長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



遅くなって・・

昨日は、あられが降ったかと思えば・・ 1f7e25ba7ea016000540a994f7d0feb4.gif

今日は 197bf6ea88951c901118a69525413d12.gif  ぽっかぽか陽気

気候の変化に身体がついていけません(;-ω-)596a56c23ae903cf5ffaa731677f9a76.gif

みなさんは体調崩されたりしていませんか?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


そして、露(つゆ)の誕生日のお祝いのコメントを
いただきありがとうございます。
露(つゆ)にも読んで聞かせました(o´艸`)d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17.gif
「にゃ~48ff657ddee3a437e07876f5ef15ca5d.gif」と申しておりました♪

ありがとうございました┏(⊂:)゙♪゙


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


そして、そしてd444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5.gif 遅くなってしまいましたが…

 『春と秋のさくらねこぶー』 のリヴさん
1周年企画のありがとう賞をありがとうございましたぁ(^ω゚)8da7cf15f0efb711d6514c2ff6b43831.gif

おめでとうございます♪
             おっとりさくらちゃんとマイペースなかえでくん 265a58c09f79149a76ef9ff1c37d2da2.gif かわぃぃんですd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17.gif


こんなに素敵な品をいただいちゃいましたぁ(^ω゚)a5f6de686ce5f8f416cb6c1aa23d017c.gif

こんなに~♪
左側にあるのは マカロニなんですよ~♪ 真ん中の丸いのはチョコレート♪



そして、そしてそして・・ 見てください ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

蕗と露のチャームですヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ 12ba6b3a617d578307105df22b448c3c.gif

^^
リヴさんが私のわがままを聞いて作ってくださいました cac3ab133f7ec52c2e32b40ea1b79c09.gif

┏○)) ありがとうございました。

はなしてくだしゃい~

蕗からの・・

               蕗も露も感動しておりましたd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20100418195254.gif ありがとうございました(*_ _)

 


              line_sakura_005.gif


  icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぷれぜんと。

    ガチャ |ω・`)ノ|Ю…



    ジィ~|ョェ?)・・・


 すっかりご無沙汰してしましました(・ω・;A)フキフキ…

 何かと忙しくバタバタしている間に・・ 

 私もひとつ年を重ねました(・ω・;A)フキフキ…

 そんなσ(・・*)に素敵なプレゼントが届きましたぁ    130_20091229202420.gif ← 出遅れたサンタさん^^;


 10月にブログ1周年記念で見事「蓮ちゃん賞」に当選した

 旅行ライフ(40女の幸せ玉手箱) の銀子さんから
 銀子さん 1
                       お礼をいただいちゃいました(*´ェ`*)ic-37d_20091229202851.gif



                 パタパタとんぼに猫にゃんずが集まってきました(o´艸`)
銀子さん 2
蓮ちゃんと神くんの分までありがとうございました┏○)) 

ジャムにドライマンゴーとっても美味しかったです♪ ご馳走さまでした ( * ̄)m ┳┳


実家の両親も大変喜んでおりました。
昨日の蓮ちゃんと神くんのホットフルな猫団子(*¨)ウンウン
蓮ちゃんと神くん
蓮ちゃんの尻尾が神くんのマフラーになっているんですよぉ~(o´艸`)

我が家ではほとんど見られない光景なのでとっても羨ましい~(;T△T)


パタパタトンボのおかげで、蕗(ふき)が (* ̄. ̄)c チョット スリムになったという噂・・ドキドキ

銀子さん返って気を使わせてしまって申し訳ありませんでした(*_ _)大切に遊ばせていただきますね♪





97.gif


そして もうひとつ(yωy*)ポッ♪


レオが教えてくれたこと のれおままさんのブログ1周年記念イベントの

れおままさんの手作りの猫GOODS1539_20091229205247.gif
れおままさん 1

れおままさん 2
     さっそく蕗(ふき)がやってきました(o´艸`)   レオくんとピッピちゃんのニオイがするのかな^^

れおままさん 2・1
       (´∀`;)カゴをぐるりと一周嗅ぎまわった蕗(ふき)^^:

おっ5_20091229210846.gif
やっと蕗(ふき)がお魚の「けりけり棒」の存在を認識したよう(ノ∀`*)ヶタヶタ
れおままさん 2.2
              のこのことやってきた露(つゆ)の顔面に直撃しちゃってます(ノω`*)アハッ


あれ・・?
れおままさん 2.3
まま。がちょっとよそ見をした隙に・・  やられましたぁ~(=∀=;) 

れおままさん 2.4
とっても素敵なバンダナですよ♪

れおままさん 3
どれもこれもとても手がこんでいて・・ じっくり見とれてしましました。

忙しい中たくさんの手作りの品の数々・・ れおままさんの温もりと繊細さが伝わってきました^^

大事に使わせていただきますね(^ω゚)1539_20091229205247.gif



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif








 
 




