長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

*** 全記事一覧 ***

     →ガチャ |ω・`)ノ|Ю…すっかりご無沙汰しており…»全文表示»
     →2011年3月11日 14時46分に発生した「東北…»全文表示»
     →ふぅ~ (´・ω・`) 寒ぃですね・・毎日毎日…»全文表示»
     →    今朝も部活のために始発で学校へ行…»全文表示»
     →ひなたぼっこ。      無防備すぎじゃ…»全文表示»
     →新年も4日を過ぎました。早いですよね・・…»全文表示»
     →前回の一枚目のぁの写真は、実は 「蕗(ふ…»全文表示»
     →何気なく撮った一枚。 さて、これは 蕗(…»全文表示»
     →もう12月((((;´---------------`) ゞアセア…»全文表示»
     →キタキタキタヽ(Д`*)ノヽ(´Д`*)ノヽ(*´Д`)ノヽ…»全文表示»
     →猫にゃんって箱とか紙袋とか大好きですよね…»全文表示»
     →最近さつまいもを食べ過ぎて・・おならのよ…»全文表示»
     →パソコンラックの上に置いている小物入れの…»全文表示»
     →10月ももう20日… 2年前の 明後日。…»全文表示»
     →今朝の蕗(ふき)。朝4時半に起きるまま。…»全文表示»
     →|qЗ^)=ァ=ァ...この度は、『にゃんでρ(^▽^#)ノ…»全文表示»
     →゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.な・な・なん…»全文表示»
     → ((((;´---------------`) ゞアセアセ 約1…»全文表示»
     →このところ暑さも緩み寝苦しい夜から開放さ…»全文表示»
     →毎日毎日暑いですね8月も折り返し・・ そ…»全文表示»
     →ヘ(゚ο°)ノキャー!!  大変大変 もぉ7月も終わ…»全文表示»
     →梅雨もあけてすっかり夏になってしまいまし…»全文表示»
     →いつの間にか・・7月… ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎ…»全文表示»
     →ガチャ |ω・`)ノ|Ю…こんにちは。 ぃゃぃゃ・…»全文表示»
     →6月7日(月)母の手術は5時間で無事終わ…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰してしまいました。カレン…»全文表示»
     →なかなか更新ができなくてすみません(*_ _)…»全文表示»
     →蕗(ふき)が退院して3日。食欲も徐々に戻…»全文表示»
     →みなさんのコメントに強く頑張れました。本…»全文表示»
     →昨夜は、露(つゆ)にとって、はじめて蕗(…»全文表示»
     →2、3日前の蕗(ふき)。        …»全文表示»
     →突然ですが(o´艸`)  これはだぁ~れだ  …»全文表示»
     →5日間のお休みも終わってしまいました昨日…»全文表示»
     →GWみなさんはぃかがお過ごしですか 我が…»全文表示»
     →今日は次女の体育祭でした  中学にあがっ…»全文表示»
     →今朝、気がついたら・・右腕に露(つゆ)。…»全文表示»
     →こんな蕗(ふき)に癒されるぅぅぅぅ~  …»全文表示»
     →昨日は、あられが降ったかと思えば・・ 今…»全文表示»
     →4月4日は露(つゆ)の1歳の誕生日でした…»全文表示»
     →お花見の季節ですね~先日、職場のおじ様・・…»全文表示»
  • 2010年03月28日 / 噂。
     →すっかりご無沙汰してしまいました(・ω・;A)……»全文表示»
     →今週は長いσ[*・Д・]σ--→【z◎】 でも明日が…»全文表示»
     →心強いコメントをありがとうございます(*_ …»全文表示»
     →なかなかブログの更新できず・・申し訳ありま…»全文表示»
     →最近耳に残るCM。「SEIYU」の  せいゆ~…»全文表示»
     →納得いかないんですヾ(o`ェ´)ノムゥゥン 絶対「…»全文表示»
     →バレンタインの時にσ(・・*)が購入した  …»全文表示»
     →      我が家に「やさぐれ」ブーム真…»全文表示»
     →やさぐれた蕗(ふき)に優しいお言葉(o´艸`…»全文表示»
     →こんな蕗(ふき)はぃかがですか (´艸`o)゚…»全文表示»
     →   明日はバレンタインですね     …»全文表示»
