長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



噂。

すっかりご無沙汰してしまいました(・ω・;A)…

せっかく開花宣言が出たかと思えば 冬へ逆戻りの
今日この頃ですが
皆さまはお変わりないでしょうか。

まま。はちょっと疲れ気味で(〃´o`)=3 フゥ
肩こりと頭痛に悩まされておりますが・・
蕗(ふき)と露(つゆ)にパワーをもらって
がんばっておりますヾ(・`(●●)´・)オォ~*:゚・



そんな我が家にこんな噂が  ( ノI)・・



『 蕗(ふき)足が長くなったよねぇ 』 マッ∑( ̄□ ̄ )マヂ?



ふむふむ・・ そういえばそうかも・・(*-ё-)

さっそく蕗(ふき)の足が長くなったかどうかを見てみましょう ムフッ(*I)
長い?
Σ(゜3。ノ)ノ!! そのアングルですか(゚_゚i)タラー・・

なかなか足の長さをわかるような写真って難しいです(;T△T)



     じゃぁ こんな感じ?
     DSC08579_convert_20100328164025_20100328165701.jpg
          ((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪  ぃぃよぃぃよ~♪

        ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪ 蕗(ふき)イヶてる━+。゚ヽ(*゚д゚*)ノ゚。+

蕗(ふき)に奇声をあげるまま。に露(つゆ)が・・
じゅるいでしゅ~

あっ ごめんね^^; 
露(つゆ)もさぁ 兄たん最近足長くなったと思わない?(o´艸`)

え? 兄たんの足でしゅか? 長いでしゅか? あたちの方が長いでしゅよ~
わたちも長いでしゅよ
Σ(・ω・ノ)ノ  それじゃ露(つゆ)ちゃんの足が長いかわからんよ(((*≧艸≦)ププ…ッ


           ( Д )...._。...._。コロコロ…


     え?短??
          露(つゆ)ちゃん・・ 短くない?(・ω・;A)フキフキ…


この前までの蕗(ふき)もこんな感じだった ゥン((o゚д゚)o__))ゥン 短かった。ぅんぅん。


     やっぱり♪
        なかなか同じ条件で撮れないけど^^; 長く見えます?







   lin014_20100328173428.gif



      icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



いす・・?

今週は長いσ[*・Д・]σ--→【z◎】
でも明日がんばったら休みだσ[*・Д・]σ--→【z◎】

.:。+゚ ファ(◎`Д´)ノィト―!!! .:。+゚ 自分・・


あさっては次女の小学校の卒業式。
最近の卒業式はいろんな工夫がされていて
親として楽しみだったりする(o´艸`)

長女のときは体育館の舞台の上に卒業生が座り
保護者から常に我が子をはじめ顔見知りのお友達の顔が
見ることができました。
子どもたちの持ち寄った小さいころの自分たちの写真を
先生方が素敵なスライドショーにしてくれ
わが子の成長の姿に胸が熱くなったのを思い出しました^^;

今年の卒業式もまた楽しみです(o´艸`)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ソファーに寄りかかってTVを見ていると・・
いす。


プフッ(*゚艸゚*)-3 座ってる?
いす



lin030_20100317211933.gif





 icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

やどにゃん。

心強いコメントをありがとうございます(*_ _)。
そして、それでも訪問してくださる方
本当にありがとうございます(*_ _)。

ぼちぼちペースで更新していきますので
これからもよろしくお願いしますヽ(o'x`o)ノ


・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*



我が家で大人気の(o´艸`)某ファッションセンターの袋


まるで‘やどかり’みたい (((*≧艸≦)ププ…ッ

やどかりにゃんこ

ゥン((o゚д゚)o__))ゥン  やどかり♪

やどにゃん

(´゚ω゚):;*.':;カルパッチョ 

いつも食べることで頭がいっぱいな露(つゆ)でしたぁ^^;


lin014_20100314164740.gif





   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

どっちがどっち?



なかなかブログの更新できず・・
申し訳ありません(*_ _)。

このところ、仕事も忙しく・・
にゃんズの写真も思うように撮れていません(・ω・;A)フキフキ…
写真は撮れない日が続いていますが
我が家のにゃんズは今日も昨日も・・
たぶん明日もあさっても・・
やんちゃでわんぱくです(o´艸`)

完全不定期な更新が続きますが
訪問してくださる皆様そして
コメントを残してくださる皆様の
おかげで、今もこうしてブログを続けて
いられます。(*-ω人)感謝です。
これからもと蕗&露。を
よろしく (人uωu)”ぉ願いします。


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

2しょっと

                                       ∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+


この写真・・最初見たとき、左が蕗(ふき)で右が露(つゆ)だと思っていました。
  でも・・今見たら(;-ω-) 反対 ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン4_20100310204728.gif



露(つゆ)も大きくなりました。
来月の4日に一歳の誕生日を迎えます。


li16a_20100310205530.gif


前回のお返事。

我が家のお風呂のお湯は冬は46度に設定して給湯しています。
確かに一番風呂は熱いです^^; 
追い炊きをなるべくせずに3人続けて入るには
これくらいの設定が必需なんです ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


(o´艸`)「せいゆ~にとりあえずいけや~」みなさんいろんな
聞こえ方していたのですね^^
何気にyahoo検索してみたら・・ 結構話題になってるみたいです^^

西友二トリあえずIKEA♪ ← クリックすると開きます。


                            li16_20100310210558.gif




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

キニナルコト。

最近耳に残るCM。
「SEIYU」の 音符  せいゆ~にとりあえずいけや 音符 

これって本当にSEIYUのCM?

だって 音符  せいゆ~にとりあえずいけや 音符  が

音符  SEIYU ニトリ あえず IKEA 音符 

って聞こえてしまって・・ (*゚∀゚):;*.':;パナップ!!!


最近こんなことばっかり気になってしまう σ( ̄。 ̄*) me・・




そして、もうひとつ気になることが・・

猫って猫舌? ・・・・・(゚ω゚)?

露(つゆ)は私がお風呂に入っていると必ずやってきて

浴槽の周りをおそるおそる歩き、お湯を飲む。

その様子を蓋の上でみている蕗(ふき)。

46度くらいだから飲めるのかな・・ って思っていたのですが

DSC08158_convert_20100305204410.jpg


今日は蕗(ふき)が私の入浴タイムのお伴をしてくれました。

いつもの露(つゆ)のまねをしたくなったのか・・

蕗(ふき)もお風呂のお湯を・・ 

ちょっぴり舌をつけて((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

それでも再び飲んでみる蕗(ふき)

でも舌先をちょっとつけただけ^^;

(o´艸`)蕗(ふき)は猫舌なんだぁ~hana-33_20100305212206.gif

DSC08318_convert_20100305204216.jpg



みなさんのお宅の猫ちゃんはどぉですか?





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





我が家の「ななんな騒動」はまだ続いております^^;

コメントをくださったみなさまありがとうございました(*_ _)

やっぱり大きく分けて2つの聴こえ方があるようですね。

この際、相葉君に確認できたら・・ 

どんなにスッキリすることか・・ (〃´ω`)=3 フッ



lin018_20100305212650.gif





   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

