長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ふき。その後×4

なかなか更新ができなくてすみません(*_ _)。

そんな中、訪問数が20000を超えているじゃあないですか~ ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

たくさんの方に支えられて不定期の更新ですが・・
ここまで頑張ることができました(*_ _)。

ほんとうにありがとうございます 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100525222313.gif 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100525222313.gif 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100525222313.gif (*^ω°)- 48ff657ddee3a437e07876f5ef15ca5d_20100525222401.gif

20000訪問のイベントを~  とも考えましたが・・

今は時間がなかなかとれないので ウーン… "σ(・Д・`*)

22222訪問を達成したときは 日頃の感謝をこめて

22222(にゃん×5)イベントを開催できればぃぃな bd54df5df98f021ccd6db5d4a01b5581.gif

と・・考えております。 はぃ2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100525222733.gif

なかなかみなさまのところにあいさつにも回れないでいる 蕗まま。ですが(;-ω-)

末永くお付き合いいただけるととっても嬉しいです゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 e0d766964ef91f3ded5b54cf034a1dc4_20100525222938.gif




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



蕗(ふき)が退院して約10日。

先週末に病院に行き、先生が「もう大丈夫でしょう!」と言ってくださいました2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100525222733.gif

でも・・ 今回の原因不明の症状の原因をしっかり判別するために
1ヶ月後に採血をすることになりました。

・・ その経緯は後日改めてお知らせいたします ゥイ(゚ω゚`)



退院してからの蕗(ふき)は、よく鳴くようになりました。

鳴く。といより、 話してくれている感じなのでしょうか。。。

話しかけると、「にゃ~ぉ」と鳴き 
ただいまっ と帰ってくると 「にゃ~ぉ」おかえり。
と言ってくれているような(o´艸`)感じです!

そして、とっても甘えん坊になりました。
よっぽど病院での生活が寂しかったのでしょうね・・(ノエ`)゜・。

わたしが椅子やソファーに座るのを じっっっ~っと待ち
私が座るとヒザの上に丸くなります e0d766964ef91f3ded5b54cf034a1dc4_20100525222938.gif


ふきとちっちゃなつゆ


ふきとちいさなつゆ
      ( ̄△ ̄;)エッ・・?   まま。のお腹目当てだったの・・? (=∀=;) 1f7e25ba7ea016000540a994f7d0feb4_20100525224254.gif

まぁ~(  ̄з ̄)y-。o○ それでもこぉやっている時間は私も蕗に癒してもらっているし^^; まっぃぃかっ(笑)


のびるふき



蕗(ふき)のその後の報告が遅くなってしまい・・ 申し訳ありませんでした。

まだみなさまのところに伺えませんが (*_ _)・・・・

蕗(ふき)& 露(つゆ) を遠くから見守っていてください。

いつもありがとうございます。







明日も4時半起きなので・・ 眠。。[● ̄_ ̄●]ゞ もぉ寝ます・・(沈)



line_sakura_005_20100525224816.gif




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふき。のその後×3

蕗(ふき)が退院して3日。
食欲も徐々に戻ってきています。
なかなか便が出なくて・・
心配していたのですが

つい先ほど、くっちゃい うん●が出てくれました^^
下痢も心配していたのですが
少しやわらかいけれど形のある便でした ε-(´∀`*)ホッ

今は1日2回。2種類の薬を飲んでいます。
2種類なのですが、錠剤1.5錠と0.5錠 なので
3回飲ませるのがとっても大変です b05ca8b24a6ff7ca4bc574c54fc53583_20100519195344.gif

私の飲ませ方が下手なのか・・(;-ω-)
それとも、蕗(ふき)の吐き出し方が上手なのか・・ (=∀=;)

それでも頑張って飲んでくれています。
しばらくは機嫌がよくないけど (ノω`*)ペチ


がお




しあわせ





line-snow1-1_20100516225330.gif




このところ露(つゆ)の出番がなかったので^^;

ここで露(つゆ)の特技をどぅぞ!!!(*^□^)ノノ【【【 足枕。】】】
ちゅゆ
 短いあんよを無理やり?伸ばして枕にしてみた露(つゆ) ププッ(´艸`o).+゚*

 


  *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


   コメントを残してくださった皆様。

   応援ぽちっをしてくださった皆様。

   いつもありがとうございます。

   皆様のあたたかい思いに感謝。ただただ・・感謝(*_ _)です。

   
   ありがとうございます(*_ _) d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20100516224240.gif


                       蕗まま。

   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふき。その後のその後。

みなさんのコメントに強く頑張れました。
本当にありがとうございました。

みなさんの願いも届き
今日蕗(ふき)はおうちに帰ってくることが
できました。

点滴のおかげで脱水も改善し
今朝の体温も38.4℃
相変わらず自分では食べなかった
そうですが
口元までもっていくと少しなめたそうです。

今回の原因ははっきりしていませんが
とりあえず帰ってみて
・食欲が戻るか。
・熱などの再発はないか。
の経過をみてもし良くならないときは
画像診断も含めた検査を行ってみましょう。と