     →すっかり‘よくばり’が定着してしまった露(…»全文表示»
     →今日は暖かい一日でした。午後からの仕事は…»全文表示»
     →昨日、病院に行き皮膚の状態がよくなってい…»全文表示»
     →今日は節分ですね            …»全文表示»
     →エリカラをつけた蕗(ふき)にばかり注意が…»全文表示»
     →今日で1月も終わりですね・・ 早ぁぁぁぁぁ…»全文表示»
     →  今朝、夜勤明けで酔っ払っているパパに…»全文表示»
     →蕗(ふき)の目頭の腫れは2日前と変わりは…»全文表示»
     →昨夜から蕗(ふき)の右目頭の上?がぽっこ…»全文表示»
     →:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-…»全文表示»
     →*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...…»全文表示»
     →みなさま。大変ご心配おかけしました(*- -)…»全文表示»
     →3日前から右の肩甲骨の下からわきの下のあ…»全文表示»
     →  ひなたぼっこして うとうと・・ してい…»全文表示»
     →① エサ待ちの蕗(ふき)。② 無言で訴える…»全文表示»
     →                   …»全文表示»
     →3連休最終の今日は、朝から曇っていて ((…»全文表示»
     →お正月休みが明けて4日 月曜日から仕事始…»全文表示»
     →春は旅立ちの季節。蕗(ふき)もお出かけの…»全文表示»
     →最近、パパさんが露(つゆ)のことを「ナカ…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →              今年も残すと…»全文表示»
     →    ガチャ |ω・`)ノ|Ю…    ジィ~|ョェ?…»全文表示»
     →前回のブログの『距離』には・・実は続きがあ…»全文表示»
     →ここ数日、寒さが一段と厳しくなりましたね…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →昨日、私の前任者の送別会がありつい飲み過…»全文表示»
     →長くお付き合いくださってありがとうござい…»全文表示»
     →初めて遊びに来てくださった方やしばらくぶ…»全文表示»
     →前回、露(つゆ)の 寝込みを襲った 蕗(ふ…»全文表示»
     →もう12月ですね~ 早いですよね(・ω・;A)フ…»全文表示»
     →11月のとある休日の露(つゆ)。    …»全文表示»
     →          娘たちが遊んでいるゲ…»全文表示»
     →たいへんご無沙汰していました(*_ _)蓮ちゃ…»全文表示»
     →以前に 私のイメージイラスト を書いてくだ…»全文表示»
     →      自分の尻尾と追いかけっこをす…»全文表示»
     →大変お待たせして申し訳ありませんでした(*…»全文表示»
     →昨夜の蕗(ふき)。           …»全文表示»
     →        毛繕いをしていた露(つゆ…»全文表示»
     →今朝のこと。露(つゆ)がキャットタワーの…»全文表示»
     →昨夜のこと。2にゃんは、2階で どったん…»全文表示»
     →もう11月。今年もあと2ヶ月をきっちゃい…»全文表示»
     →ひなたぼっこしながら毛繕いをする露(つゆ…»全文表示»
     →露(つゆ)が寝ているところに蕗(ふき)が…»全文表示»
     →今朝の2にゃん。            …»全文表示»
     →  キャットタワーのてっぺんで寝ていた露…»全文表示»
     →みなさん。お久しぶりです┏○))なかなか更新…»全文表示»
     →(*゚ノO゚)< 大きな荷物が届いたよぉ~ 『きす…»全文表示»
     →露(つゆ)と遊び疲れて ひと休み中の蕗(…»全文表示»
     →露(つゆ)の避妊手術から一週間。本日、無…»全文表示»
     →露(つゆ)の手術から5日が経ちました。と…»全文表示»
     →まま。は ねこちゃんが上を向いたときのこ…»全文表示»
     →このたび、 「にゃんズとの健康LIFE」…»全文表示»
     →露(つゆ)の避妊手術に心強い声援ありがと…»全文表示»
     → 。゚.o。゚。o.゚。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。゚.o。゚。o.゚。 。⌒…»全文表示»
     →まましゃん。 見ててね~(((*゚▽゚)ノ  …»全文表示»
