長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



香りに誘われて・・

ライオンペットモニターも今回で最終です。
3回目は「おからでニオイをとる砂」です  ~~(´^_`。)クンクン

pet_cat_03.jpg

もともと猫砂はおから派の私なので
今回はとっても力が入ります(((*≧艸≦)ププ…ッ

開封し、さっそく  ~~(´^_`。)クンクン
ほんのりラベンダーの香り。
個人的にラベンダーの香りは好きなのでそこはGood♪ d(* ̄o ̄)


露(つゆ)のゲージ内のトイレに設置すると・・   |ョェ)ドレドレ
つゆ おといれ
                いつも以上に念入りに確認する露(つゆ)。


                    花 くるくる


そして・・  用をたして・・    |ョェ)ジー
つゆ 2
露(つゆ)は砂はほとんど掛けない・・(;-ω-) 

かけたフリはとっても上手です(´∀`;) 
それもかなり広範囲(=∀=;)ゲージの中の床でも砂かけのフリしますんです(o´艸`)
  
                    花 くるくる


そして、「おからでニオイをとる砂」の固まり具合は・・   |ョェ)

(*¨)ウンウン。 おからにしては優等生かなぁ^^
ばっちり固まってくれています♪


露(つゆ)のブツをトイレに流しに行って戻ってくると・・ あれあれあれ~
ふき
                            とても窮屈そう(゜∀゜;)・゜∵
                  ~普段の蕗(ふき)はフードカバーの付いたトイレを使っています^^; ~


蕗(ふき)の砂かけは豪快(=∀=;) 猫砂がゲージから飛び出る(汗)4_20090910210629.gif


そんなこんなですが
猫にゃん達はけっこう気に入ってくれたみたいです(*′ー`) ic-37d_20090910211916.gif


                 花 くるくる


でも、開封してしばらくはほどよい香りに思えたラベンダーのニオイも
部屋中に充満し、ニオイが鼻に付くようになってきました・・(涙)

もうひとつ・・ わがままを言わせてもらうとしたら・・
足の指の間に砂がはさまってしまうので・・ 
砂の粒がもう少し大きいと嬉しいです(^ω゚)♪


今回で3度にわたるモニターも終了です。
一番感動したのは、初回の「ニオイをとる砂」。
あのコンクリート並みの固まり具合はびっくり&感動でした(*¨)ウンウン

そして、使いやすさでは、やはり今回の「おからでニオイをとる砂」でしょうか。
トイレに流せるタイプが私的には使いやすいです(*¨)ウンウン

これからも猫をはじめ、ペットと飼い主の生活がより楽しく
快適に過ごせるための製品の提供をよろしくお願いいたします┏○))

つたないモニターでしたが3ヶ月間お世話になりました。


                                   蕗まま。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-:+




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

露(つゆ)の初体験(*´ェ`*)

先月に引き続き、ライオンペット商品モニター(*゚Д゚)/ダー゚+。
今回は、 「ニオイをとる砂 香りプラス」

もにたー 2種類の香りの中から
           「ウッディーグリーンの香り」が届きました。


今回も蕗(ふき)の おもしろ画像を期待していたのですが・・
トイレ中の蕗(ふき)にカメラを向けると 速攻でトイレから出てしまう・・
何度か挑戦してみたのですが(;-ω-)失敗に終わりました・・(。-´ェ`-)↓↓


そこで、今回は露(つゆ)がモニター初挑戦(‘∀‘b)b

7月31日朝、露(つゆ)のトイレを掃除して、砂を入れ替え
ゲージの中を拭いていると。

さっそく露(つゆ)がやってキタ━(゚∀゚)━!!

初めての砂

露(つゆ)もおから成分の猫砂を使っていたので、はじめての感触にちょっと戸惑い気味な顔(o´艸`)

袋を開けた時は、香りはナシ。
おしっこやウ●ぴのあと香るらしい  ~~(´^_`。)クンクン。


おわりまちた

人間の私には、ウッディーグリーンの香りは ~~(´^_`。) ・・ しませんでした・・
でも猫の嗅覚ではわかるのか

おにいたんのチェック
                         蕗(ふき)兄たんがチェックにやってきました(o´艸`)

前回の「ニオイとる砂」と比べると、固まり具合は少々おちるかなぁ・・
「おしっこしたときだけに香る」・・ 
ン―(´-ω-`)―… 私にはニオイの変化がわかりませんでした・・ 残念 1541_20090809212659.gif


