長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



蕗じぃ。

 DSC00426_convert_20090228221055.jpg   




 DSC00416_convert_20090228221247.jpg



    ママは怒ってないよ。

    蕗と今日も一緒に遊べて幸せだよ。

    蕗じいちゃんもなかなかのイケメンだよ (´艸`o)゚.+:






 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。
   

    

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

かくれんぼ。。

今日は蓮ちゃんのお家でお留守番だった蕗。

蓮ちゃんと思い存分遊んでくるので

いつも帰ってくると・・ ねこ 寝る ばたんきゅ~な蕗 


その夜の我が家はとっても静かです(o´艸`)。。 


でも、今日は静かすぎ・・ 蕗を呼んでも、餌で釣っても

蕗が見つからないのです 蕗は人間?

部屋中どこを探しても蕗はいない・・

何回も大きな声で蕗の名前を呼んでも返事がない・・

鈴の音すらしない・・

前にも同じようなことがあったのを思い出しました蕗 がんばったね(涙)

    
      蕗がいない・・(泣) 1038.gif ポチ。。


部屋中の扉、クローゼット、お風呂にトイレ、洗濯機・・ベッドの下

家族全員で、探せるところは全て探した

それでも、蕗からの応答は全くない・・

時折、幻聴のように鈴の音が聞こえる。。

その鈴の音も幻聴にしか聞こえない 蕗は人間?

30分・・ 1時間・・

限られた空間を蕗の名を呼びながら探す

2時間経っても蕗はみつからない・・

もう涙がこぼれる・・ 

「蕗・・どこに行っちゃったの?」

「ねぇ蕗、返事をして・・」

入れるはずのない屋根裏をのぞいてみた。

もちろん そこに蕗の姿はない・・

出ているはずのない外も見てまわった。

どこにも蕗はいない・・ l||li (つω<。)il||li

3時間が過ぎた・・ 

最悪の事しか考えられなくなっていた 蕗は人間?

でも、蕗はこの家の中にいる・・ 

何往復もした2階への階段を踏みしめた。

寝室へ。

(*゚ノO゚)< ふきぃぃぃぃぃぃ~ ふぅにゃぁぁぁぁぁぁ~ん

「 ・・・   チリン ・・ 」  (●¨) ん?鈴の音?

もう一度。

(*゚ノO゚)< ふきぃぃぃぃぃぃ~ どこにいるのぉぉぉぉ~

「・・ チリン ・・ 」  (・-・)…ん? 確かに聞こえた

(*゚ノO゚)< ふきぃぃぃぃぃぃ~ 出てきてぇぇぇぇ~

「チリン・・ タッタッタッタ・・」   長女の部屋?

振り返ると 長女の部屋のドアの前に蕗が・・

蕗が伸びをしていた。  ∵ゞ(゚ё゚)ブハァッ

「蕗がいたよぉぉぉ~。 見つかったよぉぉ~」

みんなの足音が2階に響く・・

「蕗、どこ? どこにいたの?」 

私の腕の中の蕗は、まったりとしている。。

みんなが私の腕の中の蕗を奪いとり

思いっきりハグしている。

蕗は何が起こっていたのかわからない様子^^;

蕗は長女の部屋にいたのです (;-ω-)

DSC00430_convert_20090227232232.jpg 1038.gif このマットの間で寝ていたらしい・・

何度も長女の部屋に行ったのに・・

あんなに大きな声で何回も呼んだのに・・

カーテンの裏や机の下、ベッドの下、隅々まで探したのに・・

まさかこんな隙間にいたなんて・・ 盲点でした蕗 がんばったね(涙)

3時間以上にわたった「かくれんぼ」。

あんなに呼ばれても、反応しなかったなんて・・

よっぽど眠かったんだね・・ 
蓮ちゃんといっぱいいっぱい遊んだんだね・・
お家に帰って安心したんだね・・

このかくれんぼは人間の完敗です蕗 がんばったね(涙)





 ママのつぶやき(*´・ノェ・)・・ 「もうこんなに疲れるかくれんぼはしたくないよ・・」




その後の蕗は・・ リビングのお気に入りのクッションの上で丸まって眠っています^^;




らぶらぶ~♪


       皆様にもご心配をおかけしました。

       長い3時間に渡る蕗と私たち家族4人のかくれんぼの様子を
       最後まで読んでいただきありがとうございました(o*_ _)o))ペコ

       そこで、蕗の親友「蓮ちゃん」からみなさんに お家はやっぱり・・


            MVI_6655
 
        「これからも、僕たちをよろしくお願いしますニャン サンタさんありがとぉニャン♪





  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

才能?