     →ボロボロにされたネズミくんにやさしいお言…»全文表示»
     →昨夜は仲秋の名月。長女を駅まで迎えに行っ…»全文表示»
     →蕗(ふき)の蝶ネクタイ姿・・ 似合いすぎ…»全文表示»
     →ままにすっかりおもちゃにされている蕗(ふ…»全文表示»
     →リサイクルで作った術後服にあたたかいコメ…»全文表示»
     →       蕗(ふき)のなみだ。にコメ…»全文表示»
     → 露(つゆ)のピロピロ特訓に前向きな声援…»全文表示»
     →  またまた・・ 豹変した蕗(ふき)に心優…»全文表示»
     →蕗(ふき)の大変身にたくさんのコメントあ…»全文表示»
     → 私がお届けした超手抜き自己流リサイクル…»全文表示»
     →蕗(ふき)の勘違いから始まった2にゃんの…»全文表示»
     →露(つゆ)の顔面ピロピロ直撃にコメントあ…»全文表示»
     →露(つゆ)の怪獣服姿にたくさんのコメント…»全文表示»
     →      アフレコ(o´艸`)楽しく読ませ…»全文表示»
     →ダイちゃんの腕まくらでスヤスヤ...Zzz...…»全文表示»
     →やっぱり、猫といえば・・ 箱ですよね(o´…»全文表示»
     →露(つゆ)の避妊手術後の‘術後服 ’にアド…»全文表示»
     →次女の運動会にたくさんのコメントとご心配…»全文表示»
     →昨夜、疲れて眠ってしまって(・ω・;A)フキフキ…み…»全文表示»
     →私の三度に渡る初モニターに心優しいコメン…»全文表示»
     →ライオンペットモニターも今回で最終です。…»全文表示»
     →蕗(ふき)のせくし~&おかると 写真楽し…»全文表示»
     →    ブハッ(。゚;艸;゚).:∵        …»全文表示»
     →【TORUTORU cute】 さっそく露(つゆ)にも…»全文表示»
     →(o´艸`)ふきよりもつゆの方がしっかりして…»全文表示»
     →蕗(ふき)と露(つゆ)の格闘の動画に温か…»全文表示»
     →今日も秋の風が吹いていますね。半袖では肌…»全文表示»
     →酢豚にパイナップル。入れない派が多いです…»全文表示»
     → 今夜は酢豚を作りました。    いただ…»全文表示»
     →いつもコメントありがとうございます(*_ _)…»全文表示»
     →蕗(ふき)と露(つゆ)、そして蓮ちゃんに…»全文表示»
     →リサイクルバンダナにたくさんのお褒めのお…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →こんばんわでしゅにゃん         …»全文表示»
     →10000訪問達成にお祝いのコメントたく…»全文表示»
     →゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o. ぃつの間に…»全文表示»
     →いつも遊びにいかせてもらっている 『おぢ…»全文表示»
     →今朝、蕗(ふき)の首輪の一部が見つかりま…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →露(つゆ)はヒョウの様に走り、猿のように…»全文表示»
     →先月に引き続き、ライオンペット商品モニタ…»全文表示»
     →まま。はよく名前を間違える。長女の名前と…»全文表示»
     →露(つゆ)の首輪がなかなか見つかりません…»全文表示»
     →今日は初めて2にゃんでおでかけしました …»全文表示»
     →あれ・・?蕗(ふき)の鼻のあたまってそん…»全文表示»
     →あんよはどぉかなぁ |ョェ)・・そお言えば、…»全文表示»
     →猫団子。ならぬ、猫めがね(o´艸`)    …»全文表示»
     →昨夕、長女を駅まで迎えに行く途中。いつも…»全文表示»
     →日課の自宅警備をしていた蕗に異変が・・ …»全文表示»
     →╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋   出…»全文表示»
     →お届け物がキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚…»全文表示»
     →7月7日に1歳の誕生日を迎えた蕗。ママか…»全文表示»
     →今日のお昼寝。             …»全文表示»
     →今日の蕗。いつでも心配そうに露を見つめる…»全文表示»
     →今日も朝から、露の威嚇の嵐 (・ω・;A)フキフキ……»全文表示»