点滴をはずし、エリカラからも解放された蕗(ふき)は
帰る気満々で(o´艸`) 普段入りたがらないキャリーバッグに
自ら入り、お会計待ちの間中
「早く帰ろうよ」コールを響かせていました^^;

帰ってからの蕗(ふき)は、歩いてはいるものの
まだ少しふらふらしていた。
ご飯もあげてみた。
大好きなささみだけれど
食べたのはひとかけらだけ・・

それでも夜には
露(つゆ)のお皿に残っていたカリカリを
盗み食べしていたので
蕗(ふき)のお皿にもカリカリを入れてあげたら
1/4ほど食べてくれました。


蕗(ふき)。お帰り。
あなたのいない3日間はとても長くて切ない時間だったよ。
でも、帰ってきてくれてありがとう。
露(つゆ)も大喜びで
ゆっくり歩く蕗(ふき)の後ろをついて回っています。
「お兄たんどこ行ってたの? 寂しかったんだからね」と
言っているようでした(o´艸`)

ただいま。
        具合が悪くなる少し前からのお気に入りのダンボールハウスにて。


忙しい。



寝ます・・
  左腕に点滴をしていたので、右腕を枕に・・ ☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★ ゆっくり休んでねd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20100516224240.gif




  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




            みなさんに温かいコメント
         そして、応援ポチっ をいただきながら
     お礼のあいさつ(お返しポチっ)に回れず申し訳ありません。

        またゆっくりあいさつに回らせていただきます。

          これからも蕗(ふき)&露(つゆ)を
             見守っていてください。


            よろしくお願いします(*_ _)。  蕗まま。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふき。その後。

昨夜は、露(つゆ)にとって、はじめて蕗(ふき)のいない夜・・

そのせいか、人間がみな布団に入って間もなくすると

「おに~た~ん どこにいるの~」って鳴いていました。



   露(つゆ)は、蕗(ふき)の姿が見えないと
   いつも階段の下で「おに~た~ん」って鳴きます。
   いつもなら、蕗(ふき)がのっそりと「ここにいるよ」
   と姿を現してくれる。



昨夜は、どんなに露(つゆ)が呼んで(鳴いて)も

蕗(ふき)の姿が見えず・・ 露(つゆ)の悲しそうな

鳴き声が、響いていました (pω-*) 6df0172a46cebb7cd4f9c37246db69e1.gif



今日、夕方からっぽのキャリーバックを車に乗せ
蕗(ふき)の待つ病院へと向かった。

1日ぶりに会う蕗(ふき)はタオルを敷いた診察台の上で腹ばいになっていた
昨日よりも小さく見えた・・
私と娘を見ても、何の反応もない…

右腕には点滴の管がつながっている。
私が「ふきっ」と声をかけ頭をなでると
ようやく目と目が合った。
でもその目はいつもの蕗(ふき)の目ではなく
うつろで、とても悲しそうな目だった

それでも私は必死に蕗(ふき)に声をかけた
すると、蕗(ふき)の目から[怒]を感じた・・

「一緒にいるよ」って言ったのに、ごめんね。
そう言ってなでてあげることで精一杯だった・・

先生の説明では、
・点滴をしているので脱水は改善してきている
・自分からは何も口にしない
・口の中に無理やり入れたら少しだけ食べてくれた
・その後も吐いたり、下痢をしたりはない
・今日はずっとじっと腹ばいになっている
・今朝の体温は 38,5℃
・午後は38,9℃ 熱は下がっている
・咳、鼻水の症状はない
・詳しい検査はしていないがおそらく胃腸の働きが弱っているのだと思う

 → 結果として、熱は下がったけれどまだ帰宅できる状態ではない。


先生から話を聞いている間も蕗(ふき)をなで続けた。
いつもなら「ゴロゴロ」と喉を鳴らしてくれるのに・・
蕗(ふき)の目からは相変わらず[怒]がおくられてくる c9dfe1c7478011676b2b47da104cc0eb.gif



一通り説明をしてくれた先生は、私たちと蕗(ふき)の時間をくれました。

恐る恐る蕗(ふき)を抱っこする。
蕗(ふき)は私のひざの上で丸くなる。
それでも蕗(ふき)からの[怒]は強く感じる・・
どんなに蕗(ふき)に謝ってもどんなに話しかけても
一生懸命蕗(ふき)をなでても・・

30分ほどして、先生の言葉を思い出した
「今日はじっと伏せたまま」と
入院する前の蕗(ふき)はゆっくりだけれどしっかりと歩いていた。
蕗(ふき)、歩ける?
診察台の上に蕗(ふき)を戻してみた

