長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ゆきだるま。

    今朝も部活のために始発で学校へ行く長女を駅まで。

        外に出て((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!  ビックリ 05327923d47d00cf1cb62f686daf52d6_20110116201242.gif

    一面が真っ白な雪 ・*゚.δηοω:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.δηοω:*:。





         ・・・なんて、感動している時間はなく (=∀=;)5e0405d194053584be266781dfbb066a_20110116201416.gif



  
     余裕をもって家を出て、無事駅まで送り届けました... 


       一年に一度降るか降らないかの雪。 

       雪道の運転は緊張します(´・ω・`).. そんなこんなで肩こり気味^^;


     でもお家で留守番していてくれた蕗(ふき)と露(つゆ)に(o´艸`) 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20110113205801.gif

     お庭の雪でつくった雪だるまのプレゼント f61277627febd023076ea45f54db81b0_20110116202010.gif



   いち早く 新入りの存在に気付いた蕗(ふき)。
 ゆきだるまVSふき

   肉球ごしに伝わる雪の冷たさにビックリしたのか(o´艸`)

   蕗(ふき)はこれ以上雪だるまに近づくことはありませんでした^^;




           蕗(ふき) VS ゆきだるま。  



   結果は・・・・    (´・ω・a)ゥーン… 勝ったのは 5733d0353476499ec2abe3b0e3fc9b66_20110116202357.gif






   怖いもの知らずの露(つゆ)は、雪だるまに体当たりする勢いでやってくる(((*≧艸≦)ププ…ッ

   あまりの速さに ブレブレで撮影困難5e0405d194053584be266781dfbb066a_20110116202610.gif







。゚.o。゚。o.゚。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。゚.o。゚。o.゚。  雪合戦(*`・v・)っ⌒o   o⌒ヾ(・v・´*)





    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif

  

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう、そちらはかなり降ったみたいですよね。
週末こちらに帰ってきていたダンナが
戻ってみたら辺り真っ白でビックリしたって言ってました。
あれ?蕗ちゃんはゆきだるまとの戦いに敗れちゃった…?
ゆきだるまさんの冷たい攻撃は強烈だもんね~
露ちゃんは冷たいのお構いなし?
ママさんにもその強さ分けてほしいわ~。

NO TITLE

そちらも雪なんですねv-276
雪道の運転は大変ですよね(ーー゛)
こちらは道路に雪の壁ができて、未透視が悪くてヒヤヒヤですv-393
雪だるまをちょいちょいする蕗くん可愛いe-266
露ちゃんは怖いもの知らずですか|ω・‘)プッ♪
そうそう、ねこきもの袋、モモは一週間ぐらいで穴を開けて、
違う入口を作ってしまいました、今は無残な姿になってます><
相変わらずのやんちゃぶりです(=^・・^=)

NO TITLE

いいな~、かわいい雪だるまw
うちの方はまったく降らないですよ。
路面が凍結するのは怖いけど、
一回くらい降ってほしいな^^;
猫ちゃんって雪に興味津々ですよね。
いつだったか雪が積もるくらい降ったとき
サナちゃんとお散歩しましたが目がまんまるでしたw

NO TITLE

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

たすくママ様

そうなんですよぉ~ 茨城で・・しかも鹿行地区では
珍しく積もりましたよぉ~(o´艸`)

子どもたちよりはしゃいで雪だるまなんて
作っちゃいました^^

露(つゆ)は怖いもの知らずだけど~
蕗(ふき)はびびりん♪だから
腰引けててかわぃぃですよね(o´艸`)

maimimi様

はぃ・・ 雪に慣れていない私たちには恐怖ですね^^;
あっちこっちで車スリップしてるし^^;

maimimiさんも慣れてるとはいえ
雪道気をつけて運転&歩行してくださいね(*^ω°)-★"

(o´艸`)モモちゃん あの紙袋でハッスル♪してるんですね^^
蕗(ふき)はしまむらの袋以外は興味なぃ? Σ(ノ∀`*)

莉玖様

そうなのですね・・
雪も降らないと降って欲しくなりますよね^^

猫にゃんも意外に雪好きなのかもしれないですね(o´艸`)
サナちゃんのまんまるおめめ♪
想像できます(*¨)(*..)(*¨)(*..)ゥンゥン♪

費用対効果様

はじめまして。
コメントありがとうござぃます♪

不定期な更新ですが、また遊びに来ていただけると
嬉しいです(*^ω°)-★"


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた.【ゆきだるま。】

    今朝も部活のために始発で学校へ行く長女を駅まで。        外に出て((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!  ビックリ     一面が真っ白な雪 ・*゚.δηοω:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.δηοω:*:。         ・・・なんて、感動している時間はなく ...
2012/04/05(木) 05:16:55 | まとめwoネタ速suru
プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