     →3日前の 「もようがえ」 でみなさんを悩…»全文表示»
     →6年生になった次女は、未だにおもしろい日…»全文表示»
     →20日に大事な大事なお客様が大切な大切な…»全文表示»
     →今までおやつを一日2回食べていた蕗。ちょ…»全文表示»
     →関東地方も梅雨明けし、夏が一気にやってき…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →今日はお姉ちゃん達のピアノの発表会。僕は…»全文表示»
     →今朝、私が起きると・・    変なおやじ…»全文表示»
     →今朝、5時50分にお姉ちゃん(長女)を送…»全文表示»
     →暑くても眠気には敵わないらしい(o´艸`)暑…»全文表示»
     →前々回に載せたあの茶色いBOX。未だ私は使…»全文表示»
     →7月7日。今日は七夕。お天気もってくれる…»全文表示»
     →ママがなにやら買ってきた。      爪…»全文表示»
     →じゃぁ もぉ一回ね(((*゚▽゚)ノ     …»全文表示»
     →この度、蕗くんが【モラタメ】ライオンペッ…»全文表示»
     →今日は、雨降りです・・僕チンとっても眠いん…»全文表示»
     →昨日は激暑でしたね(゚_゚i)タラー・・毛皮のコー…»全文表示»
     →ここ数日パパさんと一緒に寝ている蕗。私の…»全文表示»
     →  二度とできない蕗の ‘なりきりSHOW ’ …»全文表示»
     →蕗は、ストーカーなので、私の後をついて回…»全文表示»
     →6月22日。今日で蕗が我が家の長男坊にな…»全文表示»
     →買った当初はきれいなクリーム色のソファー…»全文表示»
     → 蕗の苦手なもの。   ■ 掃除機   ■ …»全文表示»
     →はじめて 蕗がポワゾンキャットの誘惑を覚…»全文表示»
     →    「さがしものはなんですかぁ~  …»全文表示»
     →      どうしたの(・-・)…?   …»全文表示»
     →梅雨の合間の  晴れの日。パパは3時半起…»全文表示»
     →     。。。           寝…»全文表示»
     →いよいよ関東地方も梅雨入りです。昨日、お…»全文表示»
     →【狭・その壱】何もそんなところは入らなく…»全文表示»
     →  久しぶりに蓮ちゃんの写真をUP(*^ω°)…»全文表示»
     →蕗は、おトイレのあと必ず鳴く。「みゃおん…»全文表示»
     →蕗玉がようやく完成しましたぁ ヾ(^▽^)ノ …»全文表示»
     →静かになったなぁ・・ と思うと寝ている蕗…»全文表示»
     →昨日、とうとう買ってしまった・・ (・ω・;A…»全文表示»
     →蕗がついに覚えてしまいました・・あの楽し…»全文表示»
     →今朝は、3時半起き・・ .........(lllノ-ω…»全文表示»
     →今日も気持ちよい朝です 今朝も4時に起き…»全文表示»
     →庭に咲いていた 猫じゃらしもどき・・ 名…»全文表示»
     →私がいつもブログ訪問させていただいている…»全文表示»
     →昨日の話なんだけど・・夕方、ママと2階の…»全文表示»
     →僕の弟分のらいおん。が我が家に仲間入りし…»全文表示»
     →今朝は、パパさんが4時起き。ママが起きる…»全文表示»
     →柿ピーの食べ方のこだわり。私は、ピーナッ…»全文表示»
     →7月7日に決まりました。8月3日に拾われた蕗…»全文表示»
     →ママの膝の上でまったり毛繕い中の蕗。カメ…»全文表示»
     →蕗とママのブーム(o´艸`)『よ~い どん』…»全文表示»
     →蕗が最近覚えた。「ドアノブジャンプ」その…»全文表示»
     →                   ド…»全文表示»
     →   ゚+。Hёllo+゚     今日は曇り …»全文表示»
     →    今日も気持ちよい春の陽気    …»全文表示»
     →          右側のまゆ毛・・ 3…»全文表示»
     →またまた【モラタメ】でもらえましたぁ (‘…»全文表示»
     →今日は、久しぶりにベランダでブラッシング…»全文表示»
     →みなさま、いろいろご心配おかけしました┏○…»全文表示»
     →蓮ちゃん。お泊り、3泊4日の予定だったので…»全文表示»
     →夜になると元気モリモリになる2にゃん。昨…»全文表示»
     →今日から蓮ちゃんが、お泊りなんっす   …»全文表示»
     →長女が高校生活をはじめて、10日が過ぎまし…»全文表示»