「ふき。立ってごらん。歩いてごらん。」

しばらく腹ばいのままだった蕗(ふき)が
ゆっくりと立ち上がった
そしてゆっくりと一歩ずつ
力強さはなかったけれど
私の膝へと戻ってきてくれた。

「立った!」「歩いた!」
そして私のところに戻ってきてくれた!!
私は嬉しかった。まだまだ元気とは言えない蕗(ふき)だけど
私のところに一生懸命歩いてきてくれた蕗(ふき)
ありがとう!
早く良くなってお家に帰ろうね。蕗(ふき)大好きだよ。。。

その後も私の膝の上で丸くなる蕗(ふき)
顔や顎をなでると「ゴロゴロ」聞こえてきた
そういえば・・蕗(ふき)からの[怒]が消えている・・
いつもほどの幸せな顔ではないが
私の腕に顎をのせゆったりまったり寛ぐ蕗(ふき)
娘たちにもなでられて家に帰った夢でもみているよう・・

しあわせ~
         *注* これは1週間前の自宅での蕗(ふき)の幸せ顔です。


先生が明日 蕗(ふき)の好きなご飯を持ってきてもぃぃよ。と言ってくれました。
さっそく、大好物の「ささみ」を持って行くからね!
ちょっとでぃぃから ちょっとずつでぃぃから
食べてね蕗(ふき)。

そして一緒にお家に帰ろうね。

蕗(ふき)ひとりぼっちで寂しいけど、がんばるんだよ
パパも露(つゆ)もみんなみんな待ってるからね。





line-snow1-1_20100514225414.gif


今日は長文になってしまいすみません(*_ _)
そして最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*_ _)

みなさんの温かいお言葉に感謝しています。
蕗(ふき)にもみなさま気持ちが伝わっています。
ほんとうにありがとうございます(*_ _)


                   蕗まま。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふき。

2、3日前の蕗(ふき)。
ふき。
                      せっかくの男前が台無し a9121c4f5fb7ea4014986913e795eb78.gif



元気も茶目っ気もたっぷりの蕗(ふき)でしたが

昨日から食欲がなく、丸くなって寝てばかり・・

水分も摂ってくれなくて

スポイトで無理やり飲ませていました・・

今日の夕方、ようやく時間ができたので病院に連れて行くと

 熱が40.2℃
 咳(-) 鼻水(-) くしゃみ(-)
 肺の音も心臓の音も異常なし
 採血の結果、肝機能異常なし・白血球やや減少・腎機能異常なし
 脱水が著明。と・・

今の段階では熱の原因がわからないけれど
とりあえず、脱水を改善することが大事。とのことで

蕗(ふき)は2度目の入院をすることになりました。


明日、面会に行きます。

早く元気になってお家に帰って来ようね。。。


露(つゆ)はひとりで走り回っていますが
時々、蕗(ふき)を探して鳴いています・・

あし。
              ぼく がんばるからね。
 




   line-snow1-1_20100514225414.gif




   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

だぁ~れだ。

突然ですが(o´艸`) 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100508202610.gif
 

これはだぁ~れだ 96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b_20100508202704.gif
はな
     だぁ~れだ~ と言っても 我が家にいる 蕗(ふき)か露(つゆ)なのですけど bcdb5275d12c570d21aa61644aee3e90_20100508203055.gif


           次女に見せたら・・「ふき」と即答 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

       パパさんは・・(*困 д 困*)ん~ どっちかわからん e6e8545d59331923a642530bc53446d1_20100508203317.gif   だって(汗)・・

      長女は・・「え? これ何? どこみるの? え? これ鼻?」と ぉぃぉぃ(-o-)っ”

  しみじみ眺めた後・・ 「これは蕗(ふき)だよ」ぅんと納得。でも直後に「やっぱり露(つゆ)かも」と(ノω`*)



   +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




ちょっとアングルを変えてみましょう(o´艸`) 
まゆげ                 
                      まゆ毛とお目目をちょっとだけ・・ 
 

                          わかりましたか 248a197bfa5541f74e9c36ee4c3ccf07_20100505204111.gif



  
            ちょっとまだ難しいかな・・  次は大サービス 48ff657ddee3a437e07876f5ef15ca5d_20100508205225.gif どぅぞ!!!(*^□^)ノノ 




   +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


 なんか bcdb5275d12c570d21aa61644aee3e90_20100508203055.gif 正解が聞こえてきましたよぉ~

め
          
            ((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪   ((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪   ((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪



                      そうそう((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100508205957.gif
  

 
   +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-




    答えは~ d(d'∀`*).。.*・゚


                       d(d'∀`*).。.*・゚

 
                                      d(d'∀`*).。.*・゚




じゃじゃじゃん

              露(つゆ)でしたぁ~ cac3ab133f7ec52c2e32b40ea1b79c09_20100508210546.gif(*^ω°)





    line-snow1-1.gif




          まま。に付き合っていただいてありがとうございました┏○)) f61277627febd023076ea45f54db81b0.gif





   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

しっぽ。

5日間のお休みも終わってしまいましたd444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100505200014.gif

昨日、実家の母と隣県にできたAEONに行った他は
これと言ったお出かけもせず
長女の送り迎えと掃除と草抜きに励んだ5日間でした(o´艸`)

明日、あさってと頑張れば、週末休みです (^ω゚)<5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100505200613.gif



実は連休明けから工場地帯が一斉に年に一度の定期修理 「定修」がはじまるので
普段の倍以上に通勤の車が増え、大混雑になるようで・・5e0405d194053584be266781dfbb066a.gif ←まま。には生まれて初めての体験^^;

明日からは長女を駅まで送り、その足で出勤する日が続きます 1f7e25ba7ea016000540a994f7d0feb4_20100505201851.gif

パパさんは私より先に出勤するので・・ 次女のお見送りができないので
約1ヶ月、パパさんが休みの日以外は実家の母に朝来てもらい
次女のお見送りをお願いしています5e0405d194053584be266781dfbb066a.gif


そして、約1ヶ月後に会社の行事(他工場企画)に参加することにしました9099e73631ed332a306d05f1049d8158.gif
それは、なんと砂浜を45~70km d47d1d9d39baedae402f0892618d4ce3.gif  踏破するというもの d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100505200014.gif

今回初めての参加で砂浜を踏破するなんて初めてだから
とりあえず45km無事ゴールできるよう身体をならしていかなくてはいけないのです(獄)
天気にも左右されるので、とりあえず体調を整えて体力もUPさせなくては9dbafe10f9cfc02f0e54b27c6a4e46a9_20100505203322.gif


しばらくまた忙しくなり、更新もさらに間が空いてしまいますが
蕗&露のことを見守っていてください (*_ _)





・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*



さて、この 96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b_20100502191935.gif 尻尾は 蕗(ふき)or 露(つゆ)どっちのでしょう(*´-ω・)カ 248a197bfa5541f74e9c36ee4c3ccf07_20100505204111.gif
しっぽ① しっぽ②

                     よく見ると全く違いますよね(o´艸`)




ふき。


つゆ。




line_sakura_005_20100505205409.gif




                     答えは~  ㊧が露(つゆ)。 ㊨が蕗(ふき)。の尻尾でしたぁ~ 5ed58ac0f1f24a5d46675f52026d8f8d.gif








    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

名前。

GWみなさんはぃかがお過ごしですか i_0659_20100502190617.gif

我が家はパパさんもお仕事で・・
娘たちも部活・・

お休みなのは σ(・・*)まま。だけ df99deb4ff2578d4d0bc35d884b83107.gif

天気にも恵まれて 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa.gif お掃除して~ 猫と遊んで~ 庭の草を抜いて~ 猫と遊んで~

と ede8b36d429e1d343ffc5e1ca859fe42_20100429192229.gif  まま。なりに休みを満喫 bcdb5275d12c570d21aa61644aee3e90_20100429191936.gif しています 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa.gif


・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*



以前から、我が家で話題にあがっているのが。

露(つゆ)は自分の名前が「つゆ」だってわかってる e6e8545d59331923a642530bc53446d1.gif



蕗(ふき)は呼ばれれば来るし、「ふき」「ふぅちゃん」と呼ぶと振り向いてくれる。

まったりしている時は、こんな風に目を閉じて 「なぁに まま。」 96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b_20100502191935.gif という顔をしてくれる。

ふき


一方、露(つゆ)は・・
「つゆ~」「つぅちゃん」と呼んでも スル~ 9099e73631ed332a306d05f1049d8158.gif

今朝、娘が玄関にいた露(つゆ)に話しかけたら・・

「ん?」「つゆ?」って感じで キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 「つゆってなに?」って顔 d01b7076de2bca416083043fbe6d609a_20100502192531.gif


もしかして、これはお笑いの真似?  そう思うことにはしたものの・・

今日まったりしている露(つゆ)を呼んでみた。

何度か運よく振り向いてくれることはあったけれど・・ 偶然? 5e0405d194053584be266781dfbb066a.gif




爪の手入れをしている 96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b_20100502191935.gif  露(つゆ)。 しっぽすら動かしてくれない 9099e73631ed332a306d05f1049d8158.gif
しっぽ。


みなさんのお宅のにゃんこさんはどぉですか 248a197bfa5541f74e9c36ee4c3ccf07.gif 248a197bfa5541f74e9c36ee4c3ccf07.gif 248a197bfa5541f74e9c36ee4c3ccf07.gif






line_niji3-248.gif line_niji3-248.gif




   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