  lin014.gif

    


              new clip




        猫 顔   ちょうど1年前の3月10日に

          次女が自分の携帯写メで撮っていたものを

          私がブログ用に画像を合わせてみました(o´艸`)


          私的には、『 完食 』 の画像で

          お茶碗についているご飯粒がとってもぃぃな~って

          思っています。  ←  ここでも親バカ (・ω・;A)フキフキ…



          次女は、白米が大好き。

          梅干しもすっぱ~ぃ p(≫*≪)q と言いつつ

          「身体にいいんだよね音符 」 と 

          若いのに、健康マニアでもあります (((*≧艸≦)


            
          
  お家はやっぱり・・
                  ≪ お・ま・け ≫

          
    081024_0740~01_convert_20090226154120    IMG_6539_convert_20090226153833.jpg

              kuma-hand.gif                         kuma-hand.gif
        
          登校前になぜか・・             大好きなお姉ちゃんの真似する蕗。   
       かえるに変身した長女(;-ω-) 







     パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



        

     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

寂 。。

昨夜、蕗がお姉ちゃんの部屋から持って降りてきた

マリーちゃんのぬいぐるみ。

DSC00395_convert_20090225205523.jpg


くんくん。しては・・ カーテンの裏にくわえて行き

ごそごそごそ・・   |ョェ)・・

そしてまたくわえてきて・・ くんくんくん。。

DSC00396_convert_20090225205745.jpg

そして再びカーテンの裏で・・

ゴソゴソ・・  もしかして?

ボコボコにしてる? (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

『顔はよしなよ。ボディーよボディ』  ← 古いですね(o´艸`) 



みんなが寝床に就いたあと、蕗はマリーちゃんをくわえて

1階から2階へ。  2階から1階へ。 そして再び2階へ。

そして私のベッドの下で・・ ボコボコボコ?  Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!



遊び? 疲れた蕗はパパの布団の上で眠りにつきました・・


朝・・
     DSC00405_convert_20090225205935.jpg



       蕗。 女の子にはやさしくね。 猫 顔








 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

またたび。

DSC00381_convert_20090224152349_convert_20090224155230.jpg


      DSC00384_convert_20090224152157.jpg


           DSC00388_convert_20090224152523.jpg


                DSC00392_convert_20090224152706.jpg



         またたびの罠にかかった蕗なのでしたぁ(o´艸`) ic-35.gif

                                                
                                         お・し・ま・い音符 






   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニャン。ニャン。ニャン♪

     今日は2月22日。ママさん?ニャンニャンニャンで「猫の日」らしいニャン サンタさんありがとぉニャン♪

     それなのに・・ 僕は (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

     おやつ食べたいのに・・ ママが「もうダメ~」って言うんだ kotoba_010b.gif


     DSC00369_convert_20090222223745.jpg   

            douga_kao68.gif


     



     DSC00372_convert_20090222223909.jpg

      kotoba_009d.gif 去勢の影響なのかな・・

         いつも以上に おやつの催促が頻繁になりました蕗は人間?

         でも、こんな怖い顔しなくってもいいのに (゚_゚i)タラー・・


        
         「これで午後のおやつは終わりだからね」と約束して

         
    DSC00374_convert_20090222223604.jpg
 
       『猫の日』  『蕗の長男坊4ヶ月目』 に免じて

        ジャーキーを進ぜよう。。   

        って だから・・  「今 あげるから~ 待ちなよ~蕗 がんばったね(涙)




        蕗の凛々しい顔を撮れるのはいつになるのやら(-ω-`*)フゥ・・


      


        lin068.gif




   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

(*゚_●゚p【-相談室-】q

  猫 顔蕗の毛がつやつやになりました。


       今までよりもつやつやして柔らかくなったような気がします。

       去勢したからでしょうか・・?

       みなさんのお宅では、去勢や避妊の手術のあとの変化って

       何かありましたか・・?


     DSC00363_convert_20090221212937.jpg
         kuma-hand.gif  よだれなんて出てませんから  (゚_゚i)タラー・・





      猫 顔 蓮ちゃんは、去勢する前からなのですが、

            おひげが途中から切れてしまうそうです・・

            カルシウム不足なのでしょうか?

     DSC00166_convert_20090221223610.jpg

     蓮ちゃんはいつも凛々しく写真が撮れるのに・・

     蕗は最近、ちゃんとした顔の写真撮れていないなぁ・・蕗は人間?
     