     →才/ヽ才/ヽ才/ヽ(*′σЗ`)σ у◎ !!     …»全文表示»
     → 最近・・      パパもお姉ちゃんた…»全文表示»
     →           蕗の耳に     …»全文表示»
     →先日、ハーブの苗を見に近所の園芸センター…»全文表示»
     →1ヶ月くらい前にママが買ってくれた 『ポ…»全文表示»
     →          朝のひと仕事が終わる…»全文表示»
     →ままが大好きな・・           …»全文表示»
     → 春休みも終わり、      次女は昨日…»全文表示»
     →このところ春らしい陽気になったね。お庭の…»全文表示»
     →              僕の ‘すとー…»全文表示»
     →今日から4月だね。ってママが言ってたニャ…»全文表示»
     →  UPしようかどうしようかさんざん迷った…»全文表示»
     →これは昨夜の蕗。肉球がまるで黒豆のよう(o…»全文表示»
     →お姉ちゃんが僕のために手作りのおやつ作っ…»全文表示»
     →今日は陽射しがぽっかぽか・:*:・(*´ I `*)…»全文表示»
     →        今日は蓮ちゃんと遊んだ …»全文表示»
     →今朝は風も穏やかで気持ちぃぃにゃ~   …»全文表示»
     →届きましたぁ銀子さんのブログ 『40女の幸…»全文表示»
     →昨日から長女のお弁当作りが4日続く。4月…»全文表示»
     →今日もおひさまが出て気持ちよい天気でした…»全文表示»
     →今日。友だちがおうちで育てたほうれん草や…»全文表示»
     →次女は学校が終わると実家に帰宅する。私が…»全文表示»
     →   実家にいる蓮ちゃんは、だいぶ前から…»全文表示»
     →               時代劇とか…»全文表示»
     →     今日ママがコストコってとこに行…»全文表示»
     →今日の蕗は、朝からとっても甘えん坊。座っ…»全文表示»
     →      今日はお姉ちゃんの卒業式だニャ…»全文表示»
     →             岩手に帰省した…»全文表示»
     →        蕗パパの実家に帰省のため…»全文表示»
     →   窓際ぽっかぽか・・        …»全文表示»
     →       昨日の晴天とは打って変わっ…»全文表示»
     →  やっと太陽が出たニャンヾ(^▽^)ノ    …»全文表示»
     →パパさんは、お仕事で今朝4時に起きる予定…»全文表示»
     →         ママは怒ってないよ。 …»全文表示»
     →今日は蓮ちゃんのお家でお留守番だった蕗。…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →昨夜、蕗がお姉ちゃんの部屋から持って降り…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →     今日は2月22日。ニャンニャンニャンで「猫…»全文表示»
     →  蕗の毛がつやつやになりました。   …»全文表示»
     →    去勢手術をうけて、今日で4日目。…»全文表示»
     →           帰ってきたにゃ~ん…»全文表示»
     → いよいよです。      明日16日。…»全文表示»
     → 昨夜から娘たちに台所を占領されています…»全文表示»
     →     今日の蕗の寝姿披露 (σ・ω・)σです♪…»全文表示»
     →           なんて格好~ (((*…»全文表示»
     →         普段、おっとりした蓮ち…»全文表示»
     →        ココちゃんが(゚∀゚*)キタ━ヽ(…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →     スーパーニャンの僕は、日々特訓…»全文表示»
     →普段の朝は6時20分に起きる。     …»全文表示»
     →      久しぶりのスーパーニャンの登…»全文表示»
     →       今日も暖かい朝だニャン   …»全文表示»
     →          僕・・ 紹介したい人…»全文表示»
     →    ニャニャン(ФωФ)  僕の初動画だニャン …»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →   1月も明日で終わりなんだね・・  …»全文表示»
     →        ダイエット中の私は、甘い…»全文表示»
     →  とっても楽しかったニャン       …»全文表示»
