長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



小腹がすいて。。

小腹がすいて。。  蕗はだいたい夜一番遅くリビングを出た人と一緒に寝る。
    
       ・・・と言う事は・・  σ(・・*)まま。ということになる。

       でも、蕗は暑がりなのか。たいてい布団の上に丸まって寝ることが多い。

       先日のかなり冷え込んだ夜は、珍しく布団の中に入ってきた。

       蕗は、寝付くまでかなりのグル音を響かせる。(猫特有あのグルグルグルという至福の音)

       お腹についたポニョ(お肉)と格闘中のσ(・・*)まま。はとっても小腹がすいていた小腹がすいて。。

       そこに、蕗のグル音。 グルグルグルグル~グルグルグルグル~が五臓六腑に響く。。

       胃に隙間ができる。いわゆる、空腹感との戦いとなった(;-ω-)小腹がすいて。。
  
               ままの眠気が勝つか。

               蕗が深い眠りにおちるか。


       そんな思いの中。気が付くと蕗は布団の上で丸まって熟睡。

               ままの眠気が勝って。

               蕗が暑さに負けた。

                               
          という結果にちょっと満足なまま。

          自分が空腹に負けなかったことに  ε-(´∀`*)ホッっとしている

          ままなのでありました~(o´艸`)
         

                                 じゃんじゃん 小腹がすいて。。
                                                  小腹がすいて。。

   

     小腹がすいて。。  蕗の大あくび3連発  小腹がすいて。。

   小腹がすいて。。
   小腹がすいて。。
                  肉球もびろぉぉ~ん
   小腹がすいて。。

    

       今の今までままの膝の上でグル音全開でうとうとしていた蕗ですが
       もってこい遊びがはじまりました(o´艸`)。
       これから蕗の遊びの相手せねば 小腹がすいて。。
        
       今日で11月も終わりです。
       今年も残すところ1ヶ月。
       寒さも厳しくなりますが、体調を崩さぬようお過ごしくださいませ(o*_ _)o))ペコ
                                                    小腹がすいて。。蕗まま。





       

    

       

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

初体験(*ノωノ)          

初体験(*ノωノ)ニャン♪

        僕の初体験蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)

      初体験(*ノωノ)ニャン♪

           カーテンレール渡りだじょだって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・   
 
            どぉ?なかなかでしょだって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・

      (='ω'=)ニャァニ? へっぴり腰?((-ω-。)(。-ω-))ぅぅん。僕は猫背なんだよ( ノI)

      初体験(*ノωノ)ニャン♪

            この丸い物体に気をつけて歩かないと危ないんだ

     初体験(*ノωノ)ニャン♪

        2回目は結構かっこよく歩けてるでしょ蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ) 猫背だけど( ノI)蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)


            明日はスキップで渡れそうな気がする(*´゜艸゜)∴ブッ

  初体験(*ノωノ)ニャン♪



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

次女の名言(*´゜艸゜)∴

次女の名言(*´゜艸゜)∴
           次女は10歳小学校5年生。
     
              彼女はおかしな日本語をよく使う・・

           先日、学校のマラソン大会の参加確認のお手紙を持って帰ってきた。

             必要事項を記入し 印 を押すため、次女に

       
       まま: 「はんこ押さなくちゃいけないから、はんこ取って~」
 
       次女: 「はぁ~ぃ!」   と引き出しをあけながら

       次女: 「しゃちほこでぃぃの??」

       まま:  (冫、)q ハテ・・・ 聞き間違った?

       まま: 「しゃちほこ」(●¨) ん?

       次女: 「しゃちほこ~見当たんないよぉぉ~」  ゴソゴソゴソ・・

       まま: 「しゃちほこ?」  (・_ .*)?   「しゃちはた?」  (・_ .*)?

       まま: |qЗ^)=ァ=ァ... 「しゃちほこは引き出しに入らないでしょぉ~」(o´艸`)

       次女: (;゚⊿゚)ノぁ…  「しゃちほこじゃなくってなんだけぇ~

       まま: 「しゃ・ち・は・た・でしょ~~

   
       蕗 : 「お姉ちゃん。大丈夫かな・・」 (;-ω-)次女の名言(*´゜艸゜)∴


       次女の名言(*´゜艸゜)∴

       僕が変わりに学校行ってあげよっかぁ・・だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・次女の名言(*´゜艸゜)∴


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)

           (='ω'=)ニャァニ? 蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)(='ω'=)ニャァニ? (='ω'=)ニャァニ?

