長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



あったか(*´ェ`*)ポッ

  やっと太陽が出たニャンヾ(^▽^)ノ

           ひなたぼっこは最高だニャン  お家はやっぱり・・


sun01.gif ぽっかぽかで気持ちぃぃにゃ~~

     DSC00503_convert_20090302135635.jpg

            おなかもあったかいにゃ~サンタさんありがとぉニャン♪


     DSC00504_convert_20090302140034.jpg


     DSC00498_convert_20090302140302.jpg



        lin068.gif




      【小さな恋の物語 ・熱視線編 】

      DSC00486_convert_20090302140638.jpg


      DSC00487_convert_20090302140811.jpg


      DSC00489_convert_20090302141010.jpg

        蕗の熱い眼差しの先には ココちゃんが 蕗との2ヶ月。

      DSC00490_convert_20090302141248.jpg




                     疑惑?(゚_゚i)タラー・・



      パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

本当に久しぶりのお日様でしたね。
蕗ちゃん気持ちよさそう。
うにゃ~!ココちゃんとちゅっしちゃって
ちょっとジェラシー(笑)

こんばんは。
蕗さん、お日様にあたって気持ち良さそう(*^_^*)
鳥さん見たり、デートしたり、意外と忙しそうですね♪

お天気がよくて良かったですね~
蕗くんも気持ちよさそう^^

ココちゃんもお天気で、蕗くんに
会いにきたんですねe-328
ちゅ~して、かわいい^^

ひさしぶりのお天気!気持ちいいね~。
あらっ!?ココちゃんも日向ぼっこ♪
で、お決まりの窓越しのチュv-343
ほんと2にゃんともフレンドリーですね。
うちもチャットがよく窓の外を見ていますが、
近所の猫さんや外猫さんが前を通るだけで
大鳴きして尻尾がたぬきのようになります(笑)

蕗くん、のびのび長~~くなっちゃって、気持ち良さそうだね^^

久ぶりにココちゃんとラブラブv-238
蕗くん彼女がいて羨ましいな~~(マイの代弁)v-356

昨日は本当にいいお天気でしたよね♪
うちでも、たっぷり光合成してました。

ココちゃんは外猫さんなんですか?
ちゅe-415ってご挨拶して、かわいい(≧▽≦*)
蕗くんのガールフレンドなのかな?

や~ん♪やっぱりココちゃんとの仲良し姿可愛い♪
日向ぼっこ蕗君にも萌え~♪
あっ、今更ですが勝手にリンクしちゃいました^^;不都合等あれば言ってくださいマセ(汗)

銀子 様

ジェラシー(*´艸`*)♪
ここだけの話し・・ この後ココちゃんに「シャー」って言われてしまった蕗でした(汗)

LIIZA 様

そうなんです(o´艸`)クス
自宅警備隊隊長の蕗なので、いつも真面目に任務にあたっております(ノ∀`*) 任務中にチュー♪なんてしちゃってるし^^;

ノンママ様

ほんと昨日は気持ちぃぃ天気でしたよね^^
洗濯物もすっきり乾いて気持ちよかったですよね♪

ココちゃんにメロメロな蕗なのです(o´艸`)

たすくママ様

久しぶりの晴天で洗濯物もすっきり乾きましたね^^
そそ^^ お天気の良い日はココちゃんもお散歩途中にいつも立ち寄ってくれます(o´艸`)
Σ(・ω・ノ)ノ  チャット君のたぬきのような尻尾^^; 見てみたいです^^

maimimi様

ほんと人間も猫ちゃんのようにひなたぼっこしたくなるくらいぃぃ天気でしたよね^^

(o´艸`)マイちゃんも彼女いるじゃないですか^^ ミミちゃんが( ・ノェ・)コショッ

もかi様

(o´艸`)光合成^^ とっても懐かしい響きです^^

ココちゃんはご近所さんの飼い猫さんです^^
蕗が我が家に来る前から遊びに来てくれているんです^^
彼女なのかな・・?? ココちゃんは蕗に会うと必ず一回は「シャー」って言っています^^;

くぅ様

どんな格好していてもかわいいですよね~♪ (親ばかなので聞き流してくださいね^^;)
(*´艸`)゚+。* 萌え +。*゚

ぉぉ~ リンクしてくださってありがとうございます^^ これからもよろしくお願いいたします┏○))ペコ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