     蕗の凛々しい顔の写真はどうやったら撮れそうですかね σ(・ω・`;;)ァセァセ

      





    パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

鳴き声。


   猫 顔 去勢手術をうけて、今日で4日目。

         傷の治りもよく、エリザベスカラーとの戦いも

         昨日で終止符をうつことができました。

         蕗も心置きなく、毛繕いに勤しんでおります(o´艸`)。


     lin068.gif


   

      今日は雨。

      蕗は、それでもきちんと任務をこなしています。

      (・-・)…ん?

              この鳴き声・・蕗は人間?


         MVI_6524

     外の電線にとまっていた鳥をみての蕗の様子です。

  途中の雑音は、パパさんの作業の音です^^; 聞き流してください┏○))   


     そう音符  動画の中で、蕗の新しい首輪が写ります。

     長女が買ってくれましたぁ 2030.gif  似合ってる

     後半、画面がぶれるのは、蕗が負け惜しみで・・

     デジカメにがぶりついているのです蕗は人間?

     



 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ただいま。

           帰ってきたにゃ~ん 音符  お家はやっぱり・・

     ただいま

      傷は小さいから、舐めたりしなければエリゼべスカラーは

      つけなくてもぃぃって言われたんだけど・・

      ぼくセッセと舐めちゃってて。 (゚_゚i)タラー・・ 

      その場で再着用されてしまったニャン・・


      こんな格好しても舐められないニャン蕗 がんばったね(涙)

      何度もこの格好に挑戦してみるんだけど・・

      必ず後ろにひっくり返っちゃうにゃん・・ (=∀=;)蕗は人間?


       
       僕が、エリカラと格闘していると

       ココちゃんがキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


      なに?

      こそこそ

      らぶ

            これ(エリカラ)内緒話するのに丁度ぃぃにゃん 音符 

                             ね 師走の景色・・ニャのカナ? ココちゃん。


   
     猫 顔みなさん。蕗&蓮ちゃん、無事退院してきました。

          2ニャンに心強いお言葉ありがとうございました┏○))

          これからも蕗&蓮をよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))  
      



   お家はやっぱり・・


         蓮ちゃんは傷舐めたりしないから・・

            エリカラなしだって・・    (。-´ェ`-)シュン    by 蕗。



      パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。
    
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

いよいよ・・

猫 顔 いよいよです。

      明日16日。 蕗と蓮ちゃん一緒に去勢手術をうけます・・

      なので、今日で “見納め” になるから・・と思い

      今朝から、カメラ片手に蕗のストーカーに変身したママ 蕗は人間?

      蕗は、 (●¨) にゃん ママさんどうしたにゃん

      なかなか思うショットが撮れないまま夜に σ(・ω・`;;)ァセァセ

      仕方なく撮り貯めていた写真をのぞいてみると・・  |ω゚)チラ 

      ナイスショット ( ̄一* ̄)b ありやしたぁ~ ママさん?
 


                 矢印  下  文字 ちゅうもく・・   矢印  下


     見納め?

         2月7日に撮っていた('∇^d) ナイス☆ショット です     ねこ がーん

  

        照れ
 
          んで・・   何が見納めにゃにゃん


          それはね・・ (*^ro^)≪ ココダケノ話ダケド・・   コショコショ。

        やば

        蕗も心配だよね・・

        でもね。
 
        蕗がこれから病気になるのを予防したり

        お家の中で安心して一緒に暮らしていくために

        必要なことなんだよ・・   わかってくれたらうれしいな・・


        明日、11時に病院に連れて行きます。

        一晩お泊りして翌日の17日、午前中にお迎えに行く予定です。


        
         ママさん? ぼく、蓮ちゃんと一緒にがんばってくるニャン。
                
                  だから、ママもパパもお姉ちゃんも
                
                    みんなみんな応援していてね 音符 


        
   お家はやっぱり・・


 



      パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。   
     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ばれんたいん。

猫 顔 昨夜から娘たちに台所を占領されています・・

長女の高校受験も「合格」という通知をいただき親子共々
ε-(´∀`●)ホッ としております。

そんなこんなで安心した長女は帰ってくるなり
チョコ作りに専念しており、昨夜は夜中までタルト生地を焼いておりました。
そして今朝も早くから友だちのお宅でチョコを完成させてくると出かけてしまいました・・

    choco_026.gif



次女は11日の祝日にお友達と ‘友チョコ’ を作り
今日は本命・・?チョコを作ると頑張っております 1701.gif 1701.gif 1701.gif


   部屋中チョコ臭で頭痛すら感じております( ノД`)・・

   蕗もチョコのニオイには興味がないらしく。

   昨日の強風が嘘のような晴天のお外を監視してくれています音符 

   そして監視の合間はカーペットの上で休憩 笑う字  動く


   うしろあし

          kuma-hand.gif こんな格好する猫・・ 初めて見ました蕗 がんばったね(涙)