        


           僕は・・ 蕗でしゅが・・ ((=´ω`)ニャにか?



蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)

    蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)

                   蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)



    パパのPCの椅子も大好きだけど(*´ェ`*)  ここも居心地最高(=゚ω゚)ノニャ
    

   僕もパパみたく見えるかニャン 蕗様のおなぁりぃ~ |ョェ)僕は猫ではなぃんだじょだって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・たぶん・・


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

激疲(´・ω・`)ふぅ…

  昨日は、蕗ままが病院に行く日だったから、朝から蕗が遊びにキタ━(゚∀゚)━

  もうふたりで暴れまくって、お母さんもびっくりするくらい遊んで

  とっても楽しかったんだ(=゚ω゚)ノニャン♪朝の日課?


  でも・・午後からはもう僕は眠くって眠くってzzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

  ベッドに行くと蕗が遊ぼうよぉ~ってやってくるんだ。。 でも僕(´・ωゞ)眠くって・・

  でも・・ 蕗ままが帰ってくるまでなんとかがんばって蕗と遊んだんだ・・

  惚れちゃう? (。-∀-)僕頑張ったでしょ

  だから・・ 蕗が帰ってからもう爆睡しちゃって(-ω-` )…

  お母さんが心配して名前呼んだり大好きなおやつ出してくれても

  起きれなくって(。-´ェ`-)。お母さんに心配かけちゃった(。-´ェ`-)

  それから今朝もお母さんたちよりもお寝坊しちゃったけど(´∀`;)

  お陰で元気(^∀^σ)σ復活☆.。.:*・゜ 朝の日課?


  また蕗が遊びにくるまで体力温存しとかなぃといけないから

  今日もまったりさせてもらってます(*´σー`)


    激疲(´・ω・`)ふぅ…


日向ぼっこは幸せだ(=゚ω゚)ノニャだって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・
激疲(´・ω・`)ふぅ… 眠(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

  


    
  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・

誤解だって・・(;-ω-)

           にぼし大好きな蕗至福の時 ε-(´∀`●)ホッ 

           はじめの2,3日は完食するとってもおりこうさん♪

      
           それが・・ ここ数日。||Д゚)д゚)・・

       だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・

       (σΘo)ぽりぽり・・・  もぉご馳走様?   だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・ご馳走様でしただって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・

       あのぉ・・頭は?お残しになられるんですか?だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・蕗は満足じゃよだって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・

       
       Σ(^∇^;)ゑ?  いつからそんな贅沢な猫になったのじゃぁぁぁ~こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ


       だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・

      だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・ まま。いつまでもうるさいじょ。。  僕はもぉ寝るじょ。。  満足満足 



誤解だって・・(;-ω-)



このかわぃぃ猫ちゃんは だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・ 
まま。お気に入りブログ「さくらと猫とカマキリ」様の『さくらの猫素材』から使わせていただきました┏○)) 
めっちゃかわいくて早速使わせていただきました笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆これからもよろしくお願いします(o*_ _)o))


   だって・・(。-´ェ`-)おぃしくないんだもん・・



    
  


   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ

        こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ 蕗ん家のキャットタワーで遊んでたら・・
       

                   (・-・)…ん?

                      挟まれた?
       
                          挟んでる?   誤解だって・・(;-ω-)こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ
    
 
         
       こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ

           いつもは冷静沈着な僕です。。いつもはね・・こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ こんなはずじゃ・・ヾ(▽^;)ゞ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

至福の時 ε-(´∀`●)ホッ 

          誤解だって・・(;-ω-)とっても気持ちぃぃニャン(人・ω・*)誤解だって・・(;-ω-)
     至福の時 ε-(´∀`●)ホッ 

      誤解だって・・(;-ω-)日向ぼっこしながらブラッシング最高だニャン(人・ω・*)誤解だって・・(;-ω-)

     至福の時 ε-(´∀`●)ホッ 
         誤解だって・・(;-ω-)そこそこ♪首輪してるところがとってもぃぃニャン(人・ω・*)誤解だって・・(;-ω-)

           惚れちゃう? (。-∀-)これ以上ハンサムになったら困るニャン(人・ω・*)お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪
                  でもこれはやめられなぃニャン(人・ω・*)お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