バンダナ交換。

以前に 私のイメージイラスト を書いてくださった

『僕の味方』 のマオさんが手作りのかわぃぃバンダナを紹介していたので
思わず「私も欲しい~ 音符 」ってコメントしたら

マオさんから【バンダナ交換】の提案がヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪


するとさっそくマオさんから届きましたよぉ~ "o(▼∇▼)o"ルンルン音符 

マオさんからの♪
 素敵なバンダナ4枚(1枚はすでに蕗に着用中)とゴム首輪(黒いのが蕗用、赤いのが露用 )
   手作りのキャットニップ入りキッカー。  そして娘たちの分までいただいちゃいました^^

         このほかにも手作りのおもちゃもいただいたのですが・・
         すでに2匹の餌食に(゚_゚i)タラー・・  すみません┏○))

バンダナ 蕗


赤 ゴム首輪


そして早速キッカーに食いつく蕗(ふき)・・
たまんね~

●蕗(ふき)のキッカーの使い方は 1042_20091121162145.gif 噛んで噛んで蹴って蹴って噛む。の繰り返し。

●露(つゆ)は 1042_20091121162145.gif キッカーを抱え頬ずりスリスリ(゚゚*) そして蹴り蹴り。頬ずりスリスリそして蹴る。

露(つゆ)のスリスリしているのはとってもかわぃかったですよ~(o´艸`)
見とれていて・・  (;-ω-)写真を撮るのを忘れていました・・ (ノω`*)スミマセン・・



私の作ったバンダナと交換していただくにはもったいないものばかりです σ(・ω・`;;) 
マオさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
大事に使わせていただきますね♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




      icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おれい。

(*゚ノO゚)< 大きな荷物が届いたよぉ~5_20091020220034.gif

『きすきす☆ほりっく』 の苗さんのブログ一周年記念企画
見事 サスケくんが選んでくれて大当たり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪



         その品物がこちら(*^ω°)-★"
        いかすにゃ♪

戦車だぁ~♪


次女が工作開始ヽ(・∀・)ノ ♪♪
ちぃねーちゃん。大丈夫?


僕が作ったほうが早い?



        ようやく一部(下の部分)完成しましたぁ(゚∀゚)ノ♪
      縺。繧・h縺上↑縺」縺滓ー怜・(oツエ濶ク`)_convert_20091020221851


ご満悦♪


そんなこんなでようやく
完成♪
   ままも加勢して20分かからない位で無事完成ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノィェィ♪


        入ってもぃぃの~
         入ってもぃぃよ♪ と言われて・・ 入ったものの・・


出られない?

  (´゜∀゜)*;:’ ガハッ  やっぱりここでも笑いを忘れない賢い蕗君なのでしたぁ(o´艸`)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



戦車と一緒にキッカーも送ってくださいました^^
うっとり
               蕗(ふき)のお下がり以外のキッカー初の露(つゆ)・・


いつも以上にハイスピードで^^;

ワニ並みにスクリュ~しまくるので なかなか写真が撮れず^^;

夢中♪


そしてかわぃぃかわぃぃぽんかん君の写真も送ってくださいました♪
ぽんかん君
ぽんかん君もすくすく育ち。苗さん宅を卒業する日も近いそうです。。(現在オーナーさん募集中)



苗さん。
改めまして、ブログの一周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
想像していなかったサイズの戦車に
初めは、猫よりも私が興奮していました(o´艸`)クス
今では蕗も露も交代に中に入って遊んでいます♪
とても貴重な品物。本当にありがとうございました♪


苗家の6匹+1匹のにゃごさまの日々の様子
いつも楽しく読ませていただいています♪
これからも遊びにいかせていただきますね^^

蕗&露ともども、末永くお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




続きを読む »

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お礼。

このたび、 「にゃんズとの健康LIFE」  の ぴなた様の

ブログ開設 一周年企画の抽選 で見事
ぴなた様の愛猫、ちょびちゃん に選ばれました(*^ω°)-★"

その記念の品が10日に届きました~ヾ(^▽^)ノ
ぴなたさん ありがとう♪

ニオイをかぎつけてやってきた蕗(ふき)。
お・お・おれさま
          真っ先に おれさま の写真に(o´艸`)興味をもった蕗(ふき)。

はずかしいぃ~
         (((*≧艸≦)ププ…ッ  そんなに恥ずかしがらなくても^^; 



                    o(-`ω´-;*)ゞ  エッヘン。 

  

                      気を取り直して~


ありがとにゃ
    さすがお兄さん。 きちんとお礼が言えたね +゚d(≧ω≦*)。+゚  




改めまして。
ぴなたさん、ブログ開設1周年。おめでとうございます(o*_ _)o))ペコ
おれさま。ちょびちゃん。のんちゃんにいつも癒してもらっています^^
(*´ノェ`)≪個人的には おれさま の大ファンです

これからも遊びに行かせていただきますね♪

蕗&露。そして蕗まま。のことも併せて末永くお付き合いくださいませ(o*_ _)o))ペコ

                            蕗まま。より



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



続きを読む »

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