 
    DSC00291_convert_20090214145542.jpg
 
      あまりにも可愛くて サンタさんありがとぉニャン♪    しあわせ。   もう一枚 サンタさんありがとぉニャン♪ サンタさんありがとぉニャン♪ サンタさんありがとぉニャン♪

       バレンタインのチョコのかわりにどぅぞ!!!(*^□^)ノノ 


     
     v_line_013.gif




 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

寝姿 3連発♪

     今日の蕗の寝姿披露 (σ・ω・)σです♪゚.+:。


   狭
       しあわせ。 クッションとソファーの背もたれの間で Zzz....(_ _*)・.。*

       
          ホットカーペットの上で 矢印  下 (人-ω-)。o○【**夢の㊥**】

   

   飛ぶ


   枕
       なんて器用な寝姿・・ (-ω-` )…zzZZZ

               蕗の寝姿 3連発でしたぁ ねこ 寝る
 
       

          


      それでは、皆様・・ おやすみなさい【寝室】*-ω-)ノ"   





  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

( ゚ェ゚)・;'.、グッジョブ

 

  ひま
        なんて格好~ (((*≧艸≦)ププ…ッ 




                        足 短か・・ 蕗は人間?




         lin080.gif



  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぶぃんぶぃんぶぃぃ~ん

   


      普段、おっとりした蓮ちゃんの意外な武器 (*´艸`*)プシシ

      
          MVI_6404



               蓮ちゃんの必殺技

        「ぶぃんぶぃんぶぃぃ~ん」 

         お誘い作戦に まんまとひっかかるのは・・

               蕗です(●`pq´)ゥシシ


       
           でも今回は、いつも以上にすごい勢いなのに

            蓮ちゃん 「お~い蕗。まだ・・?」

  

            2月9日に一緒に遊んだときの映像ですtx9-up-p.gif


 


 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

再会・・ 約束。

    


    ココちゃんが(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ サンタさんありがとぉニャン♪


   げんき?

   久しぶりにココちゃんに会った僕は、照れてうまく話せなかったニャン・・


   かえる


    短い時間だったけど。 

    ココちゃんも元気そうでよかったニャン サンタさんありがとぉニャン♪


    やくそく

    ふたり、ひみつの約束をしたんだ (*´ェ`*)蕗 がんばったね(涙)

      また今度ニャン1702.gif




 お家はやっぱり・・


   お・ま・け  。。+゚(〃ノωノ)。+゚
  
   注目
    今年流行の   “ とさかヘアー ”  ムフッ(*I) 似合う?




    

   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。
  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

はむはむ・・


  お家はやっぱり・・


蓮

   
    ぴんく

    ぺん

   
    む   



     パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

特訓。。

    疑惑?(゚_゚i)タラー・・ スーパーニャンの僕は、日々特訓が欠かせないニャン。
         
          ダンボール星人が僕の特訓相手だニャンママさん?


          ダンボール星人は、 この前の戦い で僕に降参してから

          僕の家で住み込みで働いているのだニャン。

          結構、いいやつなんだニャン 音符 



            僕の特訓の様子だニャン icon_k_naku_da-.gif 感動するニャン・・

       

             【注】 ハンカチを用意してからご覧ください。



特訓。

          
               最後の蕗の映像に胸きゅ~んです蕗 がんばったね(涙)

                
                特訓おつかれさまでした┏○))ペコ。

   
  らぶらぶ~♪




      パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

          

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

体内時計?

猫 顔普段の朝は6時20分に起きる。
     蕗も一緒に。    

           窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓| 才ノヽ∋― お家はやっぱり・・


みんながお休みの日。
ゆっくり眠れるはずなのに・・
休みの朝も 蕗は定時に起きる。

そして、各部屋に挨拶にまわる・・
「ミャンミャン音符 」 ← 通訳:「朝ですよ~起きないと遅刻しちゃうよぉ~」

休みの日は、子どもたちも蕗の目覚まし行動に反応しない^^;
もちろん・・ 私も^^; (o´艸`)

でも、蕗はあきらめない 蕗は人間?

「ミャ~ンミャ~ン音符 」 だんだん声は大きくなる・・

各部屋を回っても起きてこない私たちに

蕗は玄関の吹きぬけをつかって、エコー攻撃にでる(゚_゚i)タラー・・

 「ミャ~ンミャ~ン音符 」 

蕗は悪気はないのだ・・蕗は人間?