蕗と過ごした1ヶ月。

笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
  蕗が我が家の長男になって、今日で1ヶ月。
  蕗との毎日はとても楽しく、時間があっという間に過ぎていきます。
  とっても甘えん坊で(o´艸`)おまけにやんちゃ坊主。
  蕗と遊んであげているつもりが・・遊ばれていたり(o´艸`)
  家族の誰もが帰宅すると「ただいま」よりも先に「蕗は?」と人気者。
  パパのPCの椅子がお気に入りでパパが席をはずすと真っ先に丸まって
  戻ってきたパパは「しょうがないなぁ」と言いながらも椅子を蕗に譲って
  パパは膝立ちでPCしてたり(o´艸`)
  これには、ままもお姉ちゃんもびっくり。
  パパの意外な(優しい?)一面を見せてもらいました♪
    
  ままはとっても幸せです。
  どんな薬より蕗といる毎日に元気もらっているんだよ。
  これからもいっぱい遊ぼうね。いっぱい思い出つくろうね。
                                          笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆蕗大好き。ままより。

  
  
  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

寝相五変化||Д゚)д゚)

惚れちゃう? (。-∀-)今日はママがお出かけだったので蓮ちゃん家でお留守番♪お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

          ママが蓮ちゃん家に着くと・・(ノω`*)  


     蕗・・伸びすぎだし^^;         しばらくすると蓮の顔の上に^^;
   寝相七変化||Д゚)д゚)寝相七変化||Д゚)д゚)
                                   
      手がびよぉ~ん♪            蓮「蕗。重いよぉ~」
   寝相七変化||Д゚)д゚)寝相七変化||Д゚)д゚)
           
   蓮ちゃん背面飛びの夢見てるのかなぁ
   寝相七変化||Д゚)д゚) 眺めていて飽きませんでした(o´艸`)
                          それから、蕗が起きて蓮にちょっかいだして
                           起こして・・そこからまた大暴れでした♪
                  

  大暴れ中は、動きが早すぎてピントが合わせられず(´д`汗)・・ママお手上げ

         ・・と言うことで「寝相五変化」でした(o*_ _)o))ペコ

 肉球(*´∪`*)ポョ♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

朝の日課?

肉球(*´∪`*)ポョ♪

        今朝、蕗が見当たらず呼んでも返事なし・・
        「ペロペロ ペロペロ」音だけが聞こえてきます。

             [[カーテン]]・ω・)ん?

        窓の結露舐めてました(o´艸`)
        舐めたガラスは綺麗になって蕗の顔が反射してます(o´艸`)

     朝の日課?朝の日課?


       夏生まれの蕗にとっては初めての冬。これからもいろんな体験できそうだね♪♪

       楽しみだニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪朝の日課?朝の日課?朝の日課?

            


肉球(*´∪`*)ポョ♪

     


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

( ̄。 ̄)ホーーォ。

     笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆ 猫の爪って脱皮するんですね~
       蕗がお家に来てから、何回かフローリングやカーペットの
       上に魚のうろこみたぃなの矢印  下見つけてたんだけど・・


        ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

        画像が粗くて分かりにくいかもしれませんが
        右から2番目のが爪の形まんまなのです。
        それで猫の爪の脱皮説。確信しました♪

      ママもひとつお利口さんになりました v(^∀^*)。+゚・.+゚
                                        笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆

 
   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

誤解だって・・(;-ω-)



誤解だって・・(;-ω-)
    誤解だって・・(;-ω-)   こんなとこ撮られてるし・・
 
   誤解だって・・(;-ω-)

   誤解だって・・(;-ω-)  誤解だって・・(;-ω-)  誤解だって・・(;-ω-)  誤解だって・・(;-ω-)  誤解だって・・(;-ω-)  誤解だって・・(;-ω-)

      ちょっと離れろよ。。
   誤解だって・・(;-ω-)
   僕たちそんな関係じゃなぃから・・   誤解だって・・(;-ω-)


誤解だって・・(;-ω-)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

惚れちゃう? (。-∀-)

惚れちゃう? (。-∀-) 僕、蓮。 
      僕の眉は「かっこいいね」ってよく言われるんだ (。-∀-)♪
      蓮ちゃんがかっこぃぃ理由その壱!
        剃っても描いてもなぃんだ(●σ´3`)σZ○♪))


  ここだけの話し・・(*´ノェ`)≪蕗のお姉ちゃん。僕に惚れちゃったらしぃ・・
                                            一日一緒(=゚ω゚)ノニャーン♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今日は寝てばかり・・(。-´ェ`-)

笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
   今日はママの調子があまりよくなくて
   ほとんど横になっていました・・
   そのせいか、蕗も一緒に寝てくれて・・
   
   蕗。夜寝られるかなぁ・・(・ω・;A)フキフキ…
                                      
                              半目開いてる(*´艸`*)けど熟睡 Zzz..(_ _*)・.。*
 今日は寝てばかり・・(。-´ェ`-)今日は寝てばかり・・(。-´ェ`-)

 
 
             夜の運動会はママが付き合ってあげるからね“o( ̄‐ ̄*)
                                                       笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

TV]・ω・)ん?