     →       今日はママの定期受診日のた…»全文表示»
     →              僕の最近の楽…»全文表示»
     →        先日載せました 『蕗の爆…»全文表示»
     →        蕗の大好きな おやつ が入…»全文表示»
     →            今日の夕方 蓮の…»全文表示»
     →今日もお姉ちゃんと遊んだニャン      …»全文表示»
     → 蕗が夜型生活になってきた。  それ…»全文表示»
     →今日は平和な朝だね。 ヒヨコちゃん   …»全文表示»
     →そぉいえば・・ 蓮に会ってないなぁ・・ …»全文表示»
     →     昨日病院に行ってきました。  …»全文表示»
     → 蕗だいぶ元気になりました      退…»全文表示»
     →          おうちはやっぱりぃぃ…»全文表示»
     →       蕗ママです(*- -)(*_ _)ペコ…»全文表示»
     →蕗が入院して4日。昨夕 の、獣医さんから…»全文表示»
     →            いよいよ2009…»全文表示»
     →昨日、皮下点滴と座薬で元気になっていた蕗…»全文表示»
     →ここ1週間くらいくしゃみが出ていた蕗。4…»全文表示»
     → 僕、蓮(ren)だよぉ~みんな覚えてくれ…»全文表示»
     →     サンタさん僕の欲しかった 「さ…»全文表示»
     →蕗が我が家の長男坊になり、今日で2ヶ月。…»全文表示»
     → もうほんと、このところ余分な肉があちこ…»全文表示»
     →もう時期クリスマスとやらがやってくるらし…»全文表示»
     →            ぼくは、べじたり…»全文表示»
     →          激写キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒…»全文表示»
     →昨日の夕方、長女が学校から帰ってきて、蕗…»全文表示»
     → 蕗がまた×② お姉ちゃんの部屋からとって…»全文表示»
     →   先週の金曜日の夜、蕗の家にお泊りし…»全文表示»
     →   僕 蕗。なんだかさぁ~ お姉ちゃん…»全文表示»
     →     お姉ちゃんの部屋からこっそり持…»全文表示»
     →   近所の外猫君。我が家では「たぬき君…»全文表示»
     →  蕗はだいたい夜一番遅くリビングを出た…»全文表示»
     →        僕の初体験       …»全文表示»
     →           次女は10歳小学校5…»全文表示»
     →           (='ω'=)ニャァニ? (='ω…»全文表示»
     →  昨日は、蕗ままが病院に行く日だったか…»全文表示»
     →           にぼし大好きな蕗 …»全文表示»
     →         蕗ん家のキャットタワー…»全文表示»
     →          とっても気持ちぃぃニ…»全文表示»
     →  蕗が我が家の長男になって、今日で1ヶ…»全文表示»
     →今日はママがお出かけだったので蓮ちゃん家…»全文表示»
     →        今朝、蕗が見当たらず呼ん…»全文表示»
     →      猫の爪って脱皮するんですね~…»全文表示»
     →       こんなとこ撮られてるし・・…»全文表示»
     → 僕、蓮。       僕の眉は「かっこ…»全文表示»
     →   今日はママの調子があまりよくなくて…»全文表示»
     →   お姉ちゃんの遊んでいるTVゲームの…»全文表示»
     →   昨夜いつもより薬を多めに服用したか…»全文表示»
     → 僕のお気に入り「木製のぶたさん」を紹介…»全文表示»
     →    キャットタワーのてっぺんは僕の(*…»全文表示»
     → 蓮だ(*・∀・)σУ回・。+゚  このところ、お…»全文表示»
     → 蕗と出会えてよかった。蕗を拾って、自転…»全文表示»
     →猫ちゃんの肉球って・・ 見てるだけでとって…»全文表示»
     →・・可愛い♥流し目・・これであなた…»全文表示»
     →今日は大親友の蓮ちゃんのお家に遊びに行っ…»全文表示»
     →これは・・  大好きなパパの臭い・・ とって…»全文表示»
     →蕗が我が家の一員になったのが、10月22…»全文表示»
     →蕗の大親友‘蓮ちゃん’が初めて遊びにきてく…»全文表示»
プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