みんなのことを心配して鳴いて起こしてくれているのだ・・

「遅刻しちゃうよぉ~」って^^;


それでも起きてこないと・・

蕗は私の枕元で「ミャ~マ~音符 」と鳴くのです 「ミャ~マ~音符 」って


この「ミャ~マ~」は訳すと 「ママ」 なのです(*´゜艸゜)∴ブッ

子ども達には、「ママの勝手な思い込みだよ・・」って言われるけど

私には「ママ」って聞こえるんです(ノ∀`*)ヶタヶタ

1.jpg
2.jpg
     
【付録】        疑惑?(゚_゚i)タラー・・

3.jpg


    パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

はずかしい・・


      久しぶりのスーパーニャンの登場だニャン音符  お家はやっぱり・・

    1_convert_20090204202527.jpg

    2_convert_20090204202552.jpg

    3_convert_20090204202611.jpg
  
    周りは大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 蕗が詰まってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

   
    4_convert_20090204202628.jpg


       せっかくのスーパーニャンが 蕗は人間?

       はずかしいニャン(/ω\*)。。 

       もっとかっこいいお尻にならないと・・  Σ(・ω・ノ)ノ そっちかい^^;


       お笑い路線を突っ走る蕗なのでしたぁ~(o´艸`)音符 





   お家はやっぱり・・


   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

マチビト・・

      ママさん? 今日も暖かい朝だニャン 音符 

                   ココちゃん来るかなぁ~ 音符 


       DSC00016_convert_20090203214511.jpg
             おとこはだまって・・ 毛繕い・・  蕗 がんばったね(涙)

       DSC00024_convert_20090203214951.jpg
        トイレも済ませて準備万端だニャン 音符 

                   ママ。 まだココちゃん来てないよね・・

       DSC00025_convert_20090203215138.jpg
            ルン(*'∪'*)ルン音符  ルン(*'∪'*)ルン音符 
 


       DSC00031_convert_20090203215419.jpg
                                   ココちゃん・・

       DSC00029_convert_20090203215655.jpg
                              なんだ・・ ママか・・

      ママ:「ココちゃんママの車ないから、
                       ココちゃんお留守番してるのかもよ・・」


       DSC00030_convert_20090203230833.jpg
         そうなんだ(´・ω・`) 蕗は人間? また明日晴れるといいニャ~。。

      

       DSC00034_convert_20090203231911.jpg
                         おとこはだまって・・ けづくろい・・



       


           でも。ママさん・・ 
                   イチデジで撮った僕。なかなかニャン疑惑?(゚_゚i)タラー・・



お家はやっぱり・・




              矢印  下 おとこはだまって けづくろい・・ 健気な蕗にポチっ
    パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。
      

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ハツコイ・・?

       ママさん?   僕・・ 紹介したい人がいるんだニャン・・ サンタさんありがとぉニャン♪

      IMG_6328_convert_20090202224455.jpg

            近所に住んでいる「ココちゃん」だニャン 音符 


      IMG_6329_convert_20090202224515.jpg
           
            網戸越しの+:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)チュゥゥゥ~師走の景色・・ニャのカナ?


      IMG_6333_convert_20090202224601.jpg
                お外であそびましょうニャン 音符  カリカリ・・
      IMG_6335_convert_20090202224627.jpg
              そろそろわたしもお家に帰らなくっちゃ・・蕗は人間?


      IMG_6330_convert_20090202231425.jpg
             また遊びに来るニャン 音符  待っててね。蕗くん 音符 

      IMG_6337_convert_20090202224704.jpg
        うん。 待ってるよココちゃん しあわせ。 またあしただニャン 音符 

       バィバィヽ(●;Д;)ノマタ明日・・ 気をつけて帰るんだニャン・・

      


      IMG_6341_convert_20090202224737.jpg

                   あ~ぁ。  早く明日にならないかニャン しあわせ。

   
お家はやっぱり・・


             矢印  下  蕗の初恋の応援に。 ぽちっとよろしくお願いします 音符 
   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ふみふみ・・

    ニャニャン(ФωФ)音符   僕の初動画だニャン お家はやっぱり・・


    じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~んお家はやっぱり・・



   
ふみふみ・・


      蕗のふみふみを見るたび
      
      母性本能をくすぐられるママなのでしたぁ(o´艸`)


      
      でも、10月に我が家に来たときはごはんを食べるときだけ

      この ふみふみ・・ していたんです。

      2.3週間でなくなったのですが・・


    年末年始に入院して、帰ってきてからは

    毛布やクッションの上でこのふみふみ・・ しています。。

    入院中、よっぽど寂しかったんだね・・甘えたかったんだね(ρ_;)。。
           

      
       

       



    

   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。    


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

