗ちゃんとってもかわいいです。
蓮ちゃんとも仲良しで、すごく素敵な関係♪
愛されている猫ちゃんを見ると、とても幸せな気持ちになれます。

はじめまして!早速遊びにきました~。
蕗くん、甘えん坊な表情をしていますね♪
しっかり愛されている猫の顔をしちゃって…ニヤニヤしまくりです(*´∀`*)
これからも近況を楽しみにしていますね。

nyansakura さん。

はじめまして。
書き込み。ありがとうございます♪
ほんと。かわぃぃですよね(o´艸`)
すっかり親ばかです^^;

蓮ちゃんも我が子同然。
これからも2匹の成長楽しみにしていてくださいね♪

ちゅらママさん。

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
早速ありがとうござぃます♪♪
やんちゃで甘えん坊な男の子です♪
もうかわぃすぎてかわぃすぎて・・
蕗が寝ていると、遊ぼうよぉ~って私が起こしたくなっちゃうんです^^;

また ちゅらちゃんの所にも覗きに行かせていただきますね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