肉球(*´∪`*)ポョ♪
 
  お姉ちゃんの遊んでいるTVゲームの画面に釘付け(o´艸`)
  普段のニュースやドラマには見向きもしないのに^^;

  画面で降ってくる雪をつかもうとしたり
  動くはにわ君に噛み付こうとしたり(ノ∀`*)
  TV]・ω・)ん?

  わざわざふり向いてまで見なくても。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  TV]・ω・)ん?
  
  お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪ 僕も一緒に遊んでみたぃ(=゚ω゚)ノニャ 
    魚釣りしたり、お花植えたり、お友達もたくさん欲しい(=゚ω゚)ノニャ
  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

寝坊寸前・・ σ(・ω・`;;)ァセァセ

笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
   昨夜いつもより薬を多めに服用したからかな・・
   今朝、いつもの携帯アラームで起きられず・・
   3度目のスヌーズ機能をようやく止めても
   頭が起きない・・

   枕元で ニャン・・ ニャン。   ニャン。。
   蕗の声。「起きなくちゃ。ママ。」

   蕗のおかげで、いつもの朝を迎えられたよ。
   「蕗 行ってくるね♪帰ってきたらいっぱい遊ぼうね♪」
   頭なでなでされてとっても嬉しそうな蕗。

   とっても親孝行な蕗は只今、箱と格闘㊥(o´艸`)。
                                   笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
 
       寝坊寸前・・ σ(・ω・`;;)ァセァセ
       ガブガブ ガブガブ
       IMG_5098_convert_20081117093650.jpgねこ 

   
   
   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪ 僕のお気に入り「木製のぶたさん」を紹介するにゃんニャン(人・ω・*)。゚+。
      大切にしまいすぎて・・行方不明だったんだ。゚(ぅェ´o)゚。
        
        それを今日見つけたぁ~(*′σЗ`)σイェァお気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪
      お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

         もう君を放さないよ(。`・Д・)b~ 約束♪
      お気に入り(゚゚*)ポ.+:。♪

 肉球(*´∪`*)ポョ♪
  
 
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

陣地争い((lll・Д・)ノ【怖ぃ・・】

肉球(*´∪`*)ポョ♪

    キャットタワーのてっぺんは僕の(*゚Д゚)だよぉぉ~。

        ヾ((#`д´)㌦ァ!!          ゴルァ!!(`д´#))゙
    陣地争い((lll・Д・)ノ【怖ぃ・・】
            笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆                 笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
  蓮:「僕が先にのったんだよ~」  蕗:「僕のてっぺんなんだぞぉ~どけよぉ」
  
    陣地争い((lll・Д・)ノ【怖ぃ・・】

  ちょっと窮屈だけど。。ふたりでてっぺん分けあえばふたりとも幸せ(=゚ω゚)ノニャン♪

          нарру (●´ω`)ノヽ(´皿`●)нарру ♪
 
 肉球(*´∪`*)ポョ♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

一日一緒(=゚ω゚)ノニャーン♪


一日一緒(=゚ω゚)ノニャーン♪ 蓮だ(*・∀・)σУ回・。+゚

 このところ、お父さんもお母さんも忙しくて
 ちょっぴりさみしくて・・食欲なかったりしてお母さんに心配かけちゃったんだ。。
 今日もお父さんとお母さんグランドゴルフの試合だから、蕗ん家でお留守番なんだ♪
 一日一緒(=゚ω゚)ノニャーン♪

 僕の肉球はピンク色なのヾ((*゚x゚))ノダァッ♪
 一日一緒(=゚ω゚)ノニャーン♪


 お母さんが迎えに来てくれた時 「帰りたくない~」なんて
 逃げ回ったりしてないよ・・  ((((;´-`) ゞアセアセ
 いつかお泊りできたら嬉しい(=゚ω゚)ノニャン♪
                                   一日一緒(=゚ω゚)ノニャーン♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆

笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆ 

蕗と出会えてよかった。
蕗を拾って、自転車のカゴに入れて帰ってきてくれた
蕗の保護主さんの息子さんに感謝。
そして、蕗にたくさんの愛情を注ぎ、育ててくれた保護主さんに感謝。

蕗と出会えて私も元気を取り戻せそうです。
ママがつらい時、そっと傍にいてくれる蕗に感謝。

保護主さんのお宅にいる保護猫ちゃんや保護犬ちゃんにも
幸せの糸がつながりますように。。
                                       笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆


                     矢印  下

   笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆

                     笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆
 
    保護主さんのブログ『あなたと共に。。』より 蕗の悩殺ポーズ♪

      笑顔でいられる幸せ(´∪`+)+.Sмilё゚+.☆ http://blog.livedoor.jp/neko_ningen/




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

肉球・・(*´ェ`*)♪

肉球(*´∪`*)ポョ♪



猫ちゃんの肉球って・・ 見てるだけでとっても癒されませんかぁ?
蕗の肉球は、麦チョコみたぃで・・ 
食べたくなっちゃったσ[*・Д・]σ--→【z◎】

肉球・・(*´ェ`*)♪

肉球(*´∪`*)ポョ♪

おかま?にゅーはーふ?(;-ω-)

・・わたし・・可愛い♥・・



すっかりお姉ちゃん達のおもちゃです(o´艸`)♪

・・可愛い♥流し目・・



これであなたも蕗の虜♪(ΦωΦ)ふふふ…


今日2回目の予防接種に行って来ました。
体重が2,4?に増えていました(‘∀‘b)b
お注射されている間目を閉じてうっとりしているかのように
じっと我慢の強い子良い子の蕗ちゃんでした♪ 

年明けには去勢手術を1泊2日で受ける予定です。
蕗ガンバレ~o(・ω・´o)

猫?野獣?ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィィ・・・

今日は大親友の蓮ちゃんのお家に遊びに行って来ました♪
初めて減塩の煮干を食べた二匹・・
蓮ちゃんは男の子なのにおっとりしていてお行儀が良いのに・・
我が家の蕗は・・ 野獣に変貌してるし(=∀=;)怖。



もっとちょうだいちょうだいよぉ~~
後ろ足で立っておねだり^^; 蓮ちゃんとは違う生き物みたい(=∀=;)



(〃´o`)=3 フゥ 満足満足♪
蕗ちゃん・・ くつろぎ過ぎだって・・ (ノω`*)


パパ大好き(=゚ω゚)ノニャーン♪



これは・・  大好きなパパの臭い・・ 
とっても落ち着くニャンヾ(´ェ'ω)ニャン




早くパパみたいに大きくかっこよくなりたい(=゚ω゚)ノニャーン♪

蕗は天才(・-・)…ん?

蕗が我が家の一員になったのが、10月22日。今日で16日になります。
16日間で「猫じゃらし」を2個。「ねずみのおもちゃ」を4個破壊しました・・

蕗はいつでも元気いっぱい♪
1週間くらい前から、『もってこい』ができるようになったのです|・`ω・) ス・スゲェ…

ビニール袋を丸めたものでも、ねずみのおもちゃでも『もってこい』を
してくれますが、一番のお気に入りは「ボンボン付きのヘアゴム」。

投げるとくわえて持ってきてくれるのです|ω´・)ス、スゴイ・・・。



僕すごいでしょ~(*´σー`)ニャン



何回でもできる(´∀`σ)σу◎!!



ぽと。。。 早く投げてよぉ~【='ω'=】にゃん




蕗は天才(*゚Д゚)/ダー 親ばか(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! あはははは♪

蓮ちゃんがキタ━(゚∀゚)━!!

蕗の大親友‘蓮ちゃん’が初めて遊びにきてくれました♪
蓮ちゃんのお家には何度か遊びに行かせてもらっていました。
蓮ちゃんのお家でもトイレはいつも一緒・・
そして。今日も  |ョェ?)・・・


連れしょん?

左側の白交じりの猫が≪蓮ちゃん≫足が長くてかっこいいでしょ♪


ふたりでお姉ちゃんに
  ねこじゃらしで遊んでもらいました。


夢中になる連ちゃんにやきもち妬く蕗でしたぁ (ノω`*)


とっても楽しかったね♪
蓮ちゃんまた遊びにきてね。
プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