                   花 くるくる


                   花 くるくる


                   花 くるくる



爆・・
       やっぱり、蕗(ふき)の鼻にはくっつくみたいです σ(・ω・`;;)ァセァセ




     +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

のぞき見..... 壁]ω・)ニャ。

この度、蕗くんが

【モラタメ】ライオンペット商品モニターに当選したしました(*^ω°)-★"

それでは、蕗くん。
今回のモニターとしての意気込みを聞かせてください。

ねこ えっへん  「えっへん。 え~っと、僕、蕗はこの美貌とお笑いのセンスを買われ
       モニターとし3ヶ月間、皆様に愛と希望と勇気をお届けしたいと思いますニャ・・」


「え? 写真応募はなかったのニャ? (゚_゚i)タラー・・」  ねこ がーん


ねこ 汗  「まぁ..... 僕の体当たりのモニターの様子をタンとご覧くださいニャ... 」


「気を取り直して(*・σω・)エッヘン。。 ねこ ニヤリ
                      第一回目は「ニオイをとる砂」なのだそうだニャン」


「さぁ ママさん。 さっそく猫砂を入れ替えてくださいニャ」


ママ: 「蕗さま、かしこまりましたヾ(^ω^*)」

       ガサガサ  ゴソゴソ ジャジャジャー シュシュシュ~ モゾモゾ ザラザラザラ~ ラララ~♪

ママ: 「準備ができました。(・∀・) 蕗さま 」


ねこ ?  「あれ? ママさん。これはいつものと違いますね~」


ママ: 「はい蕗さま。 今回のモニターの商品は
     今までの砂よりもかなり小さな粒になっております。はぃ」


      ねこすな


      「ふむふむ。それでは、早速  ねこ ニヤリ  行ってまいるニャ」



ママ : 「はぃ いってらっしゃいまし蕗さま ∬゜-゜)ノ   ソレデハ ワタクシモ・・」


みちゃダメ

ママ : 「そう言われましても・・ 蕗さま・・ 使用中の蕗さまのお写真を
      お撮りしなくてはいけませんので・・  (・ω・;A)フキフキ…」


でんぐり返し


    ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ママ : 「蕗さま・・ 誰もそのような事は期待していないかと・・(;-ω-)..」


  ねこ あせあせ  「そうか・・? それでは、仕事に戻るニャ。。 」


ママ : 「はぃはぃ。 そうしてくださいまし (o´艸`)」

      「え? こちらにお尻でございますか・・(=∀=;) 
       あらあら・・ これも映してしまってよろしいのでしょうか(=∀=;)・・」

      (注)・・ お食事中の方もいらっしゃると思いますのでこの写真はあえてUPしません・・ 

     「出血大サービスでございますね 蕗さま (((*≧艸≦)ププ…ッ」



??


                     砂かけも終了ヾ(^▽^)ノ

ぐるじぃ

( ゚ェ゚)・;'.、グッジョブ    訳 : 「なんか。なんか。 苦しいんですけど~」

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!! 蕗さま~素敵~ 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ


さすがお笑いのセンスを買われただけありますね・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \



ねこ 汗 「だろ・・ 」



●ところでお使いになった感想はいかがですか?

  「(´・ω・a)ゥーン… 感想と言われても・・ どぉだったかニャ ママさん」

 ママ : 「え? 私でございますか(;-ω-)・・ 私は実際使ってはおりませんが・・
       確かに 蕗の立派な う◎にょ のニオイがあまり気にならないような気がします。
       それに、蕗さまがあれだけ砂をかけても粉が舞わないのは嬉しゅうございます。」

●後始末についてはどうでしたか?

  「(( ̄_ ̄*)ンー 僕は、砂をかけておしまいだニャ・・ 」

 ママ : 「それでは、後始末担当の私から。
       固まり具合はなかなかのものだと思います。
       ただ、おトイレに流せないのが問題でございます。。」

       「あと・・ 砂が細かいからでしょうか
       肉球に砂が挟まるのか・・ 
       おトイレの外の砂がいつもより多いように思います・・」

●その他 何かご意見ございますか?

  「(*困 д 困*)ん~ ただ 苦しかったニャ。 
   でもママさん あの鼻に詰まった砂はどこに行きましたかニャ・・」

  ママ : Σ(・ω・;ノノ) 「存じ上げませんが・・(汗)・・ 」

●では、そろそろお時間になりましたので。
  蕗さま、ママさん。ありがとうございました。
  それでは、また来月 see you again.....(pω・、)ノ~~




  もぉ 終わりですか? ねこ ?  僕のお仕事ぶりはどぉだったのかニャ・・




     lin156.gif



  パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 







   

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

