長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ありがとぉ♪

パパさんは、お仕事で今朝4時に起きる予定でした。

いつも自分の携帯でアラームをかけているので

私もいつもその音で一緒に起きている。

お姉ちゃんの部屋で寝ていた蕗が

「にゃ~ん」と鳴きながら私たちの寝室に入ってきた。

その声で目を覚ましたパパ。

( д)゚゚ エーッ!! 5時過ぎてるぞぉぉぉぉ~(驚)蕗 がんばったね(涙)


いつもは軽めの朝食をとり、コーヒーを飲んで仕事に行くパパ。

今日は寝坊ちゃったから・・ 洗面して着換えをして

5分で準備完了・・。

「蕗、起こしてくれてありがとなぁ~」

そう言って蕗をナデナデ 音符 

ママと一緒にお見送り。



          ∬゜-゜)ノ ぃってらっしゃぃ♪♪ 

          (=゚ω゚)ノ 気をつけてニャン♪





DSC00452_convert_20090301222553.jpg


 蕗にはわかっていたのかな・・

 寝坊してること・・

 そういえば・・ 前にも起こしてもらったことあったなぁ

   寝坊寸前・・ ←  (2008年11月17日)

 蕗には特別な力があるのかも(o´艸`)

 ほんとうに蕗(人ω-*)ありがとぉ。。




 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わ~!すごい、蕗くん。
お役立ち猫さんだね!
パパさんお見送りした後は気持ちよく二度寝かな?

蕗くん、えらい、えらい!!
ちゃ~んと分ってるんだよね~~^^

何時もなら。もっと寝かせてよ~~><
でも、こうして助けられると感謝、感謝ですよねe-454

↓の蕗くん、本当にすまなさそうな顔で、かわゆいです♡

蕗くんエライね!
パパさんもアラーム音より蕗くんの鳴き声の
ほうが効果バッチリだったのでしょうか?
うちもチャットが目覚ましにゃんこです。
でも鳴き声くらいでは私が起きないのは
分かっているので、顔を引っ掻いて起こして
くれます(涙)
多分私の寝坊の心配より、ご飯の催促なんですけどね…。

↓のかくれんぼ、蕗くんかくれんぼの達人!?
セナなんて手をだしちゃうオマヌケなのに、
気配まで隠してしまうなんて…。
でも、あんまりママたちを心配させちゃだめだよ~♪

先日は励ましのコメントいただきありがとうございました。
まだ、いろいろなことに迷っている状態ですが、
とりあえず前に進もうと頑張っているところです。
行き詰ったら、こちらにきて蕗くんに癒して
もらおうと思います!

sari様

ほんと起こしてもらって助かりました^^
パパをお見送りしてから、ママにご褒美をもらって、一遊びしてからまた寝た蕗です(o´艸`)クス

maimimi様

そうなんですよね^^;
休みの日はうるさくも感じるんですけど(o´艸`)
でも本当に助かりました♪

 ↓ ( * ^)oo(^ *) クスクス
本人はきっと気持ちよく寝ていただけなので悪気もなにもないと思うんですけどね(o´艸`) ちょうどぃぃ顔してくれました♪

たすくママ様

チャット君も起こしてくれるんですね^^
でも顔ひっかかれるんだ^^;
もちろんやさしく、ささやくようにひっかいてくれるんですよね(o´艸`)

 ↓ まさかあんなマットの間にいたなんてね^^;
机の下まで見ていたのに・・ なんで気が付かなかったんだろ^^;
って。あんなに大きな声で呼んでたのに、全く聞こえていなかった蕗もさすがですね^^


いえいえ。
私は猫飼い初心者なので・・ 分からない事だらけで勉強しなければならないことがわんさかです。
私や蕗でよければ、いつでもお力になりますので^^ いつでもおいでください^^
たすくママ "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

蕗ちゃん、すご~い!
さすがだわっ(ハート)
いつもは蕗ちゃん、何時くらいに起きているのですか?
5分で準備のパパさんもお疲れ様です♪

蕗くん 偉い!
2度も寝坊を救ってくれたのね^^
アラームが鳴って、起きないのが
分かるのかしら!

うちもアラームで一緒に起きます。
遅い朝は、待ってるみたいです^^
蕗くんはアラームで起きないから、
起こしてくれるなんて!
いい子ちゃんです~^^

銀子様

まるで執事のような蕗でしょ(o´艸`)
↑ ありえない^^;

蕗はいつも誰かの足音を聞くともそもそと起きてきますね^^ パパが早い時は2度寝してますけど(o´艸`)
でも、蓮ちゃんと遊んだ翌日は、疲れていて起きてこないですね^^;

そうなのです~^^
2度も寝坊から救ってもらったんです~♪
今回はパパ、アラーム設定するの忘れてしまっていたので^^; どうしてあの時間に蕗が私たちの部屋にやってきたのか・・未だにわからないですね^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

